実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181930に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
36,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
20:05
[!]
「そこが不思議なとこでさ……。聖獣は死んでたんだよ。私たちが迷宮最深部に入る直前、誰かに殺されたんだ」▼※小説家になろうにも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:499|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,227 字

 RINN
作:春ちゃん
連載 1 話
7,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
22:53
[!]
渋谷“凛”。星空“凛”。同じ名前を持つ二人の大学時代の同居生活はいったいどうなるのか?▼n番煎じですが、アイドルマスターシンデレラガールズとラブライブのクロスオーバーです。それとNANAの設定を頂戴しております。NANAは設定しか使っておりませんので、未読でも全然読んでいただけると思います!▼凛同士は同い年で、アイドルとスクールアイドルはまんまプロとアマチュアみたいな感じで住み分けている世界観とご了承ください。▼あとオリキャラは出すつも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:984|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,428 字

完結 85 話
448,728 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/11/05
20:00
[!]
「絶対に土下座させてやる!」▼クラスの女王様のありすからクラスメイト全員の前で屈辱を受けた少年・ハカセは復讐を決意する。▼彼は知っていた! 何でも命令できる催眠アプリの存在を!▼「バカな、アプリストアに存在しない!?」▼実在するわけがない催眠アプリを求めるハカセは、辿り着いた深層ウェブで催眠術とプログラムの師匠を得て、なんと催眠アプリを自作してしまう。まずは身近な人間に試作品を試してみるハカセだが、彼らへの催眠は予想外の騒動へと発展して…
☆10:107
☆9:206
☆8:25
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:5
評価:96|通算UA:307,448|お気に入り:4,187|感想:402|投票者:378|平均:5,279 字

短編 1 話
9,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
17:52
[!]
で済むわけが無い。▼※キャラクターのイメージを著しく損なう場合があります。読んでいただく際には十分注意してください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,016|お気に入り:36|感想:2|投票者:1|平均:9,054 字

連載 30 話
185,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/08/10
00:00
[!]
 ボディーガードを育成する学園、憐桜学園。その学園で無事にボディーガードとなるはずの朝霧海斗だったが、二年目の始業式を前に退学届を提出し学園を去ってしまう。▼ 仕組まれていた誘拐事件に立ち会うこともなく、暁東市からも姿を消そうとしていたところを高度育成高等学校の関係者を名乗る男に誘われ、本物の自由と退屈なき日常を求めて入学することとなる。▼「オレの特技はピッキングだ……って電子錠だとォ!?」▼ 
☆10:25
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:249,325|お気に入り:2,573|感想:215|投票者:112|平均:6,191 字

連載 39 話
288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:219,141|お気に入り:1,834|感想:30|投票者:55|平均:7,410 字

連載 22 話
97,324 字
調整平均:6.11
 6.11
2018/05/06
07:54
[!]
実力至上主義の学校、高度育成高等学校。▼そこに施設は最新、エンターテイメント施設もあり、髪型も私物の持ち込みももちろん自由。そんな楽園のような学校に通うことになった。比企谷八幡。▼綾小路清隆とは幼馴染?で比企谷八幡は綾小路清隆の本当の実力を知っている。▼もちろん比企谷八幡も綾小路清隆に認められる実力者だが相変わらずの捻くれ者だ。▼そしてこの学校が実力主義だと知った時、彼らはどんな答えを出すのか。▼清隆と八幡の頭脳バトルが始まる。▼八幡は…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:217,719|お気に入り:888|感想:59|投票者:23|平均:4,424 字

完結 11 話
78,459 字
調整平均:7.98
 7.98
2014/06/07
23:41
[!]
少なからず原作と違った性格の一夏とセシリアが繰り広げる学園生活。※完結しました。
☆10:3
☆9:44
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:88,349|お気に入り:839|感想:48|投票者:113|平均:7,133 字

完結 138 話
937,359 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:ダンガンロンパ
2019/04/28
07:00
[!]
 『原作前』― 夢のまた夢・幸運を祈ります ―▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼…
☆10:19
☆9:57
☆8:20
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:281,482|お気に入り:1,428|感想:269|投票者:122|平均:6,792 字

短編 1 話
11,363 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:名探偵コナン
2020/04/14
23:34
[!]
ちょっと……いや、かなりアレな死に方をした俺は、図らずもそれに大受けした悪魔に誘われて転生することになる。▼最初は疑っていたものの、三つも好きな特典をつけると言われてしまえばその気にもなる。▼そして俺は自分なりに名案だと思う特典を三つもらい、無事に転生することになったのだが……。▼転生した場所は、よりにもよってあの米花町だった!▼おまけに受難はまだまだ続き……。▼と、そんなお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:10,593|お気に入り:238|感想:7|投票者:28|平均:11,363 字

完結 14 話
92,469 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/02/06
19:00
[!]
3学期を迎えた2年F組は席替えを行うことに。 そんな席替えイベントにうんざり気味な八幡だが、予想外の新たな隣人の予想外の行動にさらに戸惑うことに…
☆10:16
☆9:40
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:248,323|お気に入り:2,055|感想:161|投票者:94|平均:6,605 字

連載 11 話
38,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/11/02
08:29
[!]
高坂穂乃果の兄、高坂海里は眉目秀麗、頭脳明晰、長身白皙な国立音ノ木坂学院の生徒会書記の3年生。▼ だが、音ノ木坂学院が廃校の危機に…!▼過ごす間に好きになった音ノ木坂学院を守り抜くために彼は──▼「お兄ちゃん!スクールアイドルって知ってる?」▼──今、“女神”たちと奮闘する。▼(ガールズラブ・残酷な描写・アンチ・ヘイトタグは念のために入れてあります。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,202|お気に入り:119|感想:0|投票者:0|平均:3,480 字

完結 6 話
56,073 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/03/31
19:06
[!]
いつもの朝。いつものように目が覚めたはずの比企谷八幡。だが彼はいつもとなにかが違う事に違和感を憶えた。 この違和感が、後に比企谷八幡をかつてないカオスへと導くこととなる。▼※感想返信の件について、最終話後書きに追記あります。▼
☆10:38
☆9:139
☆8:32
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:26
☆0:7
評価:95|通算UA:115,162|お気に入り:905|感想:429|投票者:272|平均:9,346 字

連載 89 話
564,435 字
調整平均:5.97
 5.97
2014/12/16
00:35
[!]
 かつて世界を救った英雄は、役目を果たすため眠りにつく。ただしその結末を嫌った友の手により、目覚めの可能性を残して…▼ かすかな可能性だったにもかかわらず目覚めた主人公は、友の願いを聞き入れ「幸せ」になることを目指すが……▼ 主人公は目覚めた地で、具体的な手段が思い浮かばず流されるままに生きていくのか、目的を明確に見つけ「幸せ」をつかむことができるのか……
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:139,930|お気に入り:585|感想:43|投票者:46|平均:6,342 字

短編 1 話
6,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
23:41
[!]
作中のアオイのキャラストーリー3話で失われたブリキ人形を回収する話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,071|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,034 字

連載 34 話
292,079 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/07
00:00
[!]
俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています
☆10:
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:663,158|お気に入り:2,382|感想:35|投票者:60|平均:8,591 字