実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183018に似ているかもしれない作品一覧


完結 19 話
109,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
00:00
[!]
西暦二三四一年。人類文明は崩壊し、地上は荒廃しきっていた。それでも人類は未だ存続し、戦闘艦に乗って大海原へと繰り出す。日々の糧として、唯一豊富な魚を得るために。▼その魚が、戦闘艦をも沈める巨大な怪魚だとしても……▼※文明崩壊後の世界で姉妹が戦艦を操り、巨大生物と戦うお話。某新人賞二次落ちを改訂したものです。全十九話で09/30に完結予定。▼『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,229|お気に入り:14|感想:15|投票者:2|平均:5,766 字

短編 5 話
135,835 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2020/04/30
09:00
[!]
 ▼F/SN〔HF〕×プリヤの無印編です。▼イリヤとアーチャー in プリヤです。▼独自設定あり、ちょい他型月作品のクロスもありますが、一瞬のみです。▼
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:81,929|お気に入り:1,803|感想:36|投票者:67|平均:27,167 字

完結 116 話
594,051 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/04/23
17:00
[!]
◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
☆10:54
☆9:118
☆8:15
☆7:6
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:166,647|お気に入り:2,041|感想:169|投票者:219|平均:5,121 字

完結 8 話
36,425 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/07/24
17:00
[!]
光と闇の軍勢の争いに巻き込まれ、英雄たちに救われて1人のファイターとして戦い抜いたカムイは、気付いたら元の世界に戻っていた。▼システムとか技とかを持ってきたまま。▼これは、そんなカムイが紡ぐ世界を救う乱闘の記録である。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼注:スマブラ参戦は本編一章前に前倒しされました。流石にあのタイミングでシステム変わってもなーとの思いです。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,864|お気に入り:586|感想:36|投票者:45|平均:4,553 字

連載 40 話
237,207 字
調整平均:8.00
 8.00
2014/07/23
20:00
[!]
創りかえられるはずだった世界と引き換えに生まれた、混沌を支配し死の上に死を築いてきた闇の悪魔。▼悪魔を統べる混沌王へと生まれ変わった人修羅は、暗黒の天使と共に大いなる存在へ決戦を挑む。▼長きに渡る戦いが過ぎ、やがて戦いは〝滅び〟を前にして再び膠着状態に陥ってしまう。▼老紳士は状況を打破するため幾つかの手を打ち、そして最後に混沌王を呼び出して、己が希望へある手紙を託す──。
☆10:5
☆9:60
☆8:30
☆7:19
☆6:7
☆5:13
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:400,564|お気に入り:2,423|感想:269|投票者:141|平均:5,930 字

完結 13 話
100,359 字
調整平均:8.19
 8.19
2013/08/25
23:00
[!]
予言を壊そう。▼人を縛り続けるあれは、同時に人の強さを殺し続けている。▼そんなものはなくていい。▼その為ならば、僕は僕の全てを掛けよう。▼8/25▼無事、完結することが出来ました。▼
☆10:5
☆9:29
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:87,727|お気に入り:847|感想:20|投票者:71|平均:7,720 字

連載 31 話
172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:聖闘士星矢
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:153,076|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字

完結 52 話
286,202 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/06/09
20:00
[!]
二〇二〇年十二月二日。山根百合子の、なんてことのない日常は終わった。▼突如として学校内、そして町に現れた巨大生物。人間を襲い、食い殺す生物の出現で日常は脆くも崩れ去る。更にはそれら巨大生物をも仕留める、恐るべき『大怪鳥』までもが現れた。▼そしてこれは始まりに過ぎない。▼星の歴史をも変える、大きな変化の……▼※等とあらすじを書いていますが、要するに怪獣プロレス作品です。▼全三部作。月・水・金の20時投稿予定。▼投稿開始時期▼第一部……一月…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,891|お気に入り:43|感想:18|投票者:6|平均:5,504 字

未完 16 話
74,200 字
調整平均:6.67
 6.67
2013/06/27
16:38
[!]
彼には一つだけ、願いがあった。そして、それを叶えるために彼は異国の地―――海鳴へと向かう。これは、そんな吸血鬼のお話。▼※申し訳ありません。更新停止しております。詳しくは内容をご確認ください。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,927|お気に入り:252|感想:9|投票者:22|平均:4,638 字

連載 78 話
517,348 字
調整平均:4.38
 4.38
2016/11/02
22:11
[!]
廃人ゲーマーはスキル制MMORPG【フォークロア】の閉鎖日にもログインしていた。▼スキルは全て習得、かつ最高ランクまで上げ、沢山のレア装備を集め、キャッシュ(ゲーム内の金)も銀行にカンスト状態。▼学業や就職活動の方に精を出せと言われるが、そういったことにはやる気がない。▼そんな無職の社会不適合がゲームの閉鎖時間が訪れると、自分の部屋からゲームの世界に転移していた。▼Q:不細工でゲーム以外何の取り柄もない奴でも、やりこんだ世界(ゲーム)な…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:52,378|お気に入り:376|感想:53|投票者:32|平均:6,633 字

