実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181593に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
37,711 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/04/26
23:00
[!]
武蔵ちゃんの過去のお話です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,001|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,542 字

完結 6 話
51,245 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/11/28
08:32
[!]
久方ぶりに自分の神社に戻ってきた鬼姫は、ついつい、うとうと眠気に負けてしまい、目が覚めてみれば、そこは――▼※ カクヨムにて本編投稿、こっちではある意味二次創作的なアレ▼※ いわゆる、SCPネタを題材にした三次創作?です▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-191▼http://scp-jp.wikidot.com/scp-106
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,462|お気に入り:291|感想:8|投票者:25|平均:8,541 字

連載 21 話
150,978 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:東方project
2023/10/10
18:34
[!]
 田村福太郎は須美津義鷹と共に足洗邸に帰還した。その後、犬啼寺で光前寺保由を救った後、あてもなく気ままに旅に出た。▼ いずれ、足洗邸に戻るつもりで。▼ しかし、ひょんなことから幻想郷に迷い込んでしまうのである。▼ これは人間の絵描きと幻想郷の住人達との物語である。▼ 彼は幻想郷で何を見、何を聞き、何と出会うのか、果たして足洗邸に帰ることは出来るのか?▼ この作品は東方project、『足洗邸の住人たち。』のクロスオーバー作品です。クロス…
☆10:1
☆9:12
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,591|お気に入り:173|感想:27|投票者:17|平均:7,189 字

完結 7 話
56,012 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/05/04
18:00
[!]
任務中に大破した影響で海が怖くなり自分を見失ってしまった曙のお話。▼この作品はpixiv様にも投稿しています。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,296|お気に入り:56|感想:6|投票者:10|平均:8,002 字

短編 1 話
6,111 字
調整平均:5.60
 5.60
2014/04/30
00:56
[!]
紆余曲折を経て、北沢志保は望まないままにアイドルとなる。演技に強い興味を持っている志保はその世界を夢見なかったわけではないが、彼女はそれを既に諦めていた。▼何故なら、彼女には秘密があったから。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,051|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:6,111 字

完結 13 話
52,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
01:09
[!]
とある願いによりキュゥべえと契約し魔法少女になった少女―反町渚。▼希望を願った少女は、やがて絶望を知る事になる。▼絶望を知った時、渚はどの様な決断を下すのか。▼―これは、希望と絶望の物語。▼(注意)▼・オリキャラ、独自解釈有り。▼・原作キャラは基本的にキュゥべえのみとなります。▼・グロ表現有り。▼・一話の文量は短めです。▼・作者の別作品「ある少女の物語〜マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝より〜」や「深き悪夢の前奏曲」と世界観を共…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,225|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,012 字

短編 1 話
5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ3
2014/01/12
11:27
[!]
自己解釈。妄想。口調バラバラがついて驚きのお値段!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,358|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,347 字

連載 21 話
152,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2019/08/17
00:00
[!]
※この小説は、二次創作ではありますけど、原作Fateシリーズのキャラがクリスマスに組んず解れつするとかそんな事は全然なく、作者がFateシリーズを見て突発的に『ああ、聖杯大戦やってみてぇな』って妄想から始まったシリーズ物です。▼これが作者が型月から設定だけ勝手に奪って作ったオリジナル(?)ストーリーであることだけ了解してからお読みください。それと、原作キャラはほぼほぼ出さない予定で居ますけど、もしFGOなどなどで出ちゃった時は、ご愁傷さ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,185|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,253 字

連載 19 話
76,453 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:東京喰種
2017/02/11
15:25
[!]
都外から始まるので上京喰種。▼喰種の友人を持った人間の話。▼Mission;歪んだ鳥かごを破壊せよ――平和的に▼注意 捏造設定多量。▼とりあえず、都外喰種の妄想をしてみたかった。▼原作開始前の話です。
☆10:5
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:40,186|お気に入り:628|感想:14|投票者:50|平均:4,024 字

 貴女にあげるよ、口紅を
作:トマトのトマト
未完 7 話
32,284 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:鬼滅の刃
2020/03/22
09:19
[!]
▼ 一人の鬼殺隊士と蟲柱・胡蝶しのぶ。▼ 互いの未来へ歩む日々。ぶつかりながら、寄り添いながら。▼ 仲悪そうで仲の良い二人がただのんびりイチャつく話。▼――――――――――――――――――――――▼※「蝶屋敷のあの子」のスピンオフです。前出作品と一切つながりはありません▼
☆10:13
☆9:46
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,568|お気に入り:825|感想:12|投票者:78|平均:4,612 字

短編 2 話
9,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
23:00
[!]
ドラマ『屋根裏の道化師』(ラスト・アクトレスのCD)をもとにした二次創作になっております。▼探偵ウォーカー = 白石紬の演じる探偵役▼エミリー助手  = エミリーがモデルのオリジナルキャラ▼つまりウォーカー×エミリー系の二次創作になっております。▼更新は月一回、26日のつむぎの日に行います
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:696|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:4,973 字

短編 1 話
5,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
19:25
[!]
 図書館に勤める私は、利用者さんである彼と知り合いました。彼と話していると楽しい。本で、文字で繋がっていると思えるから。▼ 許可をいただきましたので、作中に藤井まや様がくださった詩を掲載しました。イラストはメロンボール様からいただきました。▼※「小説家になろう」でも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:64|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,306 字

連載 79 話
879,671 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/25
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:4
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:104,567|お気に入り:663|感想:158|投票者:65|平均:11,135 字

連載 52 話
327,585 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/01/13
22:19
[!]
●運命の章▼讃州中学勇者部。▼人の為になることを勇んでする部活。▼そこに所属する唯一の男子部員。▼神に選ばれた少女たちが勇者となるとき、少年は自らの運命を掴み取る。▼●はじまりの章▼讃州中学勇者部の戦いが始まる2年前、もう一つの戦いがあった。▼勇者、そしてアーマードライダー。▼その運命のはじまりの物語。▼世界観融合型クロスオーバー(?)▼相性がいいかもと妄想していたのを思い切って形にしてみました。▼全3章でお送りする予定。▼ほぼほぼ初め…
☆10:8
☆9:11
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:60,619|お気に入り:336|感想:135|投票者:30|平均:6,300 字

短編 1 話
15,639 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:刀使ノ巫女
2018/06/03
20:13
[!]
夜道を寮へと戻る衛藤可奈美は、見知らぬ謎の刀使に挑まれる。その刀使の持つ御刀は、めったと見られぬ業物であった。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,725|お気に入り:22|感想:4|投票者:9|平均:15,639 字

連載 12 話
65,315 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/03/21
05:18
[!]
 艦これをしていたある日のこと。▼ 「元祖ヤマトのテーマ」を聴きながら「大和」を建造しようとしていたら――「ヤマト」になっていた。▼ 突如宇宙戦艦ヤマトとして艦これ世界に放り込まれた彼、いや彼女。▼ 艦これ世界で明らかなオーバースペックを持つヤマト。その力は、どのように振るわれるのか。▼ それは未だ解らない――。▼ 誰もが考えるヤマトと艦これのクロス。▼ オリジナルを書いているうちに色々深く考えるのが面倒になって、ノリだけで書いてる作品…
☆10:7
☆9:72
☆8:30
☆7:18
☆6:6
☆5:19
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:317,535|お気に入り:3,499|感想:253|投票者:178|平均:5,443 字