実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180283に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
61,603 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/05/02
01:17
[!]
2016年、人理継続保障機関カルデアにより行われた特異点の修正。そして新たに始まった新たな聖杯戦争。▼本来ならたった一人しか残らなかったマスター(主人公)がもう一人生き残っていたら。しかもそのマスターが色々企んでいたり、隠し玉をもっていたり。この差異が齎す結末とは・・・?▼初投稿です。暖かい目で見て頂ければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,561|お気に入り:81|感想:5|投票者:3|平均:3,624 字

連載 9 話
30,532 字
調整平均:6.30
 6.30
2012/08/20
22:12
[!]
冤罪により逮捕された父親。面白可笑しく騒ぎ立てるマスメディア。奪われたのは相棒か、それとも兵器か。迫害されていく残された家族は、たったひとりを残して命を落としていった。――こんな世界は間違っている。包丁を握り締めた一人の少年の戦いが、今その幕を開ける。
☆10:
☆9:2
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:15,489|お気に入り:121|感想:10|投票者:27|平均:3,392 字

連載 9 話
27,563 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:Muv-Luv
2016/05/17
23:36
[!]
飛び交う砲弾、光線▼弾け飛ぶ土砂、岩盤▼撒き散らされる血肉▼そして、すべてを燃やし尽くす暴力▼地獄のようなそれは、不意に現れた希望であった▼まだ連載中の小説もあるのに何やってるんだろうね!▼元々は動画を見て思いついたのですがその動画は投稿者が削除してしまったようです。▼亀更新は確定ですので頭の片隅にでも置いて待っていただければとおもいます。▼15/12/04:若干のシナリオ変更をしました▼16/02/10:タイトル変更をしました
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:34,946|お気に入り:324|感想:21|投票者:20|平均:3,063 字

連載 2 話
7,509 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2020/01/25
15:25
[!]
呪いを殴ったり、蹴ったり、祓ったり▼たまに日常を楽しんだりする話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,048|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,755 字

連載 2 話
4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
04:05
[!]
もしも比企谷八幡が一夏と同時期に生まれてISを使えていたらというIFストーリー。八幡以外は全員ISのキャラです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:8,439|お気に入り:83|感想:2|投票者:3|平均:2,215 字

連載 7 話
14,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
12:12
[!]
少女は普通ではなかった。▼周囲から『天才』だと憧憬を向けられ、嫉妬され、疎まれた。▼だが、少女はいつもこう返していた「私は天才何かじゃない」▼それを聞いた人は『謙遜』だと、『嫌み』だと受け取った。▼しかし、少女にとっては謙遜でも嫌みでもなかった。▼ー少女には秘密があった▼誰にも言えない、信じてもらえない秘密が…▼思いつきで書いてみました。ラインバレルがただただ好きなんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,593|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,029 字

連載 11 話
28,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
00:58
[!]
「なにしおはば」を改変したものです。▼改良か改悪かわからないのでしばらく旧版を置いておき、しばらくしたら旧版を消します。もしかすると新版が消えているかもしれません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,527|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:2,591 字

未完 4 話
11,399 字
調整平均:4.86
 4.86
(原作:Muv-Luv
2012/09/20
21:17
[!]
良く居るようで居ない|主人公《フラグ》体質の学生『白銀武』は唐突に魔界に落ちる。▼今までの生活が嘘のような苦行の日々を超えて白銀は元の世界に戻るが……▼時間的にはD×D編の始まってすぐあたりから始まる話です。▼やることはやっぱり主人公の強化。▼ちなみに作者は軍事関係の知識はありません、その点でおかしなところが多いと思います。ご注意ください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,818|お気に入り:44|感想:1|投票者:7|平均:2,850 字

 今日は4月1日
作:永遠に四月一日
短編 5 話
10,973 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/04/01
22:38
[!]
この話を見る限り、今日も明日も明後日もエイプリルフール。▼翌日に続かない話。▼色んな原作の話を短編として、様々な話を投稿する場で、まあネタ帳みたいなもの。▼続きは期待しないように。▼タイトル横の()内は『メイン原作』×『クロスオーバー作』の順。▼『』内が?の場合は、その話の中には関連していないが、いずれ関連する予定の原作名が入ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,400|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,195 字

短編 1 話
1,470 字
調整平均:4.62
 4.62
2019/09/08
13:37
[!]
モンハンワールドに転生した男が▼例の受付嬢に振り回されてストレスが▼ガンガン溜まりまくる話。▼※主人公はモンハンワールドを知りません。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,039|お気に入り:27|感想:2|投票者:8|平均:1,470 字

連載 1 話
1,450 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テニスの王子様
2020/04/14
02:17
[!]
越前リョーカ12歳。▼テニスが好きな女子。▼一応アメリカJr.大会四連続優勝してる。▼注目されるのが嫌で男として出場してたけど、意外とバレなかったみたい。▼親父は一時代を築いたサムライ南次郎こと、現在はぐーたらなスケベジジイ。▼そんな親父に唆されて、日本の青春学園に入学することになった......男として。▼*ありきたりなリョーマ女体化もの▼*女リョーカが男女差が出てくる男子テニス部と戦いつつも、内面も成長していく話にしたい▼*女のあれ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,475|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,450 字