実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181884に似ているかもしれない作品一覧


 小説墓場
作:狼純
短編 3 話
5,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
21:23
[!]
私の頭の中から浮かんでは消えたストーリー。▼それをつらつらと書いていくものの不完全な状態で生み出された彼らは墓場に名を書き連ねることとなった。▼完全自己満足作品
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:140|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字

未完 25 話
99,841 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/19
17:40
[!]
ニートしてたら勇者に選ばれて両親に家を追い出された男の日誌。▼※小説家になろうとマルチ投稿しています。
☆10:30
☆9:175
☆8:43
☆7:21
☆6:10
☆5:14
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:456,374|お気に入り:8,644|感想:248|投票者:302|平均:3,994 字

連載 3 話
24,015 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/15
02:24
[!]
ウィルスに汚染された世界で▼ その戦いは静かに幕を開けた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,091|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,005 字

短編 2 話
8,116 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/01
01:59
[!]
「また、いつものか!」と継続キャラが、ダンまちの世界に放り込まれた。そんな妄想です。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,681|お気に入り:121|感想:7|投票者:11|平均:4,058 字

連載 3 話
11,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/07/24
00:01
[!]
 第三次聖杯戦争、戦争中であったこともあり、ナチスの介入によって決着がつかないままに終結したその聖杯戦争で、ナチスの無理な聖杯回収によって聖杯が暴走し、大聖杯が壊れたifの世界線のお話。御三家は冬木を後にしたものの、聖杯戦争を諦めておらず、数十年かけ、聖杯戦争を行える状況を整えたのだった。アインツベルンが聖杯戦争のために新たに用意したベルリン郊外の小さな町、ベルンブルクで第四次聖杯戦争が始まる。▼ そんな聖杯戦争を、まるでダメな青年と、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,223|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,877 字

短編 1 話
2,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/18
09:38
[!]
▼『むか~し、むかし』からはじまるものを書いてみた▼オリジナルだけどガンダム関係あり
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:397|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,255 字

 幻の原石ガチャを求めて
作:実質無課金
連載 8 話
25,747 字
調整平均:5.22
 5.22
2018/12/06
17:21
[!]
原石って何個集めればガチャが回せるの?▼他の人よりほんの少しだけガチャが好きなだけの、とても一途で純粋な貧弱一般人の話
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:10,304|お気に入り:154|感想:7|投票者:9|平均:3,218 字

連載 10 話
58,950 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/10/09
00:49
[!]
 絶望の未来を変えるべく、ルキナは神竜ナーガの力を借りて時間遡行を試みる。だが、邪竜ギムレーの妨害によって、気の遠くなるような昔の時代へ飛ばされてしまう。▼ その世界は、暗夜と白夜の両国がにらみ合う、神話の時代であった。元の世界に戻る方法を模索するルキナだが、意図せずして二国の争いに巻き込まれてしまう。巨大な思惑に翻弄されながらも、ルキナは王の資質とは何たるかを知る。▼※これはFE覚醒のルキナが、もし白夜と暗夜の世界に旅立ってしまったら…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,959|お気に入り:71|感想:11|投票者:7|平均:5,895 字

未完 2 話
8,873 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:色々
2019/05/31
21:17
[!]
転生させられた恭弥。しかし、現代っぽい所にだが。▼さらに、不定期に転移させられる。恭弥の明日はどっちだ⁉▼思い付いたネタです。他の作品を読んでいて書きたくなりました。▼原作知識はハーメルンのみ。こんなんじゃねえ!など思う人は戻ってください。自己満足作品ですので。▼それでも良ければ、本編へどうぞ。▼追記▼メインは、真・恋姫†無双で番外編で他の原作の転移した時の話にしようと思います。▼なので、原作を色々と変えさせていただきます。▼転移先は▼…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,075|お気に入り:25|感想:0|投票者:5|平均:4,437 字

連載 1 話
3,501 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:超龍
2018/04/02
17:29
[!]
キャラ崩壊、口調迷子、ストーリー性がクソ、サンダー悪役なのでどれかに不快感があったらそっと閉じてください。口調監修してください誰か
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,501 字

短編 2 話
4,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
16:57
[!]
これはいじめを受けていた男が、いじめに耐えられなくなり、偶然手に入れたいじめっ子のリーダーのスマホの情報を使って、逆襲する話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:846|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,188 字

連載 6 話
15,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
12:49
[!]
これは願いを叶える物語。▼青年達は、自らのたった一つの願いを叶えるため、戦う。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:820|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,559 字

完結 16 話
49,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
09:00
[!]
バラモス討伐後、デイジィとアベルは仲間たちと別れ、二人だけの旅を始めていた。最初に訪れたのはアリアハン近くの高原にあるカザーブという町。魔王軍の侵略を受けず、ここには平和が続いていた。この町の人々はまだ、バラモスが倒れたという事実を知らない。静かな街並みと涼しい気候が気に入った二人は、しばらくここに滞在することにした。しかしこの平和な町にも不穏な影が忍び寄っていた。▼前作『デイジィとアベル 決戦前の蜜月』▼https://syosetu…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,879|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:3,100 字