実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183377に似ているかもしれない作品一覧


連載 31 話
108,527 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/03/10
00:39
[!]
処女作。暖かい目で見てくれると助かります。▼白い壁、白い床、白い服、白い肌、白い髪。全てが白で統一された中、唯一色ある紅い瞳の少年。▼この牢獄でただ存在するだけの存在だった。▼そんな彼に宛先不明の手紙。その手紙が彼の止まっていた時間を動かす。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼ その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、▼ 己の家族を、友人を、財産を世界の全てを捨て、▼ 我らの“箱庭”に来られたし』▼気づけば色のない世界から色の…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:93,623|お気に入り:512|感想:49|投票者:7|平均:3,501 字

完結 61 話
276,514 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/11
17:00
[!]
分岐世界の物語~パラレル・ミィス~▼もしもヘスティアがベルを見つけていなかったなら。もしもフレイヤがベルを見つけるのが早かったなら。▼そんな『有り得ない』IFのお話。▼元はpixivで書いてる物を輸入してきました。▼コメント、評価のほどよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:202,290|お気に入り:1,661|感想:173|投票者:93|平均:4,533 字

連載 20 話
60,494 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/11/22
09:41
[!]
天羽奏は生きていた……?▼ツヴァイウィングの大惨事から少し経ち、死んだはずの天羽奏が記憶を失って生きていた。彼女は自らを親戚と名乗るフィーネに拾われ、恩返しのために活躍することになるのだが……。▼割りとシリアスかもです。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,635|お気に入り:163|感想:6|投票者:12|平均:3,025 字

連載 2 話
9,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
22:30
[!]
 悪魔喚びの書『グリモア』。▼ 世界中に突如として現れたソレは、『悪魔』と呼ばれる存在を世界に撒き散らした。▼ 人類はそれに対抗する為、人類に比較的協力的な悪魔を契約悪魔とし、十五歳になる少年少女を悪魔憑き『エンチャンター』へと変えた。▼ 生み出された第一世代、第二世代のエンチャンターは悪魔達を一時的には世界から滅ぼし、グリモアを人工島クロスヴェイン・アイランドへ集めることに成功する。後は、人類の力では破壊できないグリモアをエンチャンタ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:471|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,897 字

未完 3 話
9,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
11:16
[!]
私は今宵も唄う。絶望で心を蝕まれる人々のために。▼希望を私の唄に乗せてあなたたちに届けたい。▼だから……私は夜の唄姫として唄い続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,032|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,323 字

短編 1 話
4,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
17:53
[!]
オッス。俺早乙女好雄▼俺の友達に変なアダ名の女誑しがいるんだけど、▼そいつがまた節操のない女誑しでさ。10股とか平気でしてやんの。▼俺には愛する妹がいるんだけど、そんな妹を11股目の女にされるなんて許せるか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,041|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:4,584 字

連載 1 話
3,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
00:21
[!]
渇きに渇いたウマ娘、ナリタブライアン。▼死神と呼ばれるトレーナー、黒野回周。▼彼等の物語が合わさる時、新たな物語が生まれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:437|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,194 字

連載 12 話
66,932 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.gray-man
2024/04/09
22:49
[!]
思いつきで書いたD.gray-manとからくりサーカスのクロスオーバーです。両作品のネタバレが多分に含まれていますのでご注意ください。描写が拙いのはご容赦ください。▼話は原作前80年前から始まります。▼もしも、自動人形のイノセンス、ララにフランシーヌ人形の意識が乗り移ったら?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,369|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:5,578 字

完結 16 話
83,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
21:35
[!]
 極限まで発展した世界があった。しかし、その世界は全ての終わりを迎えた。▼ 全ての終わりに唯一人見逃された全知全能の神は再び世界を創り出す。全ての終わりが訪れない世界を求めて。▼ そして時は巡りて新大正、電気の代わりに新型蒸気機関で発展した時代。全ての終わりを迎えた世界の平成と呼ばれる時代。▼ 怪しい天狗面の男に襲われている小百合を助けたのは、一般常識に対して少しだけフリーダムなエクスとマキナの二人だった。▼※小説家になろう様とのマルチ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:624|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,199 字

 聖女と直死
作:あるけ〜
連載 21 話
84,137 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/12/31
23:22
[!]
万物の死を視る少年と全てを癒す少女。▼時代はオラリオ暗黒期。▼聖女と誰かを絡ませたいと思って書いたものです。駄文、設定無視、なんでもありという方はどうぞ。完全に自己満足です。聖女要素がない回もまあまああります。
☆10:7
☆9:61
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:233,936|お気に入り:3,168|感想:67|投票者:111|平均:4,007 字