実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185127に似ているかもしれない作品一覧


完結 112 話
1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:144,800|お気に入り:1,190|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字

連載 4 話
16,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
01:56
[!]
「若者たちが自らの力で未来を切り開く姿を見るのはとても気持ちがいい」▼ 原作の魔法界のことしか知らなかったホグワーツの若者たちが、異世界の住人である主人公の教えを受けたことにより、別の未来を切り開く物語です。▼ 主人公が先生の二次創作があまりにも少ないので衝動的に書きました。▼ ハリー・ポッターの原作はうろ覚えなので辻褄が合わない部分もあるかと思いますが、緩い目で見てくださると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,356|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:4,071 字

未完 57 話
270,507 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/02/16
00:00
[!]
タイトルのまんま。▼ドMが技をくらって喜びます。▼
☆10:25
☆9:125
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:365,967|お気に入り:3,917|感想:461|投票者:209|平均:4,746 字

連載 3 話
20,448 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/01/27
23:51
[!]
雑魚初心者がノリだけで書いた内容グダグダの短編小説。内容を簡単に説明するとエヴァンジェリンが現代に転移したというものです。タイトルに非日常とありますけど一切戦いません、主人公が一方的にボコられるぐらいです。全数話を想定してます。
☆10:
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,772|お気に入り:618|感想:7|投票者:36|平均:6,816 字

連載 53 話
267,283 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:アカメが斬る!
2019/03/20
12:22
[!]
ある日、突然の出来事によりあらゆるもの失った男は自分に居場所を与えてくれた少年に仕える。本来の体ではなく憑依した体の持ち主の力を使い自分を救ってくれた少年のために戦う。それはそんな男の物語。
☆10:3
☆9:74
☆8:38
☆7:25
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:880,404|お気に入り:5,291|感想:362|投票者:194|平均:5,043 字

連載 22 話
145,756 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:コードギアス
2017/01/29
01:17
[!]
「ACfA」の首輪付きを「コードギアス 反逆のルルーシュ」の世界に入り込ませた作品です。▼主に首輪付き目線で原作に沿って進めていく予定ですが、ちょこちょこ違う展開を入れていきたいと思っております。初めての作品なのでお見苦しい点が多々あるとは思いますが、それでもよろしければご覧下さい。▼ネタが少し多いので苦手な方、シリアスのみ求めている方には合わないかもしれません。ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:108,370|お気に入り:935|感想:70|投票者:45|平均:6,625 字

連載 22 話
121,360 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/18
18:20
[!]
ただの平穏な日常です。
☆10:32
☆9:90
☆8:22
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:348,791|お気に入り:4,040|感想:242|投票者:170|平均:5,516 字

連載 2 話
8,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2018/11/12
10:00
[!]
第3十刃が第1十刃のように2人1組だったらというお話。▼キャラ崩壊が甚だしいのでお気を付けください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,300|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,102 字

連載 8 話
35,288 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/06/22
00:55
[!]
仕事をして社畜になるか旅に出るかの二択により、旅を選んだ彼が綴る物語。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,953|お気に入り:200|感想:3|投票者:8|平均:4,411 字

連載 95 話
389,587 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:コードギアス
2024/02/18
23:47
[!]
出演者一同「「「「「ちょっとじゃねぇ!!」」」」」▼主人公「まあ、いーじゃん。そんなことは」
☆10:21
☆9:39
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:19
☆0:1
評価:94|通算UA:484,051|お気に入り:2,735|感想:429|投票者:129|平均:4,101 字

完結 42 話
144,855 字
調整平均:8.04
 8.04
2015/10/17
07:00
[!]
少年はある日自宅前で行き倒れている少女を拾った。▼そのまま自分に迷惑が掛からないようにどこか別の場所に捨てようとしていたところで少女が目覚めて仕方なしにご飯をあげると懐かれた。▼これはそんな少年と少女とその他の者の何でもない日常である。▼息抜きに短めでサクサク読めるギャグとほのぼのの小説が書きたくて書いたものです。▼気軽に読んでもらえたら嬉しいです。▼暁にてマルチ投稿しています。▼2015年 10/17 本編完結!
☆10:3
☆9:45
☆8:19
☆7:10
☆6:6
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:395,059|お気に入り:2,775|感想:328|投票者:96|平均:3,449 字

短編 2 話
20,066 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/03/25
19:13
[!]
英雄にもヒーローにもなる素質も特にない青年が転生して、神様に“ぼくのかんがえたさいきょうのうりょく”を貰ってシノノなんとかっていう天才と出会い俺TUEEEしない話。▼5割ちょっと本当です。
☆10:3
☆9:29
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:66,102|お気に入り:2,752|感想:32|投票者:62|平均:10,033 字

連載 23 話
139,235 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/18
22:38
[!]
日比野明日香は千枝が好きだ。▼明日香は強くなろうと日々鍛錬していた。▼そんなさなか稲羽に一人の転校生がやって来たことに運命が大きく変わる▼※誠に身勝手で申し訳ありませんが、作品タイトルを変更させていただきます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,281|お気に入り:168|感想:18|投票者:10|平均:6,054 字

 闇医者のアカデミア
作:苦学生は辛いよ
連載 2 話
12,064 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/08/30
20:44
[!]
闇医者がヴィランでなくヒーローアカデミアに通う話。▼治癒系って少ないよね
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:35,890|お気に入り:1,221|感想:19|投票者:30|平均:6,032 字

連載 5 話
16,103 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/20
23:34
[!]
シトリー家にはセラフォルー、ソーナともう一人最後にハヤテと呼ばれる男の子がいる。▼彼は二人の姉達と違い自由気ままな性格で自分の興味のある事にはとことん時間を費やすシトリー家には珍しい子だった。▼しかし他の悪魔から見れば変わり者と言う事に変わりはなく、ハヤテをよく知る者しか彼の事を理解できるものは少ない。▼これはそんな彼の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,642|お気に入り:79|感想:4|投票者:1|平均:3,221 字

連載 31 話
469,996 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/21
06:39
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:18
☆9:84
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:310,487|お気に入り:2,292|感想:305|投票者:133|平均:15,161 字

連載 30 話
103,458 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/06/20
17:02
[!]
「本当に世界は、こんなはずじゃないことばっかりだよ!」▼これはそんなことを思っている少年のお話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:64,410|お気に入り:464|感想:10|投票者:16|平均:3,449 字

未完 40 話
208,372 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2024/01/14
23:52
[!]
虹ヶ咲学園に通う高校二年生の高田菜生、彼女はかつて光の巨人『ウルトラマンコスモス』と運命的な出会いを果たしていた。▼そんな彼女がスクールアイドルと出会い、そして光と再会することで物語の歯車が回り始める…▼現在1章虹色の出会い連載中
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,174|お気に入り:48|感想:5|投票者:2|平均:5,209 字