実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183305に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
08:10
[!]
▼これは大冒険とは程遠い、小さな小さな物語。▼タグに関してはよくわからないけど後々出るかもしれないから一応15つけておきます▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:62|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,426 字

連載 193 話
856,783 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:東方Project
2020/09/16
07:03
[!]
何の前触れもなく幻想郷に迷い込んだ一人の青年、彼の『影響を与える程度の能力』は幻想郷を滅ぼしかねないものだった。▼時系列は東方深秘録以降の予定です。▼0.5の付く回は主人公以外の別視点の回となっていますが、いずれも話は続いておりますので飛ばさず読むことを推奨します。▼以前より投稿していた番外編はチラシの裏に移行させました。ご了承ください。▼以下、番外編集URL▼https://novel.syosetu.org/128386/
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:143,417|お気に入り:649|感想:51|投票者:31|平均:4,439 字

連載 3 話
10,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
13:11
[!]
この世界にはあるシステムが存在していた。それは死を望む者、罪を犯した者、そんな人間をこの世界の記憶から消すこと。僕はこれを『彼岸送り』と呼んだ。▼だが、彼女との出会いがこのシステムという運命の歯車を歪めることになる———-
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:101|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,459 字

連載 68 話
265,454 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/07/16
23:50
[!]
ある日突然、日常が終わって。▼新しい朝が来て。▼そして、過去を想う。▼あの日は、あんなに輝いていたと。▼俺はいつだって帰りたかった。▼あの日、幸せだった世界に。
☆10:30
☆9:91
☆8:28
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:515,185|お気に入り:5,943|感想:118|投票者:188|平均:3,904 字

連載 30 話
294,764 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/13
23:31
[!]
本編・Raging World:とある隻腕の男は仲間を避難所に残し、1人で世界を彷徨っていた。そんな中、学園生活部の少女達と出逢う。▼時系列は卒業後、キャンピングカーを入手した後になります。二番煎じ所じゃないですね。▼ゆっくり書いていくつもりですのでもし楽しみにされていたならごめんなさい。▼!注意!▼・オリジナルキャラによる展開▼・世界観や設定の解釈に齟齬があるかもしれません▼・グロテスクな描写、又は人によって不快になる内容▼・処女作に…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,388|お気に入り:59|感想:10|投票者:5|平均:9,825 字

連載 4 話
21,580 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:東方project
2020/08/15
23:42
[!]
あべこべ系東方作品が少ないので、一作品でも増えればそれを機に増えていってくれるかな、って思ったので書いた。▼原作知識初期のものしかないので、あまり続きません。▼タグを修正しました。▼再び修正です。たびたび申し訳ないです。▼〔内容〕▼美醜逆転・貞操観念逆転の二点にて、壮絶なブサイクの巣窟と化した幻想郷にて、数千年物から十数年物のモテない男子みたいな喪女たちと、モテなかった社会人の話。
☆10:14
☆9:65
☆8:17
☆7:12
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:3
評価:96|通算UA:107,626|お気に入り:1,869|感想:67|投票者:131|平均:5,395 字

連載 5 話
14,369 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/14
10:03
[!]
姫川彩奈は引きこもりだった。▼だが、ある日また学校に行くことを決意したが学校に行く途中少女を庇い死んでしまう。▼そして、目を覚ますと神様を名乗る少年がいて私を転生させてくれると言う。▼転生先はハイスクールD×Dの世界。▼そして、転生した先では神様がくれた『贈り物』があるのだがそれがチート級の能力で!?▼姫川彩奈は朔夜と名乗りその世界での転生人生をスタートさせる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,098|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:2,874 字

連載 62 話
363,186 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ラブライブ!
2022/11/20
18:15
[!]
職なし、住処なし、彼女いない歴=年齢。▼津田 京助2×歳、どうにもこうにもぱっとしない、その日暮らしの流れ者。▼夢も希望も失った彼が、ひょんなことから継ぐことになったのは実家の稼業。その中で訪れたのは廃校間際となった伝統ある女子高だった。▼9人の女神との出会いを通じて、彼は変わっていく――▼何も考えずに書き出したお話です。▼のんびり書いていきますので気長にどうぞ!▼
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:87,961|お気に入り:518|感想:64|投票者:22|平均:5,858 字

