実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182391に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
01:35
[!]
織斑一夏は悩んでいた。姉と同じ武器を手にした彼は、その武器を十全に振るうことができなかった。どうすればいいか、と姉に相談したところある一人の生徒を教えられて。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,070|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,761 字

短編 2 話
4,388 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ケモ彼
2016/07/28
01:28
[!]
ケモ彼の光秀×真琴です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:188|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,194 字

連載 28 話
78,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/06/27
01:01
[!]
少女が望む人生は果たして来るのだろうか。▼幻想郷の人柱である少女のお話。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,921|お気に入り:11|感想:5|投票者:4|平均:2,797 字

連載 3 話
8,001 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/10/13
21:07
[!]
この物語はフィクションである。▼実際の人名、地名、団体、魔法には関係ないのである。▼wwさんだって「プハッ」っと生えちゃうのである。▼この世界はたった一人の為に回ったりなんてしないのだ。▼誰かを賞賛し称えなければ生きていけない世界ではないのだ。▼たくさんあって、思い道理に行かなくて、ご都合で理不尽だからいいのだ。 ▼まったく、こんなことなかなかできることじゃないよ。▼なかでき、なかでき。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,820|お気に入り:17|感想:1|投票者:7|平均:2,667 字

短編 2 話
6,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
03:44
[!]
思い付きはしたけれどプロットもなく発想もなく何も思い付かない作品を供養する場所。▼ここから連載に持っていけるほどの技量はないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,813|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,039 字

連載 86 話
124,697 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/08/10
16:40
[!]
 大学3年生の夏休み、主人公・凛太は遊ぶ金欲しさに高収入バイトを探していた。▼ インターネットや求人雑誌を利用して辿り着いたのは睡眠治療のサポートをするバイト。求人情報に記載されている業務内容は医師の下での雑務と患者の見守り。特に難しいことは書かれていない中、時給は1800円と破格の高さだった。▼ 良いバイトを見つけたと喜び、すぐに応募した凛太を待ち受けていたのは睡眠治療の中でも悪夢治療に限定されたもので……しかもそれは想像とは全く違っ…
☆10:3
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,370|お気に入り:453|感想:12|投票者:40|平均:1,450 字

連載 3 話
8,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
00:00
[!]
勘違い小説を書いてみたかった。▼でも、勘違いが解消されていく未来しか見えない。▼火傷に生い立ち、自己鍛練、と勘違い要素を取り入れやすい設定を盛り込んでみた一品。▼五十嵐の明日はどっちだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,157|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:2,672 字

連載 11 話
28,678 字
調整平均:7.87
 7.87
2021/07/09
21:12
[!]
オーガの里に転生したTSっ娘が、いずれ来るであろう大罪の魔女に対抗するために奮闘する話。▼なお、リゼロ世界だと勘違いしている模様。
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:110,961|お気に入り:2,384|感想:70|投票者:84|平均:2,607 字

連載 16 話
55,330 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:がっこうぐらし!
2015/10/31
12:00
[!]
――■■の頭蓋を叩き割る夢を見た。鮮明に記憶されるそれは幾度となく繰り返される行為であり、同時に生き残る術であった。平穏な日常は瓦解し、懸命に失われた《日常》を過ごす少女らと共に希望の照らさぬ深淵なる地獄を足掻き続ける。赤い雨が頬を濡らし、亡骸が地を這い、生者は絶望を強要される凄惨な世界。俺は懐かしき灰色の学校生活に憧憬を抱きながら、儚き寄る辺の存在を守るべく命を賭して生き抜くと少女らに誓う。血に塗れ、荒廃しきった学園にて。やはり俺のが…
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:90,067|お気に入り:932|感想:51|投票者:40|平均:3,458 字

連載 9 話
22,771 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/09/04
21:00
[!]
どーも初めましてトサキントと申します。初めての投稿なので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼ある日目がさめると、体が縮んでいた。アポトキシンなんちゃらとかいう薬を飲まされた訳でも無いしドラえもんの秘密道具を使った訳でもない。▼わけがわからないよ(白い悪魔風)。▼しかもここは、さすがお兄様!でおなじみのあの世界である。そんな世界で死なないように適度にがんばるお話である。▼
☆10:14
☆9:74
☆8:35
☆7:16
☆6:12
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:13
☆1:17
☆0:1
評価:95|通算UA:192,479|お気に入り:3,648|感想:66|投票者:206|平均:2,530 字

短編 1 話
3,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/12
16:57
[!]
政略結婚によって他国の王子に嫁いだ一人の女性のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,794|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:3,943 字

連載 9 話
36,986 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:ペルソナ3
2017/12/14
21:06
[!]
目が覚めると、血溜まりに沈んでいた。▼この物語は、それ以前の記憶もなく、親もいなけりゃ金もない。そんな人生ハードモードを強いられた少年『鹿島忍(かしましのぶ)』のハートフルでファンタジーのような奇妙な一年間を描いた物語である。▼ペルソナ3の二次小説で、3年生組をピックアップした作品ってあんまりないよなぁと思って見切り発車で初めてしまった作品です。▼作者はあまり筆が早い方ではない為、完結までは時間がかかるかと思いますがどうぞお付き合いくだ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,578|お気に入り:132|感想:4|投票者:7|平均:4,110 字

連載 3 話
3,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
22:00
[!]
ヒーローとなって、世界を救うように▼お姫様となって、王子様と幸せになったように▼妄想でしかなかった物語を思い通りに紡げたら?▼ドラえもんの秘密道具「絵本入り込み靴」をモデルにしたストーリーです。▼フリーゲームなどの物語に主人公が介入し未来を変えることを目的としています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:276|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,202 字

連載 1 話
1,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/03
01:50
[!]
▼ 転生した少し不思議な力が使える子がクロエにデレデレされる物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,168|お気に入り:89|感想:1|投票者:0|平均:1,656 字

完結 7 話
13,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コナン
2018/11/01
19:34
[!]
コナンそしかい直後の話です▼前提として安室さんはアポトキシンを致死性の毒薬だと思っています。(コナン=新一だとは知らない)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,472|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,904 字

連載 6 話
19,067 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:魔弾の王と戦姫
2016/01/26
18:00
[!]
アレクサンドラ=アルシャーヴィン。サーシャという愛称で呼ばれる戦姫の一人である彼女は苛烈な戦いにより寿命を縮め、死してしまう。▼彼女の死因は多々ある。▼戦姫になってしまったこと。短命を運命付けられた家系に生まれてしまったこと。病に伏して尚竜具が見限ってくれなかったこと。トルバランという魔物と対峙してしまったこと。▼様々な死する要因があった。▼だがそんな中、ある者はこんなことを思ってしまった。▼「いや、味方側のファンタジー要素少ないからじ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,668|お気に入り:136|感想:9|投票者:9|平均:3,178 字

連載 2 話
6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
17:57
[!]
彼は、魔法塔に満足できずに一人で研究を始めることにした。▼※本作はとぅりりりりさん発案のシェアワールド企画「アトリビュート・スレイヴ」参加作品となります。▼詳細についてはこちらをご参照ください。→ https://syosetu.org/novel/185460/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:99|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字