実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183284に似ているかもしれない作品一覧


 AI
作:海沈生物
完結 35 話
47,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
08:00
[!]
本の虫な雨宮藍(少女)は、なぜかしつこく絡んで来る本条沙耶香のことを嫌っていた。▼けれど、ひょんなことから二人はデートをすることになり、それから少女の世界は少しずつ変わって行く。▼ちょっと歪な、二人の女学生の恋愛物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,072|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,345 字

連載 1 話
2,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/19
23:49
[!]
サイゼで書きました。嘘じゃないよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,762 字

連載 5 話
7,383 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:鬼滅の刃
2020/01/04
22:23
[!]
鬼滅の世界に現代魔術師が転移したらという世界観になります!なんか思いつきで書きました。長く続かない可能性大だな
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,958|お気に入り:67|感想:1|投票者:5|平均:1,477 字

連載 26 話
93,915 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2016/04/27
07:25
[!]
 非常に古くからあるにもかかわらず、いまや伝説にしか名が残っていないほど没落してしまった魔術師の一族、ブレドアリナ家。その現当主であり全く使いこなせない魔術刻印を身に宿した少年に、ある日大逆転のチャンスが訪れる。この一族が全盛期だったころの当主によって描かれた、聖杯戦争の設計図が発見されたのだ。▼ 実に21組ものサーヴァントとマスターが鎬を削る聖杯戦争が今幕を開けるー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,469|お気に入り:15|感想:4|投票者:0|平均:3,612 字

連載 8 話
13,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
02:00
[!]
艦娘が女の子だけだと誰が決めた!▼男でも艦娘。男なのに艦娘?▼艦娘として生きていくために、あなたの大事にしているものとはここでお別れです。▼この内容は昔別のアカウントで活動していた時のリメイク版です。▼昔のアカウントにはログインできなくなってしまったのでこっちで、どうせならリメイクしよう!←イマココ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,603|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:1,665 字

 名残雪
作:焼き鯖
短編 1 話
3,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
08:00
[!]
自分を見てほしい男と、その元恋人との、一冬の再会の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:128|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,580 字

連載 12 話
28,727 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/24
00:59
[!]
 どこか抜けた主人公夜明永が、永遠を生きる姫たちと暮らしていくギャグライフ!アンド多少のシリアス!▼ 人間と人外の境界は、果たしてどこにあるのか。▼ 彼がここに来た意味は……?▼ 人間の人間による人間のための物語▼初投稿です。見るに耐えない駄文ですが、それを堪え忍び読んでくだされば感激の極みです。また、感想・指摘・叱咤・激励を書いてくださると感謝の気持ちで天にも昇る思いになります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,871|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:2,394 字

連載 3 話
8,005 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/07/12
03:16
[!]
ファンタジーと近未来が混じったようなカオスな世界で美少女になっていたらあなたはどうしますか?この質問に帰らないという答えを出した男が、自分なりに美少女ライフをエンジョイする話(人類はほぼ滅びている)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,564|お気に入り:142|感想:4|投票者:10|平均:2,668 字

完結 39 話
103,168 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/08/02
09:17
[!]
目が覚めたら恋愛ゲームに取り込まれ、脇役キャラの【竹原光太】となっていた俺(引きこもり)。▼【自称女神】の告げた元の世界に戻る条件、それは【プレイヤーキャラである主人公と攻略対象を結びつけてベストエンドに導く】事。▼面倒だからと断る俺に提示されたのは、何でも一つだけ願いを叶えるというクリア報酬。そして、主人公がバッドエンドを迎える度に【俺のリアルでの記憶がランダムで消される】、俺が諦めた時点で【俺の自我が消滅】するというクソ設定。▼ここ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,996|お気に入り:60|感想:1|投票者:5|平均:2,645 字

連載 15 話
49,797 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/05/10
01:55
[!]
創られた魔王は、愛を知らぬまま勇者によって討たれた。▼愛を知りたいと願った魔王は、気づくと人間の女の子へと生まれ変わっていた――。▼倫理感と常識がいろいろバグっている女の子が周りの人々に絆され、愛を知っていく物語になる予定。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
☆10:1
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,682|お気に入り:676|感想:16|投票者:45|平均:3,320 字

連載 9 話
14,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
23:13
[!]
死んだと思ったら転生。▼あーDDの世界かでも神様にあってないよ?▼特典貰ってないよ?▼あ、スマホと。。。。なぜに赤龍帝の籠手?▼ダメだろこれ?▼作者が好きなものを適当に詰めて適当に作ったものですので合わない方はお戻りください。▼作者の都合で作り直します。申し訳ございません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,544|お気に入り:224|感想:4|投票者:3|平均:1,566 字

完結 11 話
30,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
22:56
[!]
鎮守府の流行という、謎の芸道「ディルド茶道」。▼艦娘たちが、その正体に迫る。▼【挿絵表示】▼(オリ主=提督には特にクセは無いし目立った活躍もしません)▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/953265▼コミカライズ版もあります。▼https://www.pixiv.net/user/29468729/series/32922
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,527|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,759 字

 女神†恋姫・転生伝
作:ゴルゴーンゾーラチーズ
連載 2 話
4,918 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:真・恋姫†無双
2017/12/25
20:38
[!]
恋姫世界へと転生することになった男。▼ しかし、彼は一つ大きなミスを犯した。▼ これは三国統一後、萌将伝の時間軸における恋姫達と転生者の日常をただ綴っただけのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,236|お気に入り:110|感想:2|投票者:6|平均:2,459 字