実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185417に似ているかもしれない作品一覧


完結 43 話
258,190 字
調整平均:7.39
 7.39
2018/09/01
00:00
[!]
誰かの為になんて曖昧なことは言わない。▼君の為になんて綺麗なことも言わない。▼自分はただ、自分の為だけに。
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:128,299|お気に入り:1,069|感想:115|投票者:54|平均:6,004 字

短編 3 話
30,340 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/06/12
23:42
[!]
https://syosetu.org/novel/130752/の「踏み台が己を自覚した結果ww」二次創作です。▼書き手の方に多大な感謝を。▼追記:原作の後書きの、「誰か代わりに書いてくれてもいい~」という一文を根拠に二次創作しています。何かあればご連絡ください。▼追記2:作者様からの許可を頂きました。▼追記3:3話までは原作が1話の時代に作られています。そのため原作の2話以降と異なる設定等があります。今後続きを書く場合はなるべく寄せ…
☆10:12
☆9:186
☆8:39
☆7:24
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:254,101|お気に入り:5,732|感想:86|投票者:287|平均:10,113 字

短編 1 話
7,013 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/21
13:00
[!]
うちのカルデアに召喚された茨木童子ちゃんについての書きなぐりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,515|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,013 字

連載 114 話
530,545 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:東方Project
2014/06/23
22:21
[!]
僕の書いている別の小説のキャラクターの一十百(ひとともも)が幻想郷入りします。主のいる世界と、幻想郷の二つを掛け持って今日も家事や仕事や異変解決に駆け回ります。ギャグが多いので、肩の力を抜いて気軽に読んでください。▼アットノベルス様でも掲載しています。
☆10:3
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:135,065|お気に入り:501|感想:307|投票者:37|平均:4,654 字

完結 51 話
311,399 字
調整平均:5.56
 5.56
2020/07/20
00:00
[!]
サルスベリの思いつきヒロアカ三つ目! 思いついた以上は書かないと、書いて供養をしてやらないと。成分的にはヒロアカって丼ぶりの中に、艦これとFateなどを混ぜたような感じ。注意事項としては、あまり深い知識がないため勢いで突っ走るくらいです。▼ 原作崩壊確実。むしろ、ヒロアカの世界とキャラで異世界ランチキ騒ぎがあっているような。▼ では、それが嫌でない方はどうぞ。完結したした。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:78,289|お気に入り:356|感想:48|投票者:18|平均:6,106 字

連載 6 話
41,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
21:00
[!]
ときめきアイドル、アイドル科の生徒たちとプロデューサーの短編をまとめた小説。作者の好きなキャラのSSを投稿する。ピクシブでも同内容を投稿中。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:393|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,869 字

連載 35 話
853,603 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/31
21:37
[!]
「人の妹をこんなにしておいて、五体満足でいられると思うなよ……!」▼ 闇の書事件の冒頭、ヴォルケンリッターズに襲われたなのはの下へ、兄の恭也が駆けつける。▼ 古流殺人剣術の達人が今、絶対強者であるはずの魔法世界の住人へとその牙を剥いた。▼【挿絵表示】▼ 『リリカルなのは』とその原作『とらいあんぐるハート』のクロス。なのはの兄である「とらいあんぐるハート3」の高町恭也が主人公です。▼ もはや何番煎じか分かりませんが……。▼  時期はA’s…
☆10:32
☆9:87
☆8:21
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:557,194|お気に入り:2,837|感想:316|投票者:185|平均:24,389 字

 WANDERER
作:街道E
連載 1 話
2,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/27
18:10
[!]
17個の『操作能力』というものが存在していると言われている世界。▼その世界に…『操作能力』というものにライ=リードは多くの疑問を持っていた。▼そして、自ら真実に辿り着こうとするそのとき、彼の記憶とその世界の過去、そして未来が動き出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,887 字

完結 49 話
292,108 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:Fate/Apocrypha
2018/04/01
00:00
[!]
タイトル通りです。▼アタランテが好きな主人公がはっちゃけてアタランテをペロペロする話。▼勢いで書いた。後悔は……まあ、している。ネタだからエタる可能性大。更新は不定期。
☆10:4
☆9:40
☆8:16
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:18
☆0:2
評価:95|通算UA:328,360|お気に入り:2,279|感想:343|投票者:121|平均:5,961 字

完結 18 話
88,052 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/10/31
02:40
[!]
比企谷八幡は改造人間である。▼お読みいただいた皆様、ありがとうございました。▼そして、申し訳ありません。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,914|お気に入り:112|感想:30|投票者:10|平均:4,892 字

連載 27 話
146,277 字
調整平均:7.15
 7.15
(原作:トリコ
2014/08/24
23:48
[!]
成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗、家は日本有数のお金持ちで生徒会長も務める。▼そんな完璧超人を具現化したような少女・姫松(ひめまつ) 美雪(みゆき)はある日、▼異世界『メルーグ』に勇者として召喚された。▼隣には一緒に召喚されたである見知らぬ男、前方には中世のような恰好をした集団、▼右も左もわからぬ世界で、美雪はもとの世界に戻るため、この世界(メルーグ)を平和に導▼くため、仲間と共に魔王討伐の旅に出る・・・。▼しかし、美雪は知らない。召喚…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73,282|お気に入り:397|感想:54|投票者:15|平均:5,418 字

連載 6 話
58,182 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/11/14
23:56
[!]
副題:~ charismatic ideal strongest shamanism magus ~▼ もし、プリズマ☆イリヤの世界に霊夢がいたら▼ もし、美遊が最初に出会うのがサファイアではなく霊夢だったら▼ もし、美遊と霊夢が一緒に暮らしたら▼ そんなもしもが三つ重なった運命の物語。▼それはそれとして霊夢ってチートだよね。▼注意▼※この作品は先駆者の多大なる影響を受けており、文章および設定にて類似(酷似)してる箇所がある可能性有り。…
☆10:7
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,002|お気に入り:1,018|感想:14|投票者:57|平均:9,697 字

連載 18 話
102,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/17
03:40
[!]
ある日、買い物の帰り道、第四真祖―――暁古城は真っ白い少女と出会った。しかし彼は不慮の事故(?)でその少女を起こしてしまう。そして目覚めた少女は彼に告げたのだった。『主様』と。ちょっとした出来事で起こしてしまった人形の少女を引き取ることになった古城。彼女は一体何者なのか。そんな真祖を慕う未知の人形との物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,406|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:5,697 字

 セカンド・モンスター
作:フランちゃんのヒールに頬刷りしたい
連載 5 話
23,592 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/08/15
10:18
[!]
ヴィクター・フランケンシュタインは怪物を2体創り出した。▼しかし、2体目の怪物は目覚める前に、製作者の手によって解体され、体は人々の手の届くことのない海底へと沈められた──▼怪物は、ルーマニアの地で出会う──
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,961|お気に入り:70|感想:10|投票者:2|平均:4,718 字

連載 76 話
356,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/02
16:59
[!]
こちらは、『東方project』と『バカとテストと召喚獣』のクロスオーバー作品となっています。▼組み分け試験で無意識のうちに退席し、Fクラスとなってしまったこいしちゃん。▼そこにいるのは個性的なクラスメイトばかり!▼はたして、こいしちゃんは無事に学園生活を送れるのか!?▼注意▼①基本的にこいしちゃん視点ですが、まれに別の人の視点となります。▼こんなのこいしちゃんじゃない!と思った人はごめんなさい。▼ですが言っておきます。▼作者の私はさと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,068|お気に入り:65|感想:9|投票者:1|平均:4,696 字