連載 4 話
10,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/22
12:00
[!]
【比翼】のエーデルワイス。▼高貴で気高い純白の剣士。▼強すぎるあまり『捕らえる』ことを世界から放棄された『世界最悪の犯罪者』にして全ての剣の道の果て、その頂点に立つ『世界最強の剣士』。▼そんな彼女と世界に絶望した一人の少年が出会った。▼これは世界最強の剣士の弟子が全てを賭けて紡ぎ出す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,684|お気に入り:102|感想:3|投票者:2|平均:2,511 字

連載 1 話
6,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/02
21:52
[!]
※1話の段階であらすじを書くと完全にネタバレになるので、キチンとしたあらすじを記載するのは2話投稿してからにさせてください。予めご了承下さい。▼※この作品のタイトルに(仮)と付いていますが、本当に仮です。もし、良い案が思いついた方がいれば、連絡お願いします。▼この作品は「小説家になろう」にも投稿しております。URL:http://ncode.syosetu.com/n7154ef/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:186|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,559 字

連載 9 話
30,734 字
調整平均:8.09
 8.09
2018/11/28
23:00
[!]
誰かの視線を感じる。▼些細な悩みだった。▼それは次第に大きくなり、やがて鎮守府全体を巻き込む事態へと急変していく。▼提督はほのぼのとした日常を生きているつもりだが、それとは裏腹に艦娘達は……▼□□□□□□□□▼題材はヤンデレ。初投稿作品ということで少しおかしなところが多いと思いますが、暖かい目でお願いします。
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:63,214|お気に入り:529|感想:12|投票者:13|平均:3,415 字

連載 3 話
14,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/16
23:51
[!]
姉が皆と手を繋ぎ守ろうとするならば、私が姉を守る。▼だって私はあの太陽みたいな温かい笑顔が大好きなのだから――▼あれ? 響以外のガングニール奏者って全員妹がいる。▼なら響にも妹が居たって良いじゃ無い。▼そんな妄想とアプリのイベントの『翳り裂く閃光』に感動して生まれたこの作品。▼着地地点など定めていないッ!▼振り返らないッ! この愛が尽きるまでッ!▼行くぞッ!▼ ▼見切り、発進ッ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,543|お気に入り:66|感想:4|投票者:1|平均:4,908 字

連載 4 話
6,138 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/01/25
03:00
[!]
 これは、自分の名前だけが思い出せない主人公(作者)が東方Projectの世界で生きてゆくお話。▼ 彼はこの世界で何を見て、何を経験するのか。▼※タグの内容をよくご確認の上お読み下さい。また、作者が東方の古代スタートものの二次小説を多く読んでいるため、解釈や展開が他の方々の作品に引っ張られている可能性があります。ご了承ください。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,246|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:1,535 字

短編 1 話
4,932 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/11/29
17:53
[!]
純愛エロゲの世界に転生した男が夜な夜なダークファンタジーめいた殺し合いをすることになるだけの話
☆10:1
☆9:28
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,204|お気に入り:620|感想:17|投票者:52|平均:4,932 字

完結 51 話
287,055 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:東方project
2016/05/30
00:00
[!]
人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)▼ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。▼嫌々ながらに屋敷に突撃してみるが…?▼(注)この作品は東方projectの二次創作です。原作にいないキャラ、独自解釈等々を多分に含みます。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼タイトルはなごみかっぱと読みます。▼暇潰しに読んでいただければ幸い…
☆10:7
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:57,495|お気に入り:586|感想:36|投票者:45|平均:5,629 字

短編 1 話
3,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
23:17
[!]
仮面ライダー555とこのすばのクロスです▼誤字脱字があれば教えて下さると嬉しいです▼注記 受験のため連載は2019年からとなります
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,456|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:3,225 字