実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180274に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/18
02:17
[!]
モンスターもハンターもいない小さな村ターニャで育った少年、ドナート。▼彼が幼い頃に見つけたモンスターの本は、彼の心に焼きついて離れなかった。▼それから時が経ち、彼は成人する。▼そして彼は決意する。▼モンスターハンターになる、と。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:302|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:3,152 字

連載 26 話
71,650 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/18
23:01
[!]
元総武高校生である比企谷八幡は、奉仕部、家族との関係、そしてこれからの生活を捨てて、修学旅行の依頼を解消した。▼ 家族に縁を切られ、夜道を歩く中で彼が出会ったのは、人々を自身の音楽で幸せにしたいと願う一人の少女だった。▼追記:毎回誤字報告助かります!いやね?書いてみたら自分では案外気づかないんだよ?っていう言い訳。割とマジで見直しして気付いてないからこれからも報告してくださるとありがたいです!
☆10:4
☆9:17
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:11
☆0:
評価:97|通算UA:66,784|お気に入り:633|感想:55|投票者:38|平均:2,756 字

連載 1 話
3,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/05/14
19:00
[!]
 これは、僕が誰かと出会ってから、その誰かを忘れるまでの話。▼ え、誰かって誰だよって? あー、えーっと……誰だっけ?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,271|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:3,317 字

連載 43 話
222,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/10/09
00:15
[!]
かつて鉄血工造に所属していたグリフィンのとある人物。▼偶然の連続と悲惨な運命の魔の手により、かつての友人の手によって戦死する。▼彼の最後に願ったことは、「お互いが争わなかった未来を見ること」。そんな見れるはずも無い幻想を抱いて死んだ筈だった。▼目を覚ませば、そこは見覚えのある場所。▼見覚えのある人物。▼伝えられた真実は「両者の平和」。▼これは死に損なったとある人物や人形たちが、グリフィンと鉄血が争わない平和な世界を平和に満喫するだけの物…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:37,287|お気に入り:343|感想:60|投票者:23|平均:5,181 字

連載 18 話
66,879 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:アクタージュ
2021/11/27
22:23
[!]
元子役であった犬山千景は、同期であった天才少女、百城千世子に追いつけないままその役者生命を終わらせた。▼劣等感に苛まれ、嫉妬に燃えながらも、百城千世子を愛する犬山千景。歪んだ感情を胸に、今日も彼女は千世子の幼馴染として普通の人生を歩んでいく。▼彼女は今も尚、百城千世子の背中を眺めながら、その後ろを歩いている。▼いつか、彼女の隣に届くことを信じて。▼そこで、共に笑いあえることを信じて。
☆10:2
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:31,171|お気に入り:503|感想:24|投票者:45|平均:3,716 字

連載 1 話
3,719 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/30
18:30
[!]
髪から落ちた水が伝う、背中から腰にかけての曲線や、臀部。肉付きの良い太もも、タオルから覗く鼠径部、控えめに膨らむ胸。浴室の扉を開けた先には、お風呂上がりの小町が立っていた。▼彼ら兄妹の日常は、妹が持ち掛けた一つの恋愛相談をきっかけに変わり始める。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,082|お気に入り:129|感想:4|投票者:6|平均:3,719 字

完結 12 話
48,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/06
16:00
[!]
これは雲雀恭弥が大好きな2人の作者がノリで書いた話です。▼※注意 この話は雲雀恭弥誕生日企画として「ちびっこ」の『クラスメイトK』と「ひばりの」の『ドジっ娘は風紀委員長様のおきにいり!?』のコラボ作品です。2つの作品を読んでいなければ、話がわからないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,912|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,021 字

短編 1 話
8,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
 クリスマス・イヴにある男が初対面の少女と心中する話
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:271|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:8,296 字

短編 5 話
19,356 字
調整平均:7.90
 7.90
2019/01/06
15:45
[!]
 アイドルのプロデューサーを辞めた男に迫る、アイドルの話。
☆10:4
☆9:33
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:279,943|お気に入り:3,815|感想:26|投票者:83|平均:3,871 字

短編 1 話
3,649 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/04/26
15:58
[!]
 前世を含めて、トランペット歴三十年。自他共に認めるトランペット馬鹿な彼は、生まれ変わった世界で自身を認めてくれる幼馴染の少女、高坂麗奈と出会い、恋に落ちる。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,224|お気に入り:121|感想:5|投票者:19|平均:3,649 字

連載 10 話
61,808 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/05/07
07:00
[!]
 かつて憧れた空は今僕の足元に。雲を見下ろし、太陽に背を向けて僕は踊る。たとえすべてを失っても踊り続けるだろう。いつか墜ちていくその時まで。▼ はじめまして、アカトームと申します。まだまだ拙い作品ですが、頑張って書いていこうと思います。感想、批評等募集中です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,645|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:6,181 字

 レ級亜種の島開拓にっき
作:そうなんす
連載 3 話
14,266 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/03/21
22:53
[!]
気付けば艦これの世界で戦艦レ級っぽい奴になっていた主人公。戸惑いながらも、最初に見つけた島で定住することに。▼心は人間、身体は深海棲艦な主人公は、たまに艦娘や深海棲艦と関わりつつ、ほのぼのとしたスローライフを過ごす…過ごせたらいいなぁ、と海を見てぼんやりと願うのだった。▼※クロスオーバーは念の為です。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:21,339|お気に入り:459|感想:10|投票者:20|平均:4,755 字