実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180519に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
67,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
18:45
[!]
AC乗りが艦これの世界に迷い込み、春雨になっちゃったという話。▼春雨大好き。▼今は江風になっちゃった。でも春雨の愛は変わらない。(キリッ▼イラスト書いてくれるとうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,459|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:2,585 字

完結 20 話
63,736 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/24
19:10
[!]
俺には完璧な親友がいる。そんな彼に俺は友情以上の感情を抱いていた。▼そんなことを思っていたある日の朝、目を覚ますと体に妙な違和感があった。▼これは急に体が女の子になってしまった俺が全力で親友(♂)を落とそうと奮闘する話。▼親友から恋人になるまでの物語である。▼※ノベプラ様とのマルチ投稿作品です。▼※TSした理由は特に深堀する気はございません。完全に趣味で書いてる作品なので暖かい目で見守ってやってください。▼追記 ▼11/12日 本編完結…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,446|お気に入り:165|感想:5|投票者:9|平均:3,187 字

連載 34 話
81,340 字
調整平均:6.37
 6.37
(原作:アイカツ!
2019/09/19
00:20
[!]
いじめに合っていた比企谷八幡は、絶望した淵でとある一人のトップアイドルのCDを見つける。▼それが、神崎美月のCDだった。▼その曲を聞いた彼は、なんとか踏みとどまる。▼しかし。▼淵にいた彼に、さらなる悲劇が襲う。▼それにより、どこにも味方がいなくなり、いよいよ死を覚悟したときに目の前に現れたのは。▼星宮いちごだった。
☆10:7
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:57,964|お気に入り:313|感想:53|投票者:23|平均:2,392 字

完結 82 話
821,840 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/12/25
00:30
[!]
R2.12.25 完結しました! ▼R2.4.8 タイトルを変更しています(というか、Pixiv版と同じものに戻しました)。旧「花京院典明は……」です。ややこしくてすみません。▼ジョジョ三部、スターダストクルセイダースの世界……の基本では勿論なく、きっと並行世界の超片隅のひとつにオリキャラ(といいつつ実はなんやかんやあってこの世界では生きていた某原作キャラの孫娘)のスタンド使いを介入させて、全員生還を試みた原作沿い改変小説です。▼主人公…
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:66,053|お気に入り:334|感想:39|投票者:24|平均:10,022 字

連載 2 話
6,228 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/07/21
20:07
[!]
 共学の花咲川学園にて、主人公が、奥沢美咲と、なんやかんやでくっ付いてはイチャコラする話。▼ 基本、主人公の名前は○○です。その時々で苗字・名前呼びは変わっていることがあります。シチュエーションごとに脳内変換してください!▼ 処女作なんで、温かい目で見てくれると嬉しいです。のちのちR18になります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,636|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,114 字

連載 5 話
16,837 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/02
22:00
[!]
 唯一の男子生徒の月並隼人が花咲川でバンドリ!のメンバーとの日常▼ ポピパをメインにしたい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,678|お気に入り:89|感想:0|投票者:1|平均:3,367 字

連載 5 話
15,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
09:18
[!]
3年生になった比企谷に、迫る影あり。▼いや、物騒な話ではございません。▼オリ主目線から人間関係を語ってく、何番煎じかわからない作品です。▼感想次第ではくっつくことも考えます。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,584|お気に入り:162|感想:7|投票者:4|平均:3,192 字

連載 2 話
2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/06/15
22:11
[!]
「ここ、何処?」▼気がついたら東方projectの世界にいました。▼まぁ、別に自分の境遇からしたらおかしくないんだけど、これって、いつもどうりに帰れるのかな... ▼何かいつもと違う点がチラホラと...▼どうも、読者さん。Ru-063です。この物語は、超気分屋な不定期投稿です。ネタとか感想はいくらあっても足りないので、バンバン書いちゃってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:144|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,437 字

連載 15 話
19,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/20
01:14
[!]
1年前、明久達と一緒に問題を起こし、自分でも自分のことをバカだと思っていた波風 風羅は振り分け試験で見事Aクラスになる。そして、もう二度と問題なんて起こさないように優等生を演じる決心をする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,614|お気に入り:61|感想:4|投票者:4|平均:1,323 字

連載 4 話
7,393 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/26
23:52
[!]
バンドリ作品に吸血鬼が余り見かけられなかったので書いてみました。▼ハーメルン初投稿なのでわからないことだらけですがよろしくお願いしたい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,144|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:1,848 字

連載 37 話
217,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/10/14
19:58
[!]
勇季歌録、幻想招待録・・・・まあ今では総じて僕の東方二次小説の番外編集です。▼コラボ・どうでもいい小ネタ・行事ネタ等々やっていきます。▼現在はそれにプラスしてキャラの過去話も更新中です。▼お暇があれば読んでみてください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,963|お気に入り:8|感想:21|投票者:2|平均:5,870 字

短編 1 話
1,800 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/04/19
00:00
[!]
真姫ちゃんハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:429|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,800 字