実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180297に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
05:43
[!]
グレーな情報屋が無個性の中学生を助けただけ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,921|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,569 字

 養殖鮫のフカヒレと天然鮫のフカヒレ
作:アイスとキーボード
連載 2 話
7,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
13:00
[!]
「魔王は私が倒す」そう意気込み、他の誰よりも鍛練をし、実力を磨いていた少女。たが、魔王は少女が産まれた年には死んでいて──!?▼魔王が死に平和になった世界大人になった少女は旅をする。これはそんな物語だ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:155|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,578 字

連載 8 話
53,047 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:BanG Dream!
2020/04/28
17:33
[!]
氷川姉妹に兄ちゃんがいたら、紗夜と日菜はどうなってたんだろうなって思ったから描き始めた思いつき小説を振り返った時にもっと上手く書けそうだな。▼って思ったのでもう一度構成し直したものです。▼主人公は音楽もろくにした事がないし今までバイトもした事すら無い 飽き性で大雑把な性格で、一個下の妹たちとの関係も中途半端なまま過ごしていたが バイトの面接を受けに行ったある日から少しづつその関係性は変わり始めていった▼基本的に恋愛要素は薄め、近親相姦な…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,518|お気に入り:98|感想:2|投票者:8|平均:6,631 字

連載 13 話
46,838 字
調整平均:7.52
 7.52
2016/10/16
02:50
[!]
タイトルの通り、川なんとかさんルートを妄想してみました。▼原作再構成ものだと思います。▼
☆10:
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:162,371|お気に入り:1,608|感想:32|投票者:35|平均:3,603 字

連載 2 話
7,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
07:01
[!]
悪友である坂本雄二と一緒に帰っていた文月一バカで有名な吉井明久。振り分け試験が終わり、その帰り道に運命な出会いと物語の歯車が動き始める。▼そんな吉井明久の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,622|お気に入り:51|感想:6|投票者:2|平均:3,782 字

連載 3 話
22,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/16
18:00
[!]
神世紀298年、12月24日。▼勇者になることを夢見る少年は勇者システムを手にする。▼それは少年『上里ひかげ』の夢を叶える物語の始まりであった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,083|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:7,412 字

 
作:goldMg
連載 10 話
89,696 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/03/07
17:23
[!]
二次創作を書こうにも知識が足りなくてしょうがないから一次創作を書いた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,951|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,970 字

 リト デビルーク王への道
作:童貞中学生
連載 7 話
32,770 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:ToLOVEる
2017/05/22
19:00
[!]
 オリ主がリトに憑依してハーレム作る、テンプレ物語です。オリ主はToLOVEるのことは知りません。▼ ToLOVEるにオリ主いらねえという方やToLOVEるはリトさんがヒロインだろという方はたぶん合いません。ご了承ください。▼ 最初はR18での投稿予定でしたが、童貞にはハードルが高すぎて、一般での投稿となりました。アドバイスや批判など受け付けております。▼※アンチヘイト、残酷な描写、ガールズラブタグは保険です。前投稿した奴ですが間違って…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,602|お気に入り:408|感想:18|投票者:8|平均:4,681 字

完結 11 話
73,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青い空のカミュ
2019/11/23
18:40
[!]
新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅す…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:462|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,638 字

連載 4 話
36,748 字
調整平均:5.83
 5.83
2013/08/20
01:20
[!]
ISは既存の兵器では絶対に勝つ事が出来ない。これが今の世界の常識だ。▼確かにそう思わせるだけの性能を持っているのも事実だし、決して不可能では無いだろう。▼だけど果たしてそれは本当に絶対と呼べるのか?▼実際に戦うとすればISに勝てる確率は百に一つか万に一つか、或いは那由多の彼方なのか……。▼確実に分かっているのは、戦う事を止めてしまえばそれは零になるという事だけだ。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,804|お気に入り:23|感想:3|投票者:6|平均:9,187 字

完結 101 話
525,113 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:Dr.STONE
2021/11/18
19:00
[!]
前世の記憶持ちの主人公吉野桜子。▼ここがDr.STONEの世界だと原作開始前に気づけたが介入しようにも遠すぎる!▼仕方がないので文明崩壊前に本の内容を覚えておき、復活後に復刻版で儲けよう……▼なんて考えてたのにまさかのタイミングで復活して……▼初投稿ですので色々拙いところが多いです。▼批判はどこを直すべきと明記してください。▼作者はかなり鈍いので遠回しに言っても伝わらないことが多いです。▼遅筆な点はご容赦ください。▼更新は毎週木予定です…
☆10:40
☆9:127
☆8:26
☆7:11
☆6:12
☆5:16
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:410,935|お気に入り:3,436|感想:230|投票者:260|平均:5,199 字

完結 61 話
364,082 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/05/01
10:30
[!]
朝目を覚ますと女になっていた主人公。▼もともと女顔であったということもあり周囲からは受け入れらるが、一番の友人からは避けられるようになる。▼色々葛藤するがとりあえず友人と再び仲良くなることを決意する主人公と、少しずつ主人公のことを受け入れていく友人のお話。▼いわゆるTSのテンプレみたいなお話です。暇つぶし程度にどうぞ。▼見切り発車なので設定展開その他もろもろどえらい粗が目立ちますが暖かい目で見てやってください。誤字脱字が結構見かけられま…
☆10:14
☆9:34
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:88,608|お気に入り:1,070|感想:75|投票者:69|平均:5,969 字

短編 1 話
8,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
16:11
[!]
大学生と化したガールズが何かに折り合いをつける話▼(pixivからの転載です)▼参考資料https://youtu.be/vg2cGSPb-mw▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,600|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,180 字

連載 5 話
11,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
08:00
[!]
ほんのちょっとだけ演劇について学んだ程度の彼は、幸か不幸かスタァライトの世界に転生してしまう。▼さて、幸か不幸かというのは彼にとってなのか、それとも彼女たちにとってなのか…▼彼は自分の知っている者の真似をし、完璧に『なり切る』ことができ、更に転生前の世界で最も好きだったとあるキャラクターに『成れる』能力を持って転生した。 いや、してしまった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:918|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,355 字

連載 1 話
3,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
17:43
[!]
寝ていると夢を見ることがある。▼しかし夢とは所詮ただの妄想。▼だがそんな夢の世界は実在し、何となくで選ばれた一人の人間が管理&監視していた。▼生涯を終えるまで夢を管理する者▼それに選ばれたのが青年、柿花 蓮(かきばな れん)▼自称世界となのる人物の、「あ、こいつが選ばれし者でいいや」という発言により始まる中二病全開な物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:69|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,493 字