実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179923に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/16
06:11
[!]
TRPGやりたいけど友達がいない筆者が、淡々とソードワールド2.0のぼっちリプレイをあげるだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,180|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:2,431 字

連載 2 話
2,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
12:48
[!]
俺/私達は……▼突然、兄貴/お兄ちゃんに呼び出されて▼過去に行って欲しいと言われた…。▼「意味わかんねぇ!!」▼「同感!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:589|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,305 字

短編 1 話
3,635 字
調整平均:5.11
 5.11
2014/01/28
10:17
[!]
IS×ボーボボです。▼注意:関東野菜連合は出ません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:11,133|お気に入り:34|感想:6|投票者:9|平均:3,635 字

連載 4 話
14,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
17:11
[!]
「ごめんなさいね。私のわがままに付き合って貰って」▼ 「別に構わないわよ。私だってコロンに人類種の生体構造を知るための研究に付き合って貰っていたのだからおあいこよ」▼ 「でも、そのせいで貴女は・・・」▼ 「いいのよ、貴女の一族を護れると思えば例え1000年や2000年。それに貴女が言うべき言葉は謝罪ではないでしょう?」▼ 「ふふっ、そうね。ありがとうステルヴィア。これからもこの国と***家のことをお願いね」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,864|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:3,514 字

連載 20 話
37,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/18
08:20
[!]
第1章あらすじ▼第三次世界大戦の後フィアンマが迷い込んだ世界は、▼精霊の存在する世界だった!▼懲りず、世界を救おうとするフィアンマに士道はどう挑むか!?▼第2章あらすじ▼最終兵器、士道を喪ったラタトスクが巻き込まれるのは、天宮市の闇▼『暗部戦争』だった!▼精霊と化学と魔術が交差するとき物語は始まる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:6,775|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,866 字

連載 49 話
125,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/26
15:20
[!]
西暦2199年人類に訪れた第三の危機。それは、今までの比にならないほど酷いものだった。敵は、初の地球外生命体『ガミラス』彼等の艦の姿は、164年前の深海棲艦にそっくりだった。人は、『ガミラス棲艦』と呼び、彼等を恐れた。国連宇宙軍第一艦隊が壊滅することとなった「冥王星沖海戦(メ号作戦)」は、目標のイスカンダルからの支援物資を受けとり、撤退した。地球は滅びる、そう確信していたガミラス。しかし、地球の宇宙艦娘達は諦めていなかった。彼女が居るか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:19,198|お気に入り:57|感想:50|投票者:0|平均:2,561 字