実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185870に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
138,860 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/10/13
17:45
[!]
▼目が見えない1人の少女を通して、いろんなキャラクターの日常や物語を書いていこうと思います。
☆10:15
☆9:61
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:116,120|お気に入り:2,111|感想:90|投票者:107|平均:8,679 字

未完 10 話
95,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
13:07
[!]
希望も夢も持たず、捻くれて厭世している少年、土山希無(つちやま きなし)は、ブツブツ文句を言いながらも楽しく日常を送っていた。▼しかし、ある日謎の物体が地球へと落ちて行くのを見てから、突拍子もない出来事に巻き込まれてしまう。▼これはそんな少年の日常であり、非日常を描いた物語。▼基本的にアニメの通りに進みます。▼出来るだけ早く投稿するつもりですが、恐らく不定期更新になると思います。▼ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,441|お気に入り:41|感想:4|投票者:2|平均:9,528 字

連載 48 話
462,132 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/12/31
18:00
[!]
20歳により不慮の事故で死亡した自称紳士のロリコンこと八高輪は、リリカルなのはの世界へと転生する。今日も彼は、少女たちの平和と笑顔の為に戦うという、そんなお話。 タイトルが全てです、はい。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:57,155|お気に入り:265|感想:25|投票者:17|平均:9,628 字

短編 1 話
9,148 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/22
03:28
[!]
▼一番悩んだこと▼・この作品の原作はホロライブでいいのか?▼久方ぶりの筆ならしの、短編一話もの。意図的に、キャラ崩壊注意な作品となっております▼暇つぶしにでもドゾ
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,001|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,148 字

連載 5 話
38,858 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/04/14
22:46
[!]
アイズを愛でたいだけの人生だった……
☆10:1
☆9:36
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:92,518|お気に入り:2,470|感想:38|投票者:67|平均:7,772 字

連載 107 話
667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:101番目の百物語
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,482|お気に入り:234|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字

連載 35 話
227,531 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:Infinite Dendrogram
2024/02/11
18:30
[!]
これは、色々と偽物な盲目少女が”修羅の国”天地で、修羅と出会ったり修羅と戦ったり(もちろん普通の人・モンスターとも出会ったり)しながら、デンドロをエンジョイする物語である。▼※これは、現在「小説家になろう」にて絶賛連載中の作品「〈Infinite Dendrogram〉」の二次創作です。出来る限りは原作設定を遵守しようと思っていますが、原作には未だ数々の不明、未公開情報があり、そういう所は想像や妄想で埋めていきますので、この作品には捏造…
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,399|お気に入り:597|感想:86|投票者:51|平均:6,501 字

連載 29 話
345,718 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/04
02:57
[!]
 第二回モンド・グロッソ……織斑千冬が【世界最強の女性(ブリュンヒルデ)】の称号を得たその日、織斑一夏は誘拐された。▼ 出来損ないの俺なんて、誰も助けようとはしない……捨てられた……裏切られたんだ。▼ けれど、俺の人生はそこで終わることはなかった。▼ ISの台頭するこの世界とは全く違う装甲機竜(ドラグライド)の存在する世界に俺は生まれ変わり……そして、俺は彼女と出会った。▼ 世界最大の商会の総帥である豪商――マギアルカ・ゼン・ヴァンフリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:159,465|お気に入り:861|感想:120|投票者:28|平均:11,921 字

完結 3 話
18,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
00:02
[!]
新人戦が近づく部活動。その部室で、ある事件が起こる。▼ 少女たちの出会いの季節……それが今。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:895|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,127 字

連載 2 話
17,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/30
11:48
[!]
ちょっぴりキザで異常なほどコーヒーが大好きな提督と艦娘のほのぼのとしたお話です▼上記説明でわかる方はわかると思いますが提督のモデルは▼有名アドベンチャーゲームからイメージしております。▼気に入らないと思われる方は申し訳ございませんがブラウザバックをお勧め致します。▼それと、初投稿、脱字、文法など至らない点は多々あるかと思いますが、▼暇つぶしにと読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,278|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:8,619 字

