実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185333に似ているかもしれない作品一覧


連載 30 話
153,641 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:東方project
2018/03/21
08:00
[!]
『幻想郷が家の中にできた』という摩訶不思議な現象に頭を抱える家主の主人公。▼テレビの前に博麗神社、リビングに広がる紅魔館、自室横に鎮座する白玉楼。そんな幻想郷の住民がおとなしくしているはずもなく―― これは規格外の能力なんて一切持たない普通の少年と、小さくなった幻想郷の住民が織り成す奇想譚。なぜこうなった?▼※なんか見たことある名前があるかと思いますが別人です。『東方神殺伝~八雲紫の師~』とは一切関係ありません。▼※8/11 リアルな生…
☆10:12
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:351,536|お気に入り:3,551|感想:311|投票者:60|平均:5,121 字

連載 12 話
65,594 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/01/05
01:10
[!]
 自称全知全能の神によってクラスメイトと共に異世界転移をする主人公……なのだが、転移先にクラスメイトは一人もおらず、そこには――前世の部下が暗躍していた。▼ 自分の居場所を作るため、奇天烈な部下の期待に応えるため、何より――あの娘が虐げられない世界を作るため。人類だろうが魔族だろうが獣人だろうが竜種だろうが神だろうが、そんなの関係なしに力によって捻じ伏せる部下達を率いる、前世の記憶を持つ少年の英雄譚。▼『手始めに、世界を敵に回そうか――…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,113|お気に入り:304|感想:23|投票者:9|平均:5,466 字

 ランサーで第5次聖杯戦争
作:指が痛い人
連載 22 話
87,574 字
調整平均:6.63
 6.63
(原作:Fate/
2022/07/13
22:09
[!]
タイトル通りの事を書きたくて書いた。後悔はない!▼※注意▼オリ鯖が出ます。苦手な方は戻ってフライアウェイ!しましょう。
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:97,858|お気に入り:1,150|感想:48|投票者:43|平均:3,981 字

連載 25 話
199,501 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:学園黙示録
2014/03/09
11:26
[!]
少年が銃を手にしたその日、世界が崩壊した――――▼これは、ある少年が仲間と共に銃を手に生き延びる話。▼※理想郷様に掲載している作品ですが、こちらの方の読者様の評価が気になったのでハーメルンにも投稿してみました。感想随時募集中。▼※作者は深見真先生をリスペクトしております。▼※作者の趣味で原作以上に弾丸と火薬マシマシ仕様となっております。
☆10:4
☆9:22
☆8:15
☆7:13
☆6:11
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:115,341|お気に入り:1,116|感想:29|投票者:72|平均:7,980 字

連載 33 話
178,269 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:3×3EYES
2024/01/25
01:00
[!]
 我が呼ばれたき名は……▼ その言葉と共に潮ととらに敗れた白面の者は最後に自分ですらも目を背けていた願いを吐露して朝焼けに消えて行った。▼ しかし、次に気付けば人間の赤ん坊へと生まれ変わっていた。▼ 葛葉白(くずはしろ)となった白面の者は人として生きようとするが、何の因果か三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)であるパイと、そのパイに不老不死の无(ウー)に変えられてしまった少年藤井八雲の人間になるための戦いに巻き込まれてしまう……。▼ 3×…
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,025|お気に入り:344|感想:25|投票者:26|平均:5,402 字

連載 18 話
120,491 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/06/27
23:00
[!]
これはムラサメの名を冠し、"最強"という荒唐無稽な称号を目指す女の物語。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,794|お気に入り:461|感想:42|投票者:36|平均:6,694 字

短編 1 話
5,900 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:ペルソナ5
2021/04/17
07:15
[!]
新島冴検事から依頼があるようです。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,331|お気に入り:64|感想:2|投票者:5|平均:5,900 字

 聖女アーシアが悪魔を憎んだ日。
作:ユメノオワリ
短編 2 話
8,707 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ハイスクールD×D
2021/09/21
01:42
[!]
これは、アーシアが悪魔を拒絶する物語。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,631|お気に入り:157|感想:12|投票者:13|平均:4,354 字

連載 1 話
2,740 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/04/08
11:20
[!]
趣旨はタイトルの通りなので特にあらすじに書くことはありませんが一応書いておくと、リオレウスに転生した男の復讐譚です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,346|お気に入り:25|感想:4|投票者:5|平均:2,740 字

