実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179964に似ているかもしれない作品一覧


完結 63 話
236,197 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/04
01:00
[!]
 回りくどい方法で復讐を企む、人より人生ハードモードの主人公、「吐移 正」。笑顔満点計画を実行しながら、彼はまず、ヒーロー科編入を目指す。▼ 前作『4ヶ月の』https://syosetu.org/novel/201977/ の主人公視点です。そちらを先にご覧になられてからこの作品を見た方が、理解しやすいと思われます。▼※アンチ・ヘイト、ボーイズラブは保険です。▼※C組捏造しています。▼※原作履修前提です。単行本11巻までの知識があれば…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:97|通算UA:19,480|お気に入り:112|感想:2|投票者:10|平均:3,749 字

連載 4 話
21,945 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Fate/
2020/04/18
18:00
[!]
『これは、君も知らない、私だけが知る君の物語だ』▼夢魔は微笑む。▼アニメのバビロニアの例のシーン見て気づいたら書いてました。▼後悔はしてない。▼憑依だけどオリ主ではないです。▼内容はタイトル+型月主人公あるある、後日談的なものを考えています。▼3話で完結予定……だったんだけどなぁ……終わらないなぁ……。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,280|お気に入り:142|感想:2|投票者:13|平均:5,486 字

短編 1 話
6,668 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2022/02/07
20:40
[!]
アニメキャラの等身大フィギュアには、原作のストーリーから派生したイメージが固定されている。そこには魂が宿り、それぞれがファンのイメージを掻き立てて自由にストーリーを作り出すことができる。そんな業界に注目したエンターテイメント作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:333|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,668 字

短編 2 話
7,937 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒子のバスケ
2013/05/26
21:41
[!]
▼黄瀬涼太くんの小学生の頃の懐かしい思い出のお話。▼忘れ物を取りに夜の学校へ赴く黄瀬くんでしたが……。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,868|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,969 字

連載 12 話
36,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/28
00:48
[!]
『謎の靄』によって死ねなくなった小林に届いた一通の手紙。その文章を読んだ瞬間、小林は異世界に居た!元の世界では死ねないと諦めていたが、異世界ならどうか。果たして小林は無事に死ぬ事が出来るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,495|お気に入り:96|感想:2|投票者:1|平均:3,081 字

連載 6 話
16,889 字
調整平均:3.36
 3.36
2017/05/11
00:13
[!]
神様のミスで死んだ主人公。山の翁の能力をもらい異世界に行く。▼そんなに期待だけはしないで下さい。▼登録ありがとうございます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:55,547|お気に入り:435|感想:6|投票者:13|平均:2,815 字

未完 14 話
75,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/09
20:26
[!]
主人公は弱小▼「当たり前だろ。周りはみんな魔物だぜ?」▼主人公の目付きは怖い▼「気にしてんだよ!言うな!」▼主人公は母親に自分のゼリー取られていじける、心の小さい奴▼「んなことはない。人のを勝手に取る奴が悪い」▼やめてって言わないの?▼「……うちの家族……化物ばっかなんだ。なにされるか、想像するだけで吐きそうだ」▼……大変ですね▼「なれたよ。そのお陰で俺も色々経験できたし」▼主人公は異世界の学校に転校する▼「あの母親の気まぐれで強制的に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,102|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,391 字

 Fate/GrandOrder Mistake Gift
作:人類悪出入
連載 14 話
36,761 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/Grand Order
2017/12/12
16:14
[!]
転生者、天野空太は転生者だ。中学時代を自分が主人公だと思い込んで黒歴史として棒に振った空太は、やっと目を覚まして普通に生きていこうと改心する。▼その直後、この世界がFGOの世界である事を今更ながらに知り、しかもマスター候補という死亡フラグの塊の様な役に抜擢されることとなる。▼これは、そんな空太の、凡人低レア鯖縛りの人理修復の物語。▼※空太とは別に、藤丸立香(グダ子)がいます。▼にわか知識、キャラ崩壊などが存在する恐れがあります。ご注意く…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,877|お気に入り:508|感想:12|投票者:15|平均:2,626 字

連載 52 話
128,878 字
調整平均:4.95
 4.95
(原作:原神
2022/03/17
21:45
[!]
異世界転生してきたオリ主が死んで原神キャラが曇ったりする話。▼※不快な表現を多々含みます。▼※曇らせを描くのは初めてなので何かご不満がありましたらコメントお願いします▼【挿絵表示】▼オリ主のイメージ画▼【挿絵表示】▼オリ主の変装形態▼【挿絵表示】▼いずれ曇るオリキャラ▼本編終了しました。あとはオマケとなっております。
☆10:7
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:8
☆1:19
☆0:2
評価:95|通算UA:113,526|お気に入り:681|感想:105|投票者:68|平均:2,478 字

連載 35 話
164,233 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/28
23:54
[!]
 ある聖杯戦争において膠着が発生した。▼ 死んでもなお起き上がってくる不死の能力を持つハサン・八ッサーバによってマスターを失ったセイバー・アーチャー・ライダーが、ランサーを擁する魔術師「ランドルフ・カーター」の支配下に付き、こちらも結託するキャスター・アサシン陣営とにらみ合いが起こっている。▼ 新たに出来上がった対立構造は奇しくも七組のバトルロイヤルから、9対9のチーム戦へと変化していた。▼ 第三勢力も交え、この潰しあいはいかなる結末を…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,902|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,692 字

連載 36 話
149,010 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:オーバーロード
2020/12/24
00:13
[!]
MTG大好きな問題児主人公(女性)▼モモンガと一緒にMTGしながら気軽に遊ぼうぜ☆ミ▼とかそんなお話。▼本作はオーバーロードの二次創作となります。▼苦手な方はブラウザバックをお願い致します。▼また。当方MTG(マジックザギャザリング)についてはちょっと知ってはいますが▼オーバーロードについてはにわかも良い所です。▼ご容赦くださいませ。▼また、癖のある文章になるので、ご容赦くださいませ。▼
☆10:8
☆9:30
☆8:13
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:45,536|お気に入り:676|感想:64|投票者:82|平均:4,139 字

連載 116 話
524,777 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/09/02
06:00
[!]
水奈瀬コウに転生したので、死に物狂いで勉強して教師になりました。▼衝動的に書いたので続きません。▼9月6日…続かないと言ったな?あれは嘘だ。▼9月7日…短編から連載に切り替えました▼9月9日…タグを追加しました。▼9月13日…タグを追加しました
☆10:31
☆9:124
☆8:13
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:6
☆3:17
☆2:9
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:480,322|お気に入り:2,989|感想:561|投票者:246|平均:4,524 字

連載 14 話
38,630 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Only Sense Online
2016/06/12
05:03
[!]
それは遠くの世界の話。▼『Only Sense Online』▼自分だけのonlyを育て、繋げていくVRゲーム発売日。▼手に入れないと思ったそのゲームをひょんなことから幼馴染とやる事となった俺は。▼そのゲームの中で、様々な体験をする。▼ファンタジーの世界。魔法と剣が織り成す中で、自分の限界を挑み続けていく。▼ただ、一本の刀を研ぎ澄ますように。▼※この作品は角川ファンタジア文庫作品『Only Sense Online』の二次創作です。▼設…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,313|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,759 字