実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181330に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
19,009 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル作品
2015/10/14
00:13
[!]
近未来。科学が発展し、人類間の紛争はなくなり、人類は統一されたかのように見えた。▼大国『スローネ』。この国では、旧時代と同じように独裁政治が行われていた。それに対して、人々は何度も反乱を起こした。しかし、その度に反乱は鎮圧された。▼人型起動兵器『リーフェクト』。その兵器の威力は絶大で、反乱分子を何度も消滅させてきた。▼だが、反乱の思いは消えず、命からがら逃げ延びてきた一部の人々は革命組織『ユベルタス』を立ち上げた。▼人々は、戦いの果てに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:617|お気に入り:3|感想:3|投票者:3|平均:6,336 字

連載 6 話
34,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
23:00
[!]
ㅤコンピューターウイルスが人体に感染するように進化して生まれた、バグスターウイルス。人類を脅かすそれは、「仮面ライダー」やドクターたちの奮闘によって根絶された。▼ㅤしかし、時が経つにつれて、ウイルスの存在や戦いの記録は失われてしまう。もはや、仮面ライダーを知る者は誰もいなくなった。▼ㅤある日、聖都大学附属病院の研修医である緑谷出久は、ひょんなことから「仮面ライダーエグゼイド」に変身してしまう。▼◯年齢操作でデクが24歳。▼◯エグゼイド本…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,404|お気に入り:37|感想:5|投票者:1|平均:5,753 字

完結 45 話
220,006 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:357,386|お気に入り:3,181|感想:124|投票者:199|平均:4,889 字

完結 144 話
1,115,211 字
調整平均:6.12
 6.12
2021/12/27
19:00
[!]
女の子に大人気と評される『魔法少女育成計画』▼ 反対に、男の子から絶大な人気を博している『仮面ライダー育成計画』▼ 1年ほど前に同じメーカーから配信された、それらのゲームアプリが若い年齢層で大流行する中、大合併により港湾都市と化したN市では奇妙な噂が広まっていた。▼ 「『魔法少女育成計画』で遊び続けると本物の魔法少女に、『仮面ライダー育成計画』で遊び続けると本物の仮面ライダーに、何万人に1人の確率でなれる」▼ ▼ それを証明するかのよ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:89,648|お気に入り:155|感想:709|投票者:20|平均:7,745 字

連載 10 話
45,227 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2022/05/03
12:01
[!]
ホロラバ所か投稿も初心者な奴が実況プレイやるぞー!▼先駆者ニキネキ達のを見て書きたい欲求が抑えられませんでした。▼色々駄目な所有ると思いますが、ノリと勢いでやって行きたいと思います!▼投稿期間長くなるかもしれないので、すみません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,968|お気に入り:102|感想:8|投票者:2|平均:4,523 字

完結 51 話
218,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
21:15
[!]
 ――グリッドマンは抹殺された。▼ 残された荒廃する世界は永遠の夜に支配され、怪獣が跳梁跋扈し、朽ち果てた街並みを蹂躙する。▼ しかし、最後の希望は残されていた。▼ 村娘である朋枝は、ジャンクを探し旅をしている謎の記憶喪失の青年、那由多と出会う。▼ 襲いかかる怪獣、壊れる日常――その時、那由多の左腕に顕現したのは光の証、アクセプター。▼ 彼は新たなる超人《サイファーグリッドマン》へと変身し、敵組織ナイトウィザードとの戦いに身を投じていく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,887|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,285 字

連載 6 話
76,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/14
01:59
[!]
信じていた親友、クロウ・アームブラストの裏切り。更には共に戦い抜いてきた仲間達との劇的な別れ。満身創痍のリィンは何処へ向かうのか……そして混迷極まるエレボニア帝国はどのような未来を迎えるのか。▼ あの衝撃的なラストで軌跡ファンの心を貫いた閃の軌跡の続きを書きます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,359|お気に入り:30|感想:5|投票者:3|平均:12,767 字

連載 86 話
348,461 字
調整平均:2.21
 2.21
2019/07/01
09:36
[!]
05/29 プロットを変更したので、タイトル変更しました。▼プログラマーが二人も謎の失踪をした会社で、ゲームテスターをしていたアールだが、プログラムスキルがある為に、二人の穴を埋める為に、7日連続の完徹後に意識が遠くなり…▼気づいたら、知らない場所にいた。そして、職場の元同僚達と再会し、パーティー編成を経て、一緒に異世界漫遊へと歩み出す。巨乳好きな商人、巨乳嫌いな殺戮者、知識が豊富で貧乳な元勇者…三人三様な珍道中の始まりである。▼---…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:5
評価:95|通算UA:39,029|お気に入り:186|感想:8|投票者:16|平均:4,052 字

