実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181360に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
27,632 字
調整平均:6.14
 6.14
2022/11/19
20:12
[!]
転生したら緑谷出久の身体だった。まる!▼目標はオール・フォー・ワンをぶっ潰す▼※この小説は『夜桜さん家の大作戦』も内容に入っていますが、読んでいなくても楽しめるようになってます!▼でも読んでたらより楽しめるかも!▼原作の緑谷出久くんとは大幅に違います。だって前世の記憶ありだからね。仕方ないね。▼感想を書いてくれるとモチベになるから。▼些細な事でもいいから書いてね!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:16,297|お気に入り:133|感想:8|投票者:7|平均:2,303 字

連載 15 話
42,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
17:38
[!]
世界観書くのを忘れてしまってました。ここでは少しだけ書かせて頂きます。▼この世界では、一昔前まで魔法が盛んでした。その中には大賢者と、呼ばれるものもいました。▼ですが、他の世界...ここではパラレルワールドと言わせてもらいます。▼---とある賢者が言いました。「この世界にはあらゆるモノがたりてない」と---▼---とある賢者が続けて言います。「ならば、他の世界を真似すればいいのでは」と。▼そして、他の世界『パラレルワールド』の真似を次々…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:778|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,865 字

連載 44 話
166,873 字
調整平均:4.83
 4.83
(原作:BanG Dream!
2024/02/09
08:50
[!]
彼は何もかも持っている。▼ 整った容姿、優れた頭脳、運動能力、人望、富でさえ。▼ 誰もが羨むそんな彼、だが、彼自身はこう語る__▼ ▼『__これは全て呪いで、本当に欲しいものは何も持っていないんです。』▼ ▼ 彼が語る呪いとは、本当に欲しい物とは何なのか?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:41,910|お気に入り:206|感想:102|投票者:6|平均:3,793 字

短編 1 話
4,982 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2019/10/26
11:00
[!]
焼肉屋を営む結月食堂で、茜さんがスペシャルメニューを頼みます。▼今まで1人しか見つけなかった秘密のメニュー。▼舌鼓を打つ茜さんに、ゆかりさんはある昔話を語ります。▼戯曲形式。▼追記)▼なんと動画にして頂きました! ありがとうございます!!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm37463241
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:516|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:4,982 字

短編 1 話
2,095 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FGO
2020/07/25
15:05
[!]
最近家族ネタにはまってて何となく書いた。なんか意味は無いけどティアマトの事考えてたら泣けてくるんだよね。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,557|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:2,095 字

連載 74 話
590,551 字
調整平均:1.00
 1.00
(原作:ラブライブ!
2019/09/08
22:40
[!]
   ~生きることは、逃げぬこと~▼18歳の総合格闘家、桐生啓は”無茶なこと”をしたことが原因で、人体に限界以上のダメージを受けて、この世を去ってしまう。▼そんな中、仏のような神の爺さんに出会い、転生の機会を得ることに。▼当初は大好きなone-pieceの世界に行きたいと即答で答えたが、神から二期が終了したラブライブの世界、つまり、三年生のメンバーが卒業がした時間の世界に転生して欲しいと懇願される。▼ラブライブのラも知らない啓は困惑する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:20
☆0:
評価:91|通算UA:49,069|お気に入り:90|感想:16|投票者:21|平均:7,980 字

連載 5 話
5,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/02
20:35
[!]
父親の美しい土下座によって、主人公は身内の馬鹿5入が通う学校に自分も通うことになってしまう。▼その学校で起こる馬鹿な学園コメディ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:445|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,068 字

短編 1 話
1,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
18:16
[!]
初投稿です▼Pixivにも投稿しています▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,606|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:1,602 字

短編 1 話
3,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
22:43
[!]
善子はみんながだーいすき!▼ずーっと一緒に居たいなっ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:497|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,830 字

連載 11 話
18,810 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/12/13
16:25
[!]
不思議な少女が楽しく幻想郷ライフを送る不思議な話▼東方恋戦録!裏話も作りました!わからないところがある方や暇な方は見ていただけると幸いです。▼わからないところなどがある場合は、教えていただければ▼裏話の方で掲載したいと思います。▼みなさまにはご迷惑をおかけしますがしばらくの間こちらでの投稿を停止させていただきたいと思います。手が空き次第こちらにも投稿していきたいと思います。他サイト様のところでかかせていただきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:1,149|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,710 字