実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180323に似ているかもしれない作品一覧


完結 50 話
134,533 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/08/29
00:15
[!]
中国・軽慶市から発信された「発光する赤児」が生まれたというニュースからすべてが始まった。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま時は流れるが、この超常は後に「個性」と呼ばれるようになった。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちは『ヒーロー』と呼ばれ、敵や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:18
☆0:33
評価:94|通算UA:72,372|お気に入り:236|感想:16|投票者:64|平均:2,691 字

連載 1 話
3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/21
13:45
[!]
この世界にはセルという生き物がいる。セルは世の中にあまり知られていない。セルが地球を奪おうとしていることは確かである。そのセルから世界を救う少女たちの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:32|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,682 字

連載 15 話
32,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
22:38
[!]
神によって新たな命と力を得た少年。▼彼の二度目の人生は果たしてどうなるのか。▼※シャル、ラウラは友人枠です。▼また、更新は不定期です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:23,719|お気に入り:191|感想:5|投票者:2|平均:2,165 字

連載 9 話
17,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/23
00:22
[!]
新しい世界に生まれ変わった俺は、新たなに姫島家の家族となり、女になっていた!ま、まあそれはいいか!それで俺は神から、原作が始まる六年前だと言われた。いやー長いなー。まあ、とりあえず俺は家族と共にご飯を食べた後、お姉ちゃんと学校へ行くのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:5,155|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:1,901 字

完結 22 話
44,221 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/11/19
22:45
[!]
よく分からん理由でBanG Dream!の世界に来てしまった青年。▼そこから始まる1人の少女との純粋ではない物語。▼少しヤンデレ要素が入るかもしれません。ご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:24,123|お気に入り:81|感想:0|投票者:2|平均:2,010 字

連載 15 話
63,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ5
2020/03/15
03:24
[!]
バットエンドが多くなってるペルソナ世界に滝桜美玲と冴島大河たちがが入ってそれを直す話。▼めっちゃ言葉がおかしくなってる気がする。冴島さんが関西弁じゃないと思う。▼特にペルソナ世界の住民がおかしいと思う。▼1月25日▼タイトル変更しましたプラスαが入っただけ▼あとあらすじにたちを追加。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:11,268|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:4,218 字

連載 80 話
198,240 字
調整平均:1.67
 1.67
2017/12/11
14:04
[!]
バカテスと艦これと東方がクロスオーバーするお話。たったそれだけ。▼ピクシブに「俺とFクラスと召喚獣」という題名で投稿しております。▼ちなみに姫路・島田アンチが含まれているかもしれません。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼後、天龍の口調が結構荒いです。▼後、作者は文才などは持ち合わせておりません。▼又、一部オリジナル展開です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:12
☆0:
評価:92|通算UA:45,108|お気に入り:138|感想:37|投票者:14|平均:2,478 字

連載 37 話
95,876 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:五等分の花嫁
2023/08/05
06:00
[!]
もし五等分の花嫁の世界に普通の少年が入り込んでしまったら...初めて書く小説なので足りない部分もあると思いますが、アドバイス等でこれから良くしていけたらと思います!!▼出来る限り投稿ペースは、早くします!▼四葉は原作通りで、ヒロインは三人で悩んでます。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:55,176|お気に入り:278|感想:11|投票者:13|平均:2,591 字

連載 14 話
40,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:のんのんびより
2016/05/01
00:01
[!]
のんのんびよりの駄菓子屋にゲームが入ってきます。▼昭和の世界には駄菓子屋ゲーセンというのがありました。▼それを後世に伝えたい。のんのんびよりのキャラクター達の力を借りて。▼みんなで古いゲームをします。蛍の家にも行きます。▼越谷家のスーパーファミコンも出てくる予定です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,795|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:2,891 字

連載 14 話
29,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/04
01:00
[!]
謎の怪我で記憶を失った主人公の辻堂 流星(つじどう りゅうせい)はとある真夜中に南斗星に助けられ、どういう訳か七浜で有名な久遠寺家で執事をすることになる。▼そこで執事業を学び最強で最高の執事を目指す!▼君が主で執事が俺で意外にも真剣で私に恋しなさい!Sのキャラが続々登場!更にラストには辻堂さんの純愛ロードのキャラも。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:13,952|お気に入り:78|感想:3|投票者:3|平均:2,107 字