実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183978に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
100,780 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東京喰種
2015/12/05
18:10
[!]
生き物はみな、他者の命を奪うことで生きていく。それは、食物連鎖の頂点に立つヒトも、そのヒトを食糧として喰らう喰種も同じ。▼命を奪うことへの葛藤を抱きながらも、一人の喰種の少女が命と良心、そして──のために戦っていく。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:35,814|お気に入り:214|感想:12|投票者:21|平均:4,581 字

完結 8 話
33,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/10
12:00
[!]
ノクチルとしての活動を終え、4人は各々の色を輝かせるためユニットの檻から飛び立った。▼芸能活動を続ける透、雛菜、小糸に対して、樋口円香はある一つの提案をプロデューサーへ投げかける。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,013|お気に入り:62|感想:3|投票者:3|平均:4,232 字

連載 8 話
30,969 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:BanG Dream!
2020/04/01
20:00
[!]
新たに大ガールズバンド時代を盛り上げる一員となる、月ノ森女子学園の1年生で組まれたバンド『Morfonica』▼そして、彼女達と深い関わりを持つようになる1人の青年。▼彼等、2頭の蝶が交わるとき、それは互いの運命を変え、新たなる未来が切り開かれるだろうーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,619|お気に入り:57|感想:5|投票者:11|平均:3,871 字

連載 3 話
34,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
16:00
[!]
 転生者に憧れていた普通の村人であるリュートは、ある日自分の村を転生者最強の九人「ベストナイン」のメンバーによって皆殺しにされてしまう。▼ そして「魔女」を名乗る怪しげな女に命を掬われたリュートは、転生者達への復讐にのめり込んでいく……▼※注①:当作品には他作品の原作キャラを彷彿とさせるキャラクターを改悪したと見えてしまうキャラクターが多数登場します。しかし筆者にはそれらの作品を貶める意図は一切ありません。この作品をお読みになる皆様も、…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,482|お気に入り:15|感想:7|投票者:2|平均:11,351 字

連載 23 話
103,700 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:BanG Dream!
2023/12/31
21:00
[!]
小説版BanG Dream!の世界で、幼少期の彼女の歌にファンがいたらなという妄想。
☆10:2
☆9:13
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,063|お気に入り:146|感想:18|投票者:17|平均:4,509 字

連載 30 話
86,525 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2022/01/23
03:51
[!]
超高校級の生徒11人が亡くなった哀しい事件から5年後。▼当時世界は、「病」が流行していたが、遺された技術、研究所の人間の努力により、徐々に病を克服する人が増えてきていた。▼しかし、全てが終わったはずのあの病棟で、コロシアイがまた始まる。▼「ようこそ、しあわせ病棟へ!」▼取り残された君達が行く末は果たして。▼薬を、未来を、掴み取れ。▼_____________________▼此方はダンガンロンパの設定をお借りした二次創作作品です。パナケ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,067|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,884 字

 死なない少年と壊す少女【完結】
作:写楽―しゃらく―
完結 13 話
70,596 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:東方project
2015/11/04
04:10
[!]
何をしても死なない少年と、ありとあらゆる物を破壊する少女の、甘く酸っぱい青春の物語。▼ショタ×ロリの物語ですが、酷く純粋に書きたいと思います。▼初小説執筆及び初投稿となりますが、大体十話ぐらいの完結を目指して頑張らせて戴きます。▼感想、指摘なりがあれば幸いです。▼批判、罵倒など頂ければもっと嬉しい!でも(ビクンビクンッ▼あ、ちなみにラブコメです。▼※7月11日(土)に投稿した後書きを以て、本作は完結となりました!▼ご愛読ありがとうご…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,178|お気に入り:59|感想:8|投票者:5|平均:5,430 字

連載 46 話
179,269 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/04/11
19:29
[!]
少年はその昔望みもしないのに力を手にした。その力でもう二度と戦わないと誓いながらも、不安が身体を覆い、いつの間にか鍛錬していた。それでも、けっして、その力を使わなかった。▼だが、少年は一つだけその力を解放するための誓いをしている。それはいつか自分の仲間たちが危機に瀕したとき、危険が来ると予期したとき、迷わずその力を使うという誓いを…▼これは、直江大和がもしも禁断の力を手にしてしまったら、というあり得たはずの未来の物語▼ ▼時間軸は 小雪…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:104,002|お気に入り:257|感想:70|投票者:9|平均:3,897 字

