実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180378に似ているかもしれない作品一覧


連載 68 話
194,392 字
調整平均:7.63
 7.63
2019/10/19
20:00
[!]
ダウナー系【人間関係の構築に消極的な人、またはどことなく陰のある人】▼深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている。バケモノにならないように気をつけてね?▼じゃないと死んじゃうから。▼______思考、性格、個性▼その要素が人間を形作るこの時代に、その三つが分からない少女がいた。▼「大きくなったら、何になりたいの?」▼「…神さまになりたい」▼神さまになれば、きっと。▼きっと………▼そんな女の子のお話。▼【挿絵表示】▼イラスト作成ページ…
☆10:6
☆9:21
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:93,524|お気に入り:1,079|感想:81|投票者:49|平均:2,859 字

完結 140 話
580,743 字
調整平均:5.81
 5.81
2018/04/08
23:28
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まる―――!▼要するにクロスオーバー作品です。▼上条さん強化作品です。幻想殺しの自己解釈があります。▼電脳少女はカゲロウデイズより榎本貴音。エネちゃんです。▼※二人とも原作キャラとはほど遠いと思います。▼基本は原作に沿って進めていく所存です。既に完結済みではありますが。▼まだまだ少しずつ手を加えていくのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:108,278|お気に入り:539|感想:92|投票者:20|平均:4,148 字

連載 17 話
38,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
03:14
[!]
 織斑一夏が試験会場でISを起動してしまった裏で、何者かの手によってISを起動した男がもう一人いた。▼ 織斑一夏とは違う、誰も知らないようなもう一人の男。▼ 苦手なものの五指の中に入るほど、女が苦手な男は、IS学園で如何にして過ごし、何を手にするのか。▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,284|お気に入り:113|感想:2|投票者:2|平均:2,283 字

連載 10 話
23,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/11
21:59
[!]
事故で両親を亡くした少年…夕影熾堂は、親の親友であったバニングス家に引き取られる。▼両親の事故から3年。ニート生活を満喫していた熾堂に「学校への編入」という悪夢が襲う。▼まぁいっか、と考えつつ散歩していた熾堂はある物を見つける…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,867|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:2,349 字

完結 91 話
273,547 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/13
23:46
[!]
 駒王学園に通う高校二年の俺はある日、同じ学園に通う兵藤一誠が殺されてかけている所に遭遇した。▼ そしてその後、俺は色んな事に巻き込まれていく事になる。▼ けど俺、実は『禍の団(カオス・ブリゲード)』に所属してるんだけど……いいのかな?▼ ご感想お待ちしています。 ▼ この作品はアットノベルスにも投稿してあります。
☆10:
☆9:41
☆8:19
☆7:17
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:529,041|お気に入り:2,378|感想:132|投票者:135|平均:3,006 字

連載 6 話
17,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
23:09
[!]
勇者の少年に憑依転生したら剣聖になった男の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,415|お気に入り:173|感想:11|投票者:3|平均:2,877 字

短編 3 話
13,922 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/29
06:00
[!]
「僕のヒーローアカデミア」と海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」のクロスオーバーです▼世界創造の時代▼天使ルシファーは地獄の統治を命じられた▼だが彼は休暇を取ることに…▼しかし、個性社会は思った以上に退屈で…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,377|お気に入り:59|感想:8|投票者:5|平均:4,641 字

連載 7 話
23,340 字
調整平均:6.77
 6.77
(原作:HUNTER×HUNTER
2019/08/06
22:21
[!]
異能力バトルや非日常的な生活に憧れた男が転生した。▼小さい頃から欲しかった念能力を手に入れ自由に生きていく。▼念能力を使った戦闘をみたい!という思いで書きました。▼誤字や何かおかしな点がありましたら、ご報告お願い致します。▼
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,686|お気に入り:653|感想:24|投票者:32|平均:3,334 字

連載 32 話
130,938 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/02/02
21:00
[!]
個性【雷兎】を持つ少女、月下海兎(つきしたみと)の物語。▼「あら、可愛い兎さんだね〜」▼「海兎ならきっと良いヒーローになれるよ」▼「大丈夫。少しお医者さんに診てもらうだけだから……」▼「逃げろ!殺されるぞ!何だあれ人間じゃない!!」▼「やめて!近づかないで!あなたなんて私の娘じゃない!!」▼「この、バケモノ!!」▼「こんな私でもヒーローになれますか?」▼※ONE PIECEのキャロットが主人公となっていますが、ヒロアカの世界で生まれた設…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64,248|お気に入り:492|感想:22|投票者:21|平均:4,092 字

連載 59 話
128,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/24
20:36
[!]
【第一章】▼ 元野球少年の小波 一輝(こなみ かずき)は幼馴染みの南雲 瑠璃花(なぐも るりか)と共に試験召喚戦争に挑む。▼【第二章】▼ 清涼祭(文化祭)が迫る中、過去に囚われた男、辻井 悟志(つじい さとし)は生徒会メンバーとの日常で『信じられるもの』を見つける為、日々奮闘する。▼ この物語は『バカとテストと召喚獣』と『パワプロクンポケット』のクロスオーバーです。世界観はバカテスですが所々でパワポケ要素?を出していこうかと思っています…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,043|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:2,181 字

連載 3 話
11,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
23:15
[!]
刹那・F・セイエイは、最後の戦いの後ある場所で目を覚ます。▼そこは、彼がいた世界とは程遠いMSの存在しない世界だった。▼果たして刹那は失った記憶を取り戻し、元の世界に辿り着くことができるのか…▼※この小説はガンダム001期の最後の戦いの後、記憶を失くした刹那が束と協力してIS世界を切り裂くッ!!お話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,857|お気に入り:101|感想:3|投票者:4|平均:3,971 字