実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180054に似ているかもしれない作品一覧


完結 66 話
141,523 字
調整平均:3.50
 3.50
2022/01/26
19:38
[!]
姉に勧められて一緒にNWOを始めた割と苦労人感マシマシ?な主人公「川澄アルト」、そんな彼のプレイ日記的な感じの話である…多分▼「アルト、次のイベントの実験したいんですけど!」▼「やめてくれ…」▼↑リアルだとこんな感じ▼追記(2021年1/1現在):しばらくは幕間(というか姉いつファンタズム)でも投稿します▼追記(2021年7/8現在):完結しました▼追記(2022年1/23現在):ネタが思いつき次第、時系列ガン無視の短編集を投稿します▼…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:69,359|お気に入り:355|感想:9|投票者:12|平均:2,144 字

短編 3 話
4,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
18:19
[!]
処女作です。初めて書いたので見苦しい点もあるかも知れませんがよろしくお願いいたします。▼タイトル変更しました。▼元タイトル、黒の暴牛に入ってますが、僕は元気です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:9,023|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:1,367 字

完結 70 話
156,609 字
調整平均:3.67
 3.67
2020/11/01
15:01
[!]
突然転移されて気が付けばそこは異世界▼まあ、そこまでは異世界ものでよくある話なのですが、▼どうやらこの世界、他の異世界ものとは違うようで…▼ハーメルン一ぐだぐだな戦い(?)、ここに開幕!▼「タイトルが意味不明だけど!?」▼「俺もさっぱり分からん!てかダブル魔王総進撃って何だよ!?」▼「2068はともかく、本能寺要素どこだよ!?」▼※本能寺は関係ありません、ご了承下さい▼その後のノッブ その1↓▼https://syosetu.org/n…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:37,727|お気に入り:122|感想:13|投票者:6|平均:2,237 字

未完 2 話
30,637 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2020/04/29
03:00
[!]
優斗「もう・・・いいよ」(呆)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:1,119|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:15,319 字

連載 128 話
286,840 字
調整平均:2.88
 2.88
2018/11/02
23:00
[!]
並盛中に通う普通の中学生だったが…いきなり神王が現れて俺が息子!?▼本作は優しい神王竜司と原作主人公沢田綱吉のW主人公となります。▼作っていたのが消えてしまいました、申し訳ありません。▼言うの遅くなりましたが未来決戦編で終わって、終章へと入ります。▼それから、一応なのですがツナと竜司の中学3年からまた書き始めるかも知れません。▼また、ここがダメなんじゃないかなとかは個人の方にして頂ければ嬉しい限りです。▼※不定期更新ですが、それでも良け…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:88|通算UA:67,085|お気に入り:252|感想:13|投票者:18|平均:2,241 字

完結 47 話
381,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/24
18:17
[!]
アニメ版後とスタリラの合間に聖翔音楽学園99期生9人の舞台少女達によるデジタルワールドでの冒険が今、始まる▼※この作品はpixivに掲載している99期生の冒険(仮)を修正し、若干デジモン成分を増したモノになっております
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,434|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:8,108 字

連載 6 話
8,314 字
調整平均:1.60
 1.60
2015/05/25
18:43
[!]
※オリ主、オリジナルモンスター、オリジナル神様、オリジナルファミリアその他オリジナルが沢山あります。▼※原作と絡むことは…あるかも▼【アフロディーテ・ファミリア】に所属する冒険者達のいろいろ▼不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:86|通算UA:22,419|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:1,386 字

連載 13 話
46,824 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/02/12
14:39
[!]
世界一のプレイヤーが墜ちた。▼世界が認めた最強のプレイヤーが、その日敗北した▼ゼロダメージ。▼完封負け。▼あり得ざる光景。▼「空ビヨンド」と名乗る不法侵入者(ハッカー)。▼そして、それを成したワンプレイは仕様上ありえないもの、チートだと断言された。▼人々は後にその技(トリック)を<青天(せいてん)>と呼んだ。▼これはそれに魅せられて、憧れて、そして盛大に彼がフラれるまでの疾走の記録である
☆10:10
☆9:40
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:86|通算UA:62,812|お気に入り:983|感想:50|投票者:63|平均:3,602 字

連載 25 話
45,903 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/03/08
14:07
[!]
一年生の冬、明久は友達だと思っていた美波に暴力を振るわれる。さらに、FFF団がイチャモンをつけてきて…⁉▼駄作ですが、広いお心で見て下さい
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:64,213|お気に入り:296|感想:17|投票者:12|平均:1,836 字