連載 10 話
51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,953|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字

完結 13 話
223,713 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/05/20
18:00
[!]
▼もし、彼と同級生で同じ時間を過ごせたなら──▼そう、彼女が願った時、奇跡は起きた。▼※5/20(木) 完結いたしました。長きに渡って応援して頂き誠にありがとうございました。▼
☆10:78
☆9:146
☆8:17
☆7:3
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:125,703|お気に入り:2,507|感想:126|投票者:253|平均:17,209 字

連載 22 話
69,642 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/05/04
09:00
[!]
シャーマンファイトを終えた麻倉葉が、受験会場で見かけたISをたまたま動かせてしまい、たった二人しかいない男性操縦者としてIS学園へと通うこととなる。▼シャーマンキング側から、キャラクターをどこまで出すかは葉と阿弥陀丸以外未定、ヒロインも未定です。▼どこまで続くかはわかりませんが、ゆっくり書いていこうと思います。▼葉のISのイメージの絵を一応載せておきます。あまり上手くはないので、こんな感じというのをつかんでいただければ大丈夫です。▼【挿…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,462|お気に入り:327|感想:23|投票者:8|平均:3,166 字

連載 2 話
14,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
07:00
[!]
大浦中学校二年の九戸小十郎は三月の春、恋に破れます。▼元来の捻くれ者の性格も相まって、すっかり青春恐怖症となってしまった彼に起きる事件とは…?▼そんな感じの青春ラブコメフォビアのストーリーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:126|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,294 字

短編 1 話
5,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
23:57
[!]
龍田改二記念SS!▼少々雑になってしまったこともありますが、突貫工事なので致し方無し。やっぱりネタは新鮮なうちにやっとかないと。▼次はR18のリクエスト消化です。内容は、お楽しみに~
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,400|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,110 字

連載 11 話
59,808 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/07/10
19:02
[!]
大洗学園には5人の男がいた。▼情報を手に入れ、資材を調達し、時には女装して戦車道の試合に紛れ込む。▼彼らが今どこで何をしているのか、それは味方すらほとんど知らない。華やかな舞台の裏で、誰にも知られず、誰にも覚えられず、ただ飼い主に有益を与える。▼擬態し、隠れ、そして盗む。▼彼らの名は『タコさんチーム』▼※これはクライムアクションの皮を被った単純娯楽二次創作です。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:13,119|お気に入り:166|感想:10|投票者:13|平均:5,437 字

連載 14 話
47,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/11
22:31
[!]
振り分け試験に遅刻した畠山蓮は、Fクラスに所属することになった。▼教室に集うバカ共とバカなことをする物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:10,510|お気に入り:92|感想:0|投票者:2|平均:3,428 字

連載 23 話
59,307 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/14
20:00
[!]
これは、こことは違う世界のお話……▼ 現魔王ルシファーが後継者を募り、九人の悪魔達が集まった。八人の貴族と一人の平民である。しかし、平民には魔法の才能があり、他の候補者から疎まれていた。▼ そして、彼は並外れた正義感を持っていた。その正義感の為、魔王の身辺を探ると、魔王が裏で行っている残虐な戯れを目撃してしまった。魔王は部下に命令を下し、彼を異世界へと落としてしまう。果たして彼は魔界へと戻り人々を救えるのだろうか……▼ 影葉の…
☆10:
☆9:3
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,774|お気に入り:33|感想:25|投票者:11|平均:2,579 字

連載 38 話
116,249 字
調整平均:6.90
 6.90
2013/07/02
22:05
[!]
“置いていかれたくない”少女のその思いがこの物語の始まりだ。▼異常こそが正常なこの学園で。▼けれど少女はあまりにも普通だった。▼だからこそ、こんなことになったのだろうか……?▼オリ主物ではありませんが、原作キャラの魔改造ものなので、半分オリ主化しています。
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:74,528|お気に入り:579|感想:15|投票者:75|平均:3,059 字