短編 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
15:15
[!]
香苗冬至は、一ノ瀬高校に入学した“文学の森の眠り姫“こと古橋文乃の幼馴染みである。▼家は隣、親は親しく、壊滅的な古橋一家の家事を手伝ったりもしている。血の繋がりはなくとも、ほとんど姉弟のような関係だった。▼そんな冬至は、あまり人には言えない類の仕事の見習いをしていた。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼思いついてしまった誰得クロスオーバー。▼不遇の打ち切り作品、“みえるひと”と大人気ラブコメ“ぼくたちは勉強ができない”のクロスオーバ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,048|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:6,405 字

短編 5 話
97,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/01/31
01:00
[!]
大学生となった八幡を取り巻くドタバタ劇。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。▼
☆10:9
☆9:42
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:71,454|お気に入り:1,251|感想:12|投票者:69|平均:19,577 字

連載 33 話
263,081 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/09/27
00:00
[!]
ツナの双子の妹、桃凪姫。▼ごく普通の中学生(だと本人は思っている)の彼女のもとに、ある日いきなり家庭教師を名乗る子供がやってきた。▼これは、マフィアに巻き込まれてもソラを見続ける少女の物語。▼※ツナの妹オリジナル主人公▼※オリジナル設定あり▼※原作沿い▼※主人公は総愛されですが、あくまでも友情や親愛です。▼第一章、日常編完結▼幕間完結▼第二章、黒曜編
☆10:
☆9:4
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,652|お気に入り:331|感想:34|投票者:23|平均:7,972 字

連載 21 話
118,880 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/05/06
21:23
[!]
 ある日、父親から可能性を託された少年は何を思い、前に進むのか。▼ ある日、魔法の力を手にした少女は何を思い、何を想うのか。▼ ある日、遠き地に足を踏み入れた少女は何を願い、何を手にするのか。▼ ある日、2度と手に入らないと思っていた存在を手に入れた少女は何を求め、何を選ぶのか。▼ 少年少女が出会う時、あらゆる可能性の未来が拓かれる。▼ これは未来へ至る成長の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,557|お気に入り:101|感想:22|投票者:7|平均:5,661 字

短編 1 話
9,043 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/01
07:00
[!]
もう晩夏と呼ぶには遅すぎるある日、ゴールドシップは秋を感じた。▼そしてこう思った。▼──そういえばトレピッピのご両親に挨拶してねえな。▼それからゴールドシップは知り合いのトラックドライバーに電話をして聞いた。▼大人一人を拉致して運ぶのに丁度いい車はあるかと。▼何も知らないトレーナー何も知らずに平穏な秋の始まりを感じていた。▼明日自分の身に起こる出来事などまるで知らずに。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,834|お気に入り:35|感想:4|投票者:6|平均:9,043 字

 Ghost~君の傍に
作:アノマロカリス
連載 5 話
50,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/13
15:50
[!]
死してなお、大切な者を守らんとする儚き戦士の物語。▼ラブライブ! × 仮面ライダーゴースト▼不可思議なクロスオーバー、放送開始前から開幕!
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,097|お気に入り:45|感想:3|投票者:3|平均:10,133 字

連載 15 話
165,943 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:緋弾のアリア
2015/12/31
00:00
[!]
 東京武偵高1年、石花ソラ。▼ 文武両道、眉目秀麗、まるで天に愛されたかのような才を持っているというのに、ソラの日常はどうもうまくいかない。▼ 削られる睡眠時間、体蝕むカロリーメイト、そして何より理不尽な電波先輩。▼ これは主人公である石花ソラが天才の特権を取り戻すための物語である。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:72,732|お気に入り:835|感想:62|投票者:50|平均:11,063 字

連載 10 話
68,313 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/03/27
22:13
[!]
九鬼家の従者に連れられ川神市にやってきたのは、見た目、言動に幼さを残す主人公・連理。▼川神院に紹介された後、『武神』の妹、川神一子と友となり、直江大和に街を案内されながら、彼らの仲間『風間ファミリー』の面々と親交を深めていく。▼肩まで伸びた金髪に、白い陶器のような肌。背も低く子供のように純粋な連理にファミリーも心を許し、あれこれと世話を焼いていく。▼最後に出会ったのは『武神』川神百代。▼彼女は連理の力に気が付いた。当然のように連理に言う…
☆10:4
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:51,562|お気に入り:525|感想:34|投票者:21|平均:6,831 字