実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:184406に似ているかもしれない作品一覧


完結 14 話
230,643 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:鬼滅の刃
2020/06/06
00:00
[!]
 ▼炭治郎▼「竈門家の皆が無事なのも、錆兎と真菰が無事に最終選別を突破してるのも、煉獄さんに有一郎くん、カナエさんが生きてるのも、ほかにも巡り巡って色々なことが良い方向に向かってるのも全部、黒死牟さんが居たからじゃないか……!」▼ ▼耀哉「(ニコニコ)」▼ ▼無惨「……なん……だと……?」▼ ▼神仏「m9(^Д^)プギャー」▼ ▼※ジャンプ派以外の方はネタバレが含まれているので注意してください。▼※わずかながら、他作品のネタが含まれ…
☆10:18
☆9:133
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:340,519|お気に入り:4,039|感想:266|投票者:225|平均:16,475 字

連載 125 話
855,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
19:36
[!]
 ▼ 『いつかまた、この場所で reboot』あらすじ。▼ 時は、深海棲艦との戦争が始まって10年経った正化29年(2017年)。▼ ▼ 艦娘養成所始まって以来の落ちこぼれだった少女は、最後のチャンスにと挑んだ適合試験で朝潮の艤装と適合する。▼ ▼ その結果が、全ての物語の始まりになるとは思いもせずに。▼ ※注意事項※▼ その一。▼ 本作に出てくる艦娘は、基本的に艤装を装備した普通の人間です。▼ その二。▼ 史実を改編しています。▼ そ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,558|お気に入り:54|感想:106|投票者:3|平均:6,845 字

短編 1 話
7,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/14
23:56
[!]
これはある提督が体験した、少し変わった鎮守府の光景である。▼それは夢なのか、それとも現実なのか--それを知るのは、体験した提督のみ。▼(注)シリアスではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,552|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:7,620 字

連載 1 話
3,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
17:03
[!]
ごく普通の生活を送っていた主人公だが、ひょんな出会いから彼の運命の歯車が動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:198|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,972 字

連載 10 話
60,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/22
00:19
[!]
ある朝、七木湊(ななぎ みなと)がテレビをつけると、ゴジ○のような風貌をした怪物が首都圏で暴れている映像が映し出された。どんどん壊されていく街並み。湊たちは、この怪物から世界を救うことが出来るのか…!▼一人に一つずつ与えられた特殊能力と仲間たちとの絆だけを武器に戦う湊たちを描いた、超能力バトルストーリー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:738|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:6,077 字

連載 3 話
17,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/08
02:48
[!]
誰よりも戦術に長け、特殊な風を感じ取れる副総支部長と1人の艦娘。▼訳ありなこの2人は今日も風の流れのように死に場所を見つけに日々を過ごす。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:743|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,752 字

短編 1 話
2,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/03
23:13
[!]
南西海域。▼そこでは激しい戦闘が行われた。▼しかし、それは一ヶ月も前のこと。▼先日5-2突破作戦が終わり、ひとときの安息。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:445|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,408 字

完結 41 話
224,773 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:めだかボックス
2022/09/17
12:00
[!]
箱庭学園に存在しなかったはずの生徒が一人。彼はここで一体何を見つけ何をするのだろうか?▼ 生徒会の日常編:逃げれるように頑張る。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:76,141|お気に入り:432|感想:24|投票者:36|平均:5,482 字

短編 1 話
28,599 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:刀使ノ巫女
2018/11/04
08:10
[!]
鎌倉特別危険廃棄物漏出問題以降、厳戒下の東京都。▼そこであったかも知れない、ちょっとへそ曲がりの刀使同志の諍いだったり、友情だったり。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,198|お気に入り:4|感想:3|投票者:5|平均:28,599 字

連載 10 話
42,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
17:43
[!]
本来なら、手に入れることができないグリモワール。それをどうやって手に入れたのか?▼さらに、主人公の持つグリモワールは見た魔法を記録し、持つ者が使用できるというもの。▼彼はこのグリモワールで何を起こすのか?
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,362|お気に入り:119|感想:1|投票者:2|平均:4,284 字

短編 1 話
7,388 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/26
23:57
[!]
自分の第一作目を読み返していたらここはこうの方がよかったかな?みたいなことになったのでとりあえず書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:571|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,388 字

短編 1 話
3,961 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/10/03
04:00
[!]
夢の中でずっと昔のことを思い出していた。▼気が付けば、夕暮れの生徒会室。▼そこには心配そうな彼女がいて――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,522|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,961 字

連載 15 話
104,205 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/07/31
17:29
[!]
 艦隊に、おかしなことはつきものだ!▼ こちらは『艦これ ― 艦隊これくしょん ―』の二次創作小説、なのです!(電)▼ どこかで聞き覚えのあるような話し方の提督と艦娘たちが多数登場しますが、『艦これ』世界で『物語シリーズ』な作品であります。ご容赦いただきたいのであります。(あきつ丸)▼注意勧告其ノ壱:作者ハタウイタウイ着任ノ新米カラヨウヤク脱出シタ程度ノ提督デス。キャラクター描写ニハ留意イタシマスガ、アクマデモ二次創作デアリ作品ノ味付ケ…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:16,167|お気に入り:96|感想:17|投票者:10|平均:6,947 字

連載 12 話
108,015 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:東方project
2018/02/22
12:00
[!]
もしも、フランドールが西行寺幽々子に育てられたら、というIFの物語。▼物語は495年前の白玉楼からスタートします。▼幽々子に育てられるという話の性質上、フランドールと幽々子の性格が改変されています。▼#付きの話には挿絵があります。▼
☆10:4
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:28,003|お気に入り:414|感想:23|投票者:18|平均:9,001 字

連載 1 話
2,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
20:05
[!]
僕が沙紀のことを幸せにすると誓った日、一年に一度起きると言われている月食の日だった。僕の祖母によると月食の日、嵐山の森の中に行くと願いが叶うと言われているらしい。半信半疑のまま、僕と沙紀はお互い思いを抱えて森の中に行くと…。▼「青い月の夜、もう一度彼女に恋をする」の続編登場!!僕と沙紀の運命は如何に!?▼追記▼別の作品か^_^あるので遅れます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:149|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,321 字

 天狗の長となるものよ
作:ミートソーサー
連載 2 話
12,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/05/28
22:42
[!]
いずれ天狗の長となるもの。▼その生きざまを、とくと見よ!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:603|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:6,476 字