実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183184に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
4,865 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/02/28
19:30
[!]
The WINNER▼97年、ジャパンカップ。▼屈腱炎という重い病から一年。▼白さを増した芦毛の馬体は、不気味なオーラを纏っていた。▼父の影を振り払う、激走の先の三連覇。▼その馬の名は……▼________________________▼架空馬の血統表(競走馬名バレあり)▼【挿絵表示】▼つよい主人公しか書けません▼とんでもない素質を持って生まれた主人公がやべー素質を持ったライバルたちとバチバチにバトルしつつかわいい半弟をちゅっちゅして…
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,714|お気に入り:148|感想:5|投票者:10|平均:1,216 字

連載 12 話
18,211 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:オーバーロード
2022/04/02
10:30
[!]
グダグタ×オーバーロード▼ノッブたちが異世界に?▼突然ノッブたちはナザリックに転移してしまった▼転移前の記憶はなくノッブの手には聖杯が握られていた▼異世界でもやっぱりグダグダしてしまうノッブたちの物語(頑張るが)▼強強キャラ紹介▼レベル100 レベル90▼魔王信長 沖田総司▼長尾影虎 斎藤一▼武田信玄(オリ) 土方さん▼明…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:10,052|お気に入り:66|感想:9|投票者:9|平均:1,518 字

連載 3 話
6,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/28
20:50
[!]
この小説を読んだ後、ここに張ってるURLの作者のダンまちの作品も読んでみてください。それでどちらが面白かったか評価または感想お願いします。https://syosetu.org/?mode=user&uid=65545
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:10,945|お気に入り:121|感想:5|投票者:3|平均:2,039 字

連載 8 話
21,050 字
調整平均:4.50
 4.50
2022/06/10
22:30
[!]
周りから常に虐げられてきた少女は忍びの世界にてある人物と出会い闇の世界の住人として生きいくことを誓った、そしてそれが少女になにをもたらすのか。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:12,968|お気に入り:144|感想:2|投票者:6|平均:2,631 字

短編 1 話
2,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/23
01:06
[!]
 気付いたらモンハンの世界に転生していた主人公……。▼ テンプレみたいな展開になってるし、テンプレみたいに最強目指そうぜ!▼ なんて思ってた彼が知る事となる『現実は甘くなんかない』という言葉。▼ これはそんなちょっとした小話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:852|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,393 字

連載 62 話
202,313 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:ハイスクールD×D
2019/04/18
22:27
[!]
これは1人の青年とその人格達の戦いの記録である▼「人間の運命は僕が変える!」▼「これより手術を開始する」▼「ミッション開始」▼「ノリノリで飛ばして行くぜ!」▼「コンティニューしてでもクリアする!」▼処女作でかつタブレットで書いているので拙い部分が多いと思います。エグゼイドとのコラボ作品です、応援よろしくお願いします。▼感想は全部返そうではありません。ごめんなさい
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:2
評価:89|通算UA:221,881|お気に入り:727|感想:268|投票者:28|平均:3,263 字

連載 11 話
15,263 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:名探偵コナン
2017/10/13
23:17
[!]
気が付いたら3歳の幼女に憑依⁉︎▼成長したらその体はお気に入りのPCだった⁉︎▼名探偵コナン×クトゥルフの悲惨な世界でリアル知識とメタ推理を武器にPLは『生き残る』を目標に戦う‼︎▼*作者はクトゥルフ未経験なのでおかしなところもご了承下さい ▼ 主人公(PL)にはたいした推理力は有りません。有るのはメタ推理力だけです▼ 主人公(PL)が経験するシナリオはネットから拾ってきました▼ ダイスは実際に振りました(笑)▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:20,197|お気に入り:298|感想:13|投票者:14|平均:1,388 字

短編 3 話
4,729 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:Fate/
2018/06/28
00:45
[!]
FGOやっててふと思った▼FateってTS多いけど女ばっかだよなぁ▼男の娘がいてもおかしくなくね?▼そう思ったら書いてた▼続かない▼特異点版書いてみたけどやっぱり無理ぽ▼続かない!!
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:16,618|お気に入り:332|感想:7|投票者:20|平均:1,576 字

