実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185242に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
9,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
17:34
[!]
4月から高校生になった白河美鈴(しらかわみすず)▼最初は高校生活に憧れていた美鈴であったが▼そんな憧れも長くは持たず、疲労が蓄積していく日々。▼そんな美鈴の元に手紙が送られてきて……▼六人の少女たちで構成される小さな恋のストーリー▼★他の小説投稿サイトにも投稿してます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:238|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,165 字

連載 1 話
2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
23:59
[!]
七罪の悪魔よ、我に神さえ恐れる暴虐の力を――▼幼い頃に、悪魔に気に入られ拾われた少年、マクスウェル=シルファー。成長した彼は、魔術学園、アーディア学園に入学し、心から大事だと思える人達と出会う。さらに、自分が伝説の英雄〈悪魔使い〉の力を持っている事を知る。▼しかし、ある出来事をきっかけに、多くの事件に巻き込まれていく。▼マクスウェルは、大事な人達を襲う理不尽を最強クラスの力で叩き潰していく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:91|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,241 字

短編 3 話
8,291 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/09/24
00:23
[!]
シンフォギア世界に聖遺物があるじゃろ。▼Bloodborneに月光があるじゃろ。▼そうゆうことじゃ。▼※気がのったら続きを書くかも。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,288|お気に入り:86|感想:6|投票者:5|平均:2,764 字

短編 1 話
15,403 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/04/06
06:00
[!]
これはもう一つの物語。▼”無個性”の少女が、もう一度ヒーローを歩み始めるまでの物語だ。▼無力な時間はもう終わった。▼可能性∞ヒーロー、爆誕!?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,479|お気に入り:52|感想:1|投票者:9|平均:15,403 字

短編 2 話
9,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/11
22:17
[!]
A「メトロイドの続編をはよ書け」▼a「いえ、それだけは…」▼A「じゃあ、何で書かなかったの」▼a「・・・」▼A「だから何でも中途半端やねん」▼a「やめてくれェー!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:650|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,642 字

連載 13 話
62,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
23:48
[!]
『この想いは受け継がれていくㅤ儚き願いを叶えるㅤ僕自身に出会うその時まで──』▼東京都のとある町にて1人孤独に暮らす主人公【皇夏来】▼彼は内気な性格からか、同じクラスの男子に虐められる毎日を過ごしていた。▼そんな何時もと変わらないある日の下校時、彼は不幸なことにトラックに轢かれてしまう。▼段々と意識が薄れていく中、ふと何処からか自分を呼ぶ声が聞こえてくる。▼その声に導かれるように目を覚ました彼の目に飛び込んできたのは【幻叶世界】という名…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:461|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,769 字

連載 3 話
6,804 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/11/21
18:24
[!]
"ガイアメモリ"新章、開幕!▼東風都高校に通う高校二年生・檜山壮介のもとに、3年前に失踪した姉・清佳からアタッシュケースが届く。その中に入っていた謎のアイテム『ガイアメモリ』を巡り、壮介は壮絶な戦いに巻き込まれることとなる――▼ガイアメモリを巡る戦いを描いた『仮面ライダーW』放映開始から11年。東風都市を舞台に、"ガイアメモリ"新章が幕を開ける!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:317|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,268 字

連載 4 話
10,776 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/06
13:40
[!]
人喰い鬼が蔓延る大正時代。両親がいない少女、司波桜乃は物心ついた頃から師である冬芽小春の下で鍛錬を行っていた。しかしある日、冬芽小春は鬼の手によって死亡する。保護された司波桜乃は師を殺した鬼への復讐を誓い鬼狩りになる事を決意した。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,511|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:2,694 字

連載 4 話
7,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/08/15
22:30
[!]
異世界で勇者達と共に魔王を討ち取った一人の鬼が魔王を討ち取った善行を認められ異世界に転生することになった。▼一人の鬼が混ざることでどんな世界になるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,610|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:1,804 字

完結 6 話
37,052 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/09/19
05:00
[!]
三雲修が死んだ。自殺だった。▼彼は生前、ボーダーと敵対関係にある近界民(ネイバー)に様々な情報を送っていたとして、上層部から謹慎処分を受けた。▼三雲本人は容疑を否認した。が、証拠写真や音声がボーダー内にばら撒かれて三雲の信頼も命も、地に落ちて無くなった――▼ ▼数ヶ月後、迅からとある一軒家へと集められた太刀川、風間、嵐山、三輪、二宮、影浦、荒船の七人。▼迅は「三雲は無実であり、この七人の中に三雲を嵌めて殺した張本人が居る」と言い放つ。▼…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,920|お気に入り:18|感想:3|投票者:5|平均:6,175 字