実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:28475に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
5,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
08:24
[!]
善子ちゃんが怪異に巻き込まれていくお話です▼初ssなので至らぬところが多々あると思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:4,562|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,378 字

 東方無反録
作:覇王風神刃
連載 23 話
35,164 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/03/20
00:00
[!]
前世の記憶を取り戻した元一般人が東方の世界で生き残る話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:81|通算UA:3,246|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,529 字

短編 1 話
3,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2015/04/07
20:49
[!]
-saki-に登場する風越女子麻雀部の池田華菜が麻雀部を卒業する物語である。▼(元ネタはダウンタウンのガキの使いやあらへんでの名物コーナーのさようなら山崎邦正です) ▼(これは昔、とある場所に投下したSSです)▼(ちょっとした暇潰しになればこれ幸いです)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:2,707|お気に入り:1|感想:2|投票者:3|平均:3,650 字

連載 745 話
1,414,140 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/21
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:80|通算UA:603,704|お気に入り:641|感想:2,948|投票者:29|平均:1,898 字

短編 1 話
3,701 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/18
21:25
[!]
子供の頃から大好きだったキャラクター・・・・笑いあり、勇気あり、涙ありの人生が今ここで終わりになった。▼今日はその人が一番印象に残ったアニメキャラクターの話▼
☆10:5
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:80|通算UA:4,180|お気に入り:37|感想:6|投票者:11|平均:3,701 字

連載 11 話
67,289 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:武装神姫
2012/10/11
09:37
[!]
天人の襲来によって文明も価値観も変わってしまった江戸の町歌舞伎町、しかし相も変わらず銀色の侍は其処に居る。護るべきものを護り、笑いあい、そして戦っていた。そんな彼らのありえたかもしれないお話。    いつも通りの万事屋ファミリー、しかし突如新八の様子が変わってしまった。ほんの些細な違いから彼らの日常に神姫と言う新しい仲間が増えていく…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:80|通算UA:3,626|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:6,117 字

連載 121 話
265,785 字
調整平均:4.40
 4.40
2020/03/02
18:00
[!]
織斑 一夏がIS学園に入る前…▼『弧兎紅髪の天才』 篠ノ之 束▼『雪刃白剣の武神』 織斑 千冬▼……この白騎士事件の主犯二人がIS学園に入る頃▼『鬼神紅華の剣士』 御影 颯魔▼この男は、ISを使えてしまった、初めての男性操縦者だ。▼この話は、颯魔が束と学園生活をしていく物語……▼この先待つものは、まだ誰も知らない……▼なお、この小説は、様々な小説のクロスオーバー的な物でございます、色んなキャラが居ます。更に投稿者…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:80|通算UA:96,165|お気に入り:340|感想:64|投票者:17|平均:2,197 字

連載 4 話
20,194 字
調整平均:7.30
 7.30
2021/10/17
22:00
[!]
Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:9,993|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字

連載 11 話
19,140 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/06/27
15:09
[!]
一夏と箒が嫌いだった男性オリ主が束の妹になって2人の人生をメチャクチャにしてやろうと思ったら、4歳のロリショタにイチコロにされてアンチをやめて最高の妹と義弟にしようとするだけのお話▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:21,064|お気に入り:155|感想:11|投票者:7|平均:1,740 字

連載 6 話
29,764 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/03/12
20:00
[!]
19XX年、第二次世界大戦が終結した後。日本は少しずつ活気を取り戻していた、他国との関係も少しずつ取り戻しつつあった。だがしかし、ある日『悪魔』が現れ日本は再び闇に染まってしまう。日本を支えていた天皇、総理大臣、自衛隊、警察は全て消されてしまった。▼そして『悪魔』が現れてから数十年後、日本のルールは大きく変わってしまい弱肉強食の世界となってしまい不良が蔓延る世界化してしまう。▼そんな世界から華ある世界を取り戻すために国木田 花丸を始めと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:1,803|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:4,961 字

短編 1 話
6,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-saki-
2018/11/02
13:09
[!]
※掲載誌繋がり。▼※SSでいう必要はないと思いますがここではあえて言います、二次創作です。二次創作です。▼※SS速報で書いてたもの
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:76|通算UA:1,587|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,327 字

連載 10 話
40,676 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:鬼滅の刃
2020/11/27
20:32
[!]
∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴▼オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。▼※雑な時代考証※▼※独自解釈※▼※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※▼大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。▼
☆10:7
☆9:141
☆8:47
☆7:20
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:76|通算UA:257,449|お気に入り:6,647|感想:221|投票者:255|平均:4,068 字

連載 7 話
9,799 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方
2013/08/07
04:32
[!]
ある日一人の中学生が車に跳ばされ電車に跳ねられて死んだ・・・・そんな不幸にも程がある主人公が幻想卿で頑張っちゃうお話・・・・・▼なお、この小説は東方二次創作です▼暖かい目で見守ってやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:75|通算UA:887|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,400 字

未完 23 話
68,014 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/03/02
00:00
[!]
フロシャイム川崎支部の怪人『サモン』は異世界から強力な助っ人を召喚できる▼この能力を使い、異世界からレッドを抹殺するための刺客を召喚しようとするものの・・・▼この物語は神奈川県川崎市で繰り広げられる善と悪の戦いの物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:75|通算UA:12,121|お気に入り:51|感想:11|投票者:6|平均:2,957 字
ページキャッシュ済み