連載 3 話
3,266 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2021/08/20
20:00
[!]
のんびり屋かつ悪戯好きのお狐さん事あぶらげはナザリック第六階層最奥の自分の領域で最後の時を迎えようとしていた。▼気が付けば其処は異世界だった
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:4,607|お気に入り:69|感想:1|投票者:3|平均:1,089 字

連載 7 話
24,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/08
01:10
[!]
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の世界に、訳あり親子に、自称常識人のどこにでもいる少女と巻き込まれてしまったエロスがついでに来てしまった。この物語はそんなお話である。えっ!メイド成分も増量されるそうですよ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,702|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,520 字

連載 14 話
61,558 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ナイツ&マジック
2020/10/23
08:23
[!]
▼ エルネスティの趣味が暴走してる頃、ある一人の少年は常識にとらわれない発想を元にそれぞれが異なる理論を実現させる。▼ これはエルネスティと意気投合し主人公も暴走するような話………
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:28,227|お気に入り:255|感想:8|投票者:5|平均:4,397 字

短編 1 話
24,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/09
16:56
[!]
毎度お馴染みなケダモノ達が新年会を口実にまたしても不埒を働こうとする。▼だが巻き添えとなったアンチョビと共にラブが反撃に転じると、おバカなケダモノ達は次々と二人の奇策の前に敗れ去って行くのだったw
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:594|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:24,834 字

連載 7 話
16,139 字
調整平均:4.40
 4.40
2015/12/22
22:37
[!]
もう一本ステッキがあったらというオリジナル主人公ものです▼男が書いた女の子主人公ものです▼オリジナル主人公嫌いの人でも読めるようにしているつもりなのでよろしくお願いします
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:5,916|お気に入り:13|感想:2|投票者:5|平均:2,306 字

連載 7 話
15,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/31
18:59
[!]
ヘリオポリスが襲撃を受けた日▼それと同時刻に襲撃を受けたコロニーがあった▼その名はクリール▼ZAFTの狙いはヘリオポリスと同じく新型駆動兵器▼そして何も知らない少年はその新型駆動兵器GUNDAMとともに戦場へと巻き込まれていく…▼大手動画検索サイトで見てたぎって書いてしまった。▼先の展開は分かんないし更新遅いかもだけどそれでもいいんだったら読んでみてください▼NOの人はすぐさまブラウザバァァァッッックゥゥゥゥ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:9,136|お気に入り:23|感想:4|投票者:4|平均:2,283 字

連載 1 話
2,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/07
00:49
[!]
生前はクソノベルゲー愛好者であった男はクソ乙女ゲーと名高い▼『BLACK(ブラック) SWANS(スワンズ)』(蔑称:ブス)の主人公に転生してしまう。▼糞乙女ゲー特有のイカれた攻略対象、ぶっ飛んだ世界観から繰り出される唐突な展開。▼1年後に訪れる世界の滅びを止めるため男は行きたくもないメンヘラの巣窟へと足を踏み入れることになるのだった▼目指すエンドはただ一つ「エンディング No.OO」(通称:おもしれー女エンド)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:437|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,064 字

連載 1 話
1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/23
00:38
[!]
白いうさぎがダンジョンを走り抜けていたらいつの間にか有名になってた▼そんな話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,192|お気に入り:64|感想:4|投票者:1|平均:1,041 字

連載 3 話
3,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/16
19:06
[!]
ただたんにおもいつきのスーパーマリオブラザーズと東方のクロスです▼霊夢や仲間達が紫のイタズラでマリオの世界にほうりこまれる!?▼注(マリオはでません)▼はい!新しく書き始めたいと思います、スーパー東方シスターズ▼今回の小説は、私がこんなんあったら面白いかも!という願望で作られた小説です▼マリオは出ませんが、かわりに霊夢達がマリオの世界で大暴れ!▼クッパと異変の首謀者(原作のボス達です)率いる強者達がねらうわ世界征服!▼それをとめるべく霊…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,546|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:1,170 字

連載 11 話
39,562 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/03/27
23:33
[!]
ソードアートオンラインの映画を見て帰る途中女の子を庇い死んだ男▼一条冬馬▼だが目覚めると見たことない場所にいた▼しかも神を名乗る奴も出てくる▼更には自分が大好きなアニメソードアートオンラインに転生しアスナの弟に
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:87|通算UA:31,965|お気に入り:307|感想:16|投票者:9|平均:3,597 字