完結 5 話
60,307 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RWBY
2019/10/15
00:50
[!]
※『RWBY』の派生オリジナルキャラクター、通称「RWBYOC」の小説です。▼ミストラル王国に名を轟かす〈ハンター〉養成校〈ヘイヴン・アカデミー〉。▼そこには「最悪の」新入生がいた。▼キセラ・バルサミカ:嘘つき。▼ユナカイト・アバグネイル:ペテン師。▼星火(シンフォ)・ジャスパー:奇術師。▼アマレット・D・K:詐欺師。▼この4人からなる、当代随一の問題児チーム、「XUXA(シューシャ)」。▼それは、瞬間的に最も有名になり、▼そしてヘイヴ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:898|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:12,061 字

連載 13 話
72,650 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/06/04
22:50
[!]
私は、なりたい自分になれましたか?▼憧れの隣を歩き続けるために、少女は銃を手に取った。
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35,874|お気に入り:594|感想:19|投票者:33|平均:5,588 字

連載 33 話
126,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
22:11
[!]
 異世界転生したら何かが変わると思っていた。▼ だが現実はそう甘くない。▼ 転生者である少年ノートには剣技の才能も魔法の才能も無く、唯一あるのは「大抵の物なら弾き返せる」という意味不明な雑魚スキルのみ。▼ そんなノートは十四歳のある日、所属していた冒険者パーティーを追放されてしまう。▼ 途方に暮れて森をさまよっていたノートは、モンスターに襲われていた少女を成り行きで助けた。▼ それが切っ掛けで少女が所属している冒険者パーティーに誘われた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,398|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:3,820 字

連載 15 話
159,160 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/08
23:05
[!]
「話し合いで解決しようぜ、平和的にな」▼「乙女のか弱さを武器に戦ってやろうじゃねえか。きゃーあまのがわくんさいてー」▼「あたしはこの世界の大体五割くらいの情報を握っている。知らない情報が残り五割程度であることも知っているし、内四割は予想がつく」▼「神も人もぜーんぶ殺してみよう」▼那由多ユラのオリジナル作、「正義の敵の英雄譚」が行き詰まったから、息抜きも兼ねて二次創作に主要キャラをぶっ込んでみました! 行き当たりばったりになるとは思います…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:20,139|お気に入り:171|感想:11|投票者:14|平均:10,611 字

 旅人マレファの旅日記
作:飯妃旅立
未完 12 話
149,181 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/06/03
18:43
[!]
――赤い夢へようこそ。▼時代に取り残され、しかし淘汰されずに生き続ける者達よ。▼私の旅路に、しばしの時間をくれないだろうか。▼案ずる事は無い。ただ、その完成された物語に一筆、蛇足を書かせてほしいだけだ。▼――白い夢へと帰るまで。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,755|お気に入り:75|感想:7|投票者:11|平均:12,432 字

連載 37 話
330,488 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/22
23:52
[!]
アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約を載せていますので、よろしければご一読下さい。
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:167,363|お気に入り:1,273|感想:106|投票者:60|平均:8,932 字

未完 37 話
331,050 字
調整平均:4.89
 4.89
2020/10/13
18:11
[!]
ハーメルンにて、始めて投稿した『ゴジラ対エヴァンゲリオン(仮)』のリメイク版。▼多少書き換え、こうできたんじゃないか?あー出来たんじゃないか?を考えながら書き直した物です。▼そのため、多少話が違ってきたりしています。▼以下のことが嫌な方は、見ないように!▼・基本、ゴジラ無双。▼・オリジナル展開。▼・ネルフ&ゼーレアンチ。影薄い。▼・エヴァンゲリオン形無し。扱い悪い。▼・ゴジラ作品キャラごろごろ。(ファイナルウォーズ基準)▼・オリキャラ有…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:31,265|お気に入り:173|感想:39|投票者:11|平均:8,947 字

連載 17 話
107,526 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:武装神姫
2020/01/20
22:32
[!]
昔にコミックマーケットで出した武装神姫の二次創作小説を若干修正と加筆したものです。▼主人公の御剣 宏彦ほ神姫ショップで一目惚れしたフェレット型パーティオを相棒とし、様々なバトルを繰り広げていく。しかしその神姫にはある特殊な能力が備わっていて……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:789|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,325 字

連載 135 話
1,790,127 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:オーバーロード
2020/04/26
03:30
[!]
 さほど強くない大蛇がモモンガさんに従いながら、内政・外交、恋愛・結婚、殺戮、仲間探し、戦争・冒険などを行い、異世界を楽しむ話です。▼※一部に過剰な残酷表現、多少の性描写と下ネタがあります。▼※活動報告に建国編までのあらすじを投稿しました。▼※オリ主編が苦手、あるいは読むのが面倒な方は122話からご覧ください。▼ オリNPCの作成無し。原作に存在しない脇キャラは名前無し。▼ ダイスの内容は途中から活動報告へ移動。▼ 一部、不明瞭な部分を…
☆10:43
☆9:85
☆8:30
☆7:11
☆6:19
☆5:22
☆4:10
☆3:18
☆2:13
☆1:43
☆0:3
評価:94|通算UA:768,666|お気に入り:3,050|感想:437|投票者:297|平均:13,260 字

連載 56 話
203,496 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/06/30
19:00
[!]
 あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:162,446|お気に入り:1,503|感想:103|投票者:63|平均:3,634 字