連載 21 話
309,798 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/01
00:10
[!]
消した作品をもう一度晒します 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,243|お気に入り:150|感想:5|投票者:3|平均:14,752 字

連載 10 話
35,020 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/11/26
10:00
[!]
木原の姓を持つ青年は、科学と魔術が交差し、あらゆる人の思惑が交差し合う世界を思うままに暮らしていく。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:48,401|お気に入り:1,023|感想:7|投票者:22|平均:3,502 字

完結 61 話
180,730 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:Fate/stay night
2017/09/06
22:16
[!]
もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー
☆10:61
☆9:211
☆8:70
☆7:24
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:270,969|お気に入り:5,494|感想:137|投票者:390|平均:2,963 字

短編 1 話
4,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/05
23:56
[!]
もしランダルコーポレーションなんて無かったら。▼巡ヶ丘学園高校がただの高校だったら。▼りーさんが天然さんだったら。▼くるみちゃんがダンスやってたら。▼みーくんが圭ちゃんと音楽やってたら。▼ゆきちゃんがチョーカーさんとよく居残りしてたら。▼みんなめぐねえの事が大好きだったら。▼そんなお話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,850|お気に入り:20|感想:1|投票者:4|平均:4,975 字

連載 10 話
35,251 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/06/14
20:30
[!]
四年前に起きた異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』による大規模侵攻が終結した日。▼一人の女がこちら側の世界から消えた。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:27,814|お気に入り:419|感想:4|投票者:21|平均:3,525 字

連載 7 話
22,583 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:学園黙示録
2014/01/16
00:05
[!]
事故で死んだ桂木龍一は平和を望んでいたが神にチートをもらい、学園黙示録という絶望の世界に転生させられる。▼そんな桂木龍一がかっこ良くゾンビを相手に無双していくお話です。▼原作を知らない方でも読めるように書いています…いや書いているつもりです!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:40,153|お気に入り:283|感想:19|投票者:10|平均:3,226 字

完結 12 話
68,813 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/03/31
23:03
[!]
とある悲劇によって家族と視力を失った一人の剣士がいた。彼は全盲になり全てに絶望したが、元帥に拾われて気がつけば提督になり、いつの間にか横須賀や呉と並ぶ戦績を叩き出す有能な提督へなっていた。▼しかし彼には一つ大きな問題があった。それは全盲であるが故に艦娘の姿形が全く分からず、そんな状態ではケッコンカッコカリも出来ないと鼻から諦めていたのだ。だが当の艦娘は提督のことが大好き。そこで艦娘は、あの手この手で提督の視力を戻すために奔走することにし…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,024|お気に入り:129|感想:7|投票者:17|平均:5,734 字

完結 66 話
280,389 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:ハイスクールD×D
2016/02/09
03:09
[!]
岸波白野が転生したのは悪魔・天使・堕天使に加えて神様・妖怪・ドラゴンと多種多様な存在ひしめく世界。▼そこで彼は最悪な意思どものせいで勝手に人間世界の抑止とされる。▼しかも植えつけられた神器も、単体では意味を成さない物だった。▼そんな彼を不憫に思い、彼を影ながら助力する存在もまた現れる。▼元々巻き込まれ体質だった彼に抑止という名の呪いのせいで更に巻き込まれることに。▼これは異形ひしめく中で、人間のまま足掻き、様々なモノを助け、そして助けら…
☆10:
☆9:36
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:
評価:94|通算UA:640,514|お気に入り:2,737|感想:542|投票者:104|平均:4,248 字

連載 25 話
55,543 字
調整平均:6.61
 6.61
2016/02/24
13:30
[!]
二次創作が大好きな青年がISの世界に転生!?おまけで貰ったのは青年が大好きだった二次創作に出てくるオリIS。これで原作介入だ!!……そんな風に考えていた時代がありました。(二次ファン時代に掲載していた物に修正をかけて掲載開始しました)
☆10:4
☆9:25
☆8:22
☆7:11
☆6:14
☆5:6
☆4:2
☆3:12
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:282,948|お気に入り:2,023|感想:356|投票者:109|平均:2,222 字