実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183317に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゆるキャン△
2020/03/26
18:08
[!]
なでしこと彼氏のイチャラブキャンプ▼リンと彼氏のイチャラブキャンプ▼千明は最近後輩の男の子が気になるようで▼そういうコンセプトの1話完結短編▼Twitterでそういうネタを話した勢いで書きました▼気が向いたら他のキャラでもやってみたいと思う
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,735|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:1,458 字

連載 5 話
8,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
02:08
[!]
ラノベゲーム大好きな変態高校生▼阿 日色 (いのうえ ひいろ)は不慮の事故で死んでしまった。▼しかし異世界を救うために転生▼新しい世界で日色を、待ち受けるものとは!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,107|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,768 字

連載 3 話
6,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
11:22
[!]
今の日常に満足し、受け入れ、毎日をだからこそ退屈に過ごしている主人公。▼ある朝起きても特に変化は起きず、通学途中にもなににも巻き込まれたりもせず、ある意味がっかりしながら友達二人と帰る途中のショーウインドウの鏡を見た瞬間・・・▼ゲーム版とアニメ版、ソーシャルゲーム版の設定が入り乱れてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,655|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:2,071 字

短編 1 話
3,331 字
調整平均:4.67
 4.67
2021/07/22
00:48
[!]
行為は書いてないからR18じゃないはず!曖昧な言葉でどこまでえっちくできるかチキンレース!▼ゲスくない種付けおじさんが異世界に連れてこられたらTS幼女にされてしまった!さらには世界存続のために子孫繁栄に努めなくちゃならなくて!?▼おじさん女の子は好きだけど女の子になりたい訳じゃないよ!?▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:2,363|お気に入り:22|感想:1|投票者:6|平均:3,331 字

連載 2 話
5,232 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2019/08/17
22:50
[!]
とにかくユッキーと仲良くしたい。そんな感じのお話。▼※続くかわかりません!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,176|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:2,616 字

連載 2 話
2,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
17:40
[!]
僕は彼女に恋をしている。ただそれだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,147|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,163 字

短編 3 話
3,074 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/GrandOrder
2018/12/20
00:00
[!]
カルデアのマスターとサーヴァント達のほのぼのとしたお話▼作者の持ってるサバのみで構成されます▼作者の気分でお話が出来上がります。ゆえに不定期です▼短編に変えました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,115|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,025 字

短編 2 話
5,056 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2014/12/17
01:55
[!]
なんとなく思いついた話や友達のお題ををなんとなく書く!▼オリジナル作品やらアニメをみたりラノベや漫画を読んだりして思いついた話を書いていきます。▼オリジナルはだいたいが短篇集で長くても1巻分くらいです。▼アニメとかは大体切りの良い所までです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:923|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,528 字

連載 5 話
9,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/20
12:49
[!]
------目が覚めると廃棄された倉庫であることがわかった。▼記憶がない。▼だが、あいつを殺さなきゃならないことだけはわかる▼これは少年の復讐の物語。少年の行き着く先は栄光か、破滅か-----
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,563|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,837 字

連載 3 話
4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/13
22:14
[!]
   迷宮都市オラリオ▼「ダンジョン」と呼称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。▼人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、青年は一人の小さな「神様」に出会った。▼------ボクの家族にならないかい?▼「だが断る」▼※ダンまちの世界の主要人物を、俺ガイルの登場人物に置き換えたものです。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:3,778|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:1,532 字