実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179887に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
15,741 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/07/07
00:43
[!]
一人の男の元に様々なアニメやゲームのキャラが現代に来ちゃった話です。▼今の所はリリカルなのはだけですがどんどん増えていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,175|お気に入り:103|感想:4|投票者:4|平均:2,249 字

連載 1 話
1,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
00:55
[!]
 猪突猛進でケンカっ早い少年猿飛直人それを抑えたり助長したりと仲が良い取陰切奈▼ そんな彼らが色々な人と出会いヒーローを目指す▼ だがそんな彼猿飛の個性にはある秘密が!?▼ 作者の思いつきですので箸休め程度になれれば幸いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,663|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,650 字

短編 1 話
4,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/15
09:20
[!]
―――――あなたは何が欲しいですか?▼――――――金? 女? それとも力?▼――――――その願い。叶えましょう。▼―――――戦いで勝てばね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:384|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,300 字

連載 1 話
4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2016/08/23
00:07
[!]
人は大切なものを守るとき、一番光り輝くもの。▼そして、この少年が最も輝くとき、それは▼彼にとって一番大切なもの、『貧乳(微乳でもウェルカム)』に愛を叫びし時である。▼(時々友人)▼これはそんな彼がひょんなことから色々な事に巻き込まれていき、最終的に刀に向かって愛をささやくことになる物語である。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,567|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:4,899 字

連載 7 話
31,539 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:アークナイツ
2022/09/21
12:51
[!]
製薬会社と契約した傭兵が、殺伐とした傭兵時代と比べてぬるま湯なロドス生活を満喫するお話。あるいは、振り回されるお話。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:33,083|お気に入り:590|感想:24|投票者:40|平均:4,506 字

連載 15 話
46,464 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/24
22:51
[!]
問題児とブラブレのクロスです!▼問題児知らない方でも読みやすいように善処しますが細かいところはやはり原作を読んでもらった方がより分かりやすいと思います。▼問題児のキャラ強過ぎてパワーバランス崩れ気味…
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,203|お気に入り:291|感想:22|投票者:17|平均:3,098 字

連載 14 話
55,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/08
21:36
[!]
21歳高卒でとあるバーで働く主人公「麻田 啓二」は、身体を兵器で構成された機械龍の姿と美しい銀髪の少女の姿を夢の中で見る事になる。自分の性格によって他人に流されるように生きてきた啓二は自分の生きる意味に迷い始めたその時、1通の差出人不明、宛名すら書かれていない贈り物が届き、その贈り物によって啓二は異世界へと旅立つ事に.......。▼※時代設定はmk2、リバ2のその後。▼※作者はVitaで出たシリーズはノワール、アクション、PP含め全て…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,304|お気に入り:35|感想:6|投票者:3|平均:3,987 字

短編 2 話
10,653 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/04/23
21:21
[!]
嘗て無音を奏でた少年は、演(や)りたい曲を演(や)りたいように奏で始める。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,319|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,327 字

連載 7 話
31,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
20:51
[!]
仮想世界アンダーワールドの五等爵士の長男に転生してしまった男が原作キャラ生存を目指す。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,078|お気に入り:64|感想:7|投票者:2|平均:4,560 字

連載 4 話
17,461 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/14
17:30
[!]
人も世界も絶えず変化していくものである▼進化するのか、はたまた退化するのかは分からないが時間がたてば少なからず変わるのである。この世に不変のものなど存在しないのだ▼一部の例外を除いて▼俺こと時坂 黒乃(偽名)はどこにでもいる一般人(自称)である▼得意な事は家事全般、ゴミ掃除(人外)、罵倒▼悩みは目が死んでいる事と背が低い事▼職業は元魔術師、現高校生▼家族構成は殺人鬼、吸血鬼、ネクロマンサー、人造人間、龍神、ペットに黒猫▼では締めに▼俺、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:12,630|お気に入り:146|感想:5|投票者:4|平均:4,365 字

連載 4 話
15,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
20:40
[!]
冴えない彼女の育てかたの主人公倫理君こと倫也君とヒロイン達の短編集です。▼原作よりももっと1人1人とイチャイチャさせたいと思い、書いてみました。▼楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,316|お気に入り:34|感想:4|投票者:1|平均:3,822 字

連載 93 話
640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:女神転生
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:256,020|お気に入り:1,945|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字

連載 232 話
1,828,855 字
調整平均:9.12
 9.12
2020/12/27
17:59
[!]
GS芦蛍!絶対幸福大作戦!!!の第二部になります▼第一部はGS試験まで、セカンドはスリーピングビューティまでの予定となっております▼一部よりも敵や人物の動きを重点的に書いて、仮面ライダーは若干低めで書いていけたらと思っております▼それでは混沌の魔法使いがお送りする「GS美神」をよろしくお願いします
☆10:10
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:449,049|お気に入り:1,010|感想:1,342|投票者:20|平均:7,883 字

短編 3 話
10,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
18:00
[!]
ガッツやみんなと力を合わせて倒したはずのシャドウジェネラルがボクたち三人しかいないときに再び現れて襲ってきた。▼ウィンちゃんは最初に不意を打たれて気絶、ボクやミクちゃんも頑張ったけれどあの時よりもさらに強くなったシャドウジェネラルに二人だけじゃ勝てるわけもなく…▼傷だらけになって痛めつけられていたそんな時、ふと幼馴染のある言葉を思い出して…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,072|お気に入り:47|感想:3|投票者:4|平均:3,551 字

連載 51 話
360,838 字
調整平均:6.97
 6.97
2022/01/23
20:26
[!]
追い込められて自殺したら転生出来るって言われて修行したら主人公の兄に転生した話
☆10:8
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
評価:92|通算UA:197,642|お気に入り:1,356|感想:94|投票者:87|平均:7,075 字