連載 26 話
101,465 字
調整平均:6.89
 6.89
2020/08/27
17:51
[!]
ーープロローグのあらすじーー▼同性である男子から告白される程の女顔である上白(かみしろ) 冬華(とうか)は中学3年生である。▼そんな彼の日常を描く物語。▼ーー第1章のあらすじーー▼生まれ育った“巡ヶ丘市”を離れ、“木組みの家と石畳の街”に越して来た冬華と由紀。2人はそこで出会った人達と共に、かけがえのない大切な思い出を作っていく。▼3/3(金)▼・通算UAが17000を突破しました♪ 読んで頂きありがとうございます。▼2/20(月)▼・…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,703|お気に入り:204|感想:11|投票者:11|平均:3,903 字

連載 4 話
18,657 字
調整平均:7.18
 7.18
2019/03/10
17:21
[!]
北斗現れるところ乱あり、兄現れるところ弟あり!▼魔力Fランクの弟の双子の兄として生まれた男、黒鉄ジャギ。彼は伐刀者ランクこそ高く生まれたもののその容姿は醜く、常にマスクをつけて生活することを余儀なくされてしまった!▼伐刀者以外であればなんにでもなれる才能豊かな弟に対し、伐刀者でしか生きる場を与えられない兄……弟は愛され、それに対し常に孤立していたジャギは次第に劣等感を募らせ、劣等感は憎悪の嫉妬となり、牙をむく。▼「おいお前、おれの名をい…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,382|お気に入り:619|感想:23|投票者:26|平均:4,664 字

連載 111 話
726,540 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:Fate/
2020/07/24
21:29
[!]
Q.ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのでしょう。▼A.歴史が変わる。▼※Fate/staynight編突入。▼本作の表紙。匿名希望さんより。▼【挿絵表示】▼支援絵頂きました。▼アニムスフィア属トマトケチャップ種 さんより、ヘラクレスとヒッポリュテです!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:250
☆9:524
☆8:77
☆7:36
☆6:18
☆5:44
☆4:13
☆3:17
☆2:15
☆1:30
☆0:11
評価:95|通算UA:2,370,186|お気に入り:12,550|感想:4,958|投票者:1035|平均:6,545 字

完結 103 話
564,412 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/06/30
23:40
[!]
 短い紫銀の髪と深い青の瞳を持った彼女は織斑家の居候である、ジト目の似合う主人公、ルアナ・バーネット。▼ 小動物的な動きと愛らしい容姿から吐き出される毒のある言葉。▼ 自分に向かって飛んでくる罵詈を空を見上げて我関せず、そして空を見上げて思うことは、「あの雲美味しそう」という残念思考。▼ そんな彼女の味方の少ないIS学園物語がゆったりと始まる。▼※元タイトル『I killed She』から変更いたしました。▼ もう文法間違いだなんて言わ…
☆10:2
☆9:39
☆8:24
☆7:10
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:336,665|お気に入り:1,826|感想:427|投票者:111|平均:5,480 字

連載 3 話
15,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/07/10
11:15
[!]
原作未読、知識不足、プロット無し、衝動的に書いたモノを投下するだけの場所です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:676|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,085 字

短編 10 話
41,127 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:東方project
2019/08/28
22:53
[!]
 ▼アリス・マーガトロイドは舞い堕ちた。▼  
☆10:4
☆9:65
☆8:19
☆7:16
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:144,151|お気に入り:2,893|感想:81|投票者:133|平均:4,113 字

連載 200 話
1,041,403 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/14
20:03
[!]
▼【挿絵表示】▼この日、母は父を殺す。そうして逮捕されて、絞首刑になってしまうのだ。▼それは<夢>で、けれどこれから確実に起こりうることをオヅマは知っていた。▼この悲劇から紡ぎ出される連鎖を断ち切る為に、オヅマは行動を開始する。▼現実と奇妙に交錯しながら、昏き夢はオヅマをどこに導くのか……。▼少年オヅマを中心に、様々な駆け引きや、友情、愛憎、権謀術数が複雑に絡み合う。▼その中でひとつひとつ、オヅマが見出していったものとは?▼選び取った一…
☆10:4
☆9:29
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,160|お気に入り:360|感想:11|投票者:39|平均:5,207 字

連載 4 話
56,153 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/10/22
19:00
[!]
将来有望な海兵たる若者は、ある日世界に追われる海賊となった。▼それでも、己が理想は諦めきれず。▼若者は仲間を集い、ある日行動を開始した。▼※この小説は、5~6年程前に海賊無双2を発端に書き始めた小説です。(USBを発見した為、懐かしさと共に投稿)その為、幾らか設定や時系列に原作と違う点もありますが、ご了承下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,232|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:14,038 字

連載 29 話
241,503 字
調整平均:6.96
 6.96
2015/08/30
23:29
[!]
ユクモ村。▼林業と良質の温泉が有名な、遥か東の山岳にある村の、そのすぐ近く。▼普段はハンターも近寄らない渓流の奥地に、居を構える男がいた。▼身に纏うは黒き装束、背に背負うは身の丈の太刀。彼に付き従うは、疾風迅雷の黒き竜――。▼これは、後に【竜騎士】と呼ばれるようになる1人のハンターの戦いを綴った物語である。▼ ※2013/6/17 第一章「邂逅」完結▼ ※物語が動き始めるのは二章後からです。「ええい面倒な」という方は登場人物設定から二章…
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,606|お気に入り:492|感想:84|投票者:30|平均:8,328 字