実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:186193に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,523 字
調整平均:7.21
 7.21
2020/09/21
17:59
[!]
いつか元の世界へ帰るため、死線を潜り抜けた異界の勇者と呼ばれる者がいた。▼しかし約束は果たされず、裏切られ。異界の勇者は凶行に手を染める。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:4,188|お気に入り:60|感想:3|投票者:16|平均:5,523 字

連載 30 話
165,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/16
12:22
[!]
リージョンを飛び越え、リリカルなのはの世界に迷い混んだ、一人の少女が紡ぐ物語▼サガフロンティアを知っていると、分かりやすいかもです。▼「小説家になろう」で投稿していた魔法少女リリカルなのはStrikerS 紺碧の姫に改変を入れたものです。最後まで頑張りたいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,380|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:5,523 字

短編 1 話
5,177 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/03/28
14:20
[!]
チェルノボーグの撤退戦から一夜後。ヤトウはドクターの警護にあたる。負傷者で溢れる艦内、未だ帰らぬ仲間、募る不安。混乱が続く艦内で、ヤトウは自分が抱いてある勘違いに気付く。▼苦難の道は今、始まったばかりなのだと。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,554|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:5,177 字

連載 75 話
490,430 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/11
18:00
[!]
ショーン・ハーツは四人の幽霊に取り憑かれていた。▼それぞれ名前をゴドリック・グリフィンドール、ロウェナ・レイブンクロー、サラザール・スリザリン、ヘルガ・ハッフルパフという。
☆10:279
☆9:593
☆8:107
☆7:47
☆6:23
☆5:33
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:1,905,823|お気に入り:15,015|感想:2,007|投票者:1119|平均:6,539 字

短編 1 話
7,723 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:進撃の巨人
2013/05/06
07:56
[!]
エレン・イェーガーはただ、正義の味方になりたい。大切なのはどうすればいいかではない。彼自身がどうしたいかだ。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,450|お気に入り:36|感想:6|投票者:11|平均:7,723 字

 ONE PIECEで四皇打倒RRTA
作:アカン
連載 2 話
11,493 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2020/05/30
13:01
[!]
RRTAリアルリアルタイムアタックとかいう頭の悪い造語。四皇合計4人倒した時点で終了
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,143|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,747 字

完結 22 話
187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:303
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:301,749|お気に入り:6,922|感想:156|投票者:535|平均:8,521 字

連載 81 話
432,345 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:星のカービィ
2024/03/07
21:16
[!]
pixivにもあげています。読まれたい方は、同じ名前(紅絹の木)か、タグ「アニメカービィ」などで探してみてください。▼2024/03/07▼完結しました!▼ありがとうございます!▼この作品と関係ある【カノープスの終生】を投稿しました。▼同じ「星のカービィ」で探せます。▼良かったらどうぞ。▼あちらで反応が良かったので、こちらでも投稿します。▼感想をいただけると、更新速度があがります。できるだけ頑張ります。▼アンチ・ヘイトは念の為です。▼2…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,597|お気に入り:394|感想:28|投票者:16|平均:5,338 字

連載 4 話
14,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/27
08:29
[!]
 ずっと、居なくなりたいと思っていた。▼ でも、いざその時が来たとき、おれは思ってしまった。▼『まだ、生きていたい』と――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,339|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:3,711 字

短編 1 話
4,950 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:正解するカド
2017/05/14
21:03
[!]
正解するカド二次小説。▼第5話「ロトワ」と第6話「テトロク」の間の、沙羅花の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:486|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,950 字

短編 1 話
6,079 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キノの旅
2017/06/12
18:30
[!]
 キノは旅の途中、宙に浮く大地と遭遇して……▼※※※某ジブリ作品とは無関係です※※※▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,112|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:6,079 字

完結 8 話
56,139 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/02/02
22:02
[!]
有田春雪、シルバークロウは黒の王《ブラックロータス》を犠牲にして白の王との戦いに勝利した。結果レベル10になり、ブレインバーストをクリアした。しかし、最愛の黒の王を失い、ブレインバーストを失うと記憶を失うというシステムに怒りを感じていき、春雪は失意のどん底へと落とされる。暇潰しに、ブレインバーストにログインしてみると、奇妙なメッセージが来た。送り主は、ブレインバーストの開発者だった。そして名前は……《Kirito》と書いてあった。▼ か…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,397|お気に入り:83|感想:9|投票者:9|平均:7,017 字

連載 27 話
351,484 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:GOD EATER
2016/08/19
21:00
[!]
加賀美リョウタロウ。▼後の世に、最強のゴッドイーター“神狩人”と称されることになる、一人の男の物語である――――――。▼※当SSはArcadia様のチラシの裏に投稿していたものを改訂したものです。Arcadia様内にありました当SSは削除してあります。
☆10:64
☆9:254
☆8:74
☆7:28
☆6:12
☆5:21
☆4:10
☆3:11
☆2:4
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:1,775,558|お気に入り:10,845|感想:925|投票者:495|平均:13,018 字

完結 28 話
223,442 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:幻想水滸伝
2015/12/19
00:00
[!]
 このSSは、1995年に発売されたPS用TVゲーム「幻想水滸伝」のSSです。▼ 本作は原作の主人公に転生した男が、幻想の世界を生き抜くSSです。原作主人公のままがいい! 転生者なんてやだー! という人は読まれない方がいいでしょう。▼ 原作ゲームと違い、小説という媒体の為、一部仕様を変更しております。同じく仲間が加入する条件なども変更しているところがあります。また、あえて原作通りにした部分も。「この改変はおかしいのでは?」と感じたところ…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:38,472|お気に入り:326|感想:87|投票者:21|平均:7,980 字

連載 3 話
100,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
20:38
[!]
 西暦二〇二〇年。東京では異形の存在、『マモノ』によって平和を脅かされていた。▼ その異形を人知れず討つ日本政府公認の極秘組織、ムラクモ機関。彼らは、マモノとの戦いに向けて、マモノを倒す力のあるS級能力者を求め、選抜試験を開催する。▼ しかし、試験の最中、突如として人類最大の敵となる『ドラゴン』の来襲を受ける。東京、いや世界、この星の全てが、ドラゴンの支配下に咲く毒の花『フロワロ』に包まれて朱く染まる。▼ これは、ドラゴンを狩る力を持つ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:673|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:33,653 字

連載 14 話
72,466 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:血界戦線
2017/09/13
20:15
[!]
かつて紐育と呼ばれた街は、たった一晩で消失した▼ここは『ヘルサレムズ・ロット』。▼千年の覇権を争うこの街に一人の少女がやって来た。▼クリスと呼ばれる少女。彼女はの目的は一体何か。▼新たなる演者が舞台に上がることで物語はどうなるのか。▼全ては霧の向こう側にある。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,290|お気に入り:638|感想:59|投票者:26|平均:5,176 字

連載 1 話
6,580 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2019/11/22
13:28
[!]
色を・感情をみいだせない悪魔と呼ばれたファイター。▼自分の力を絶対の正義とした神を名乗るファイター。▼俺が居た世界は・私が居た世界はここじゃない。▼二つのファイターが交わる時、世界が変わる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:345|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,580 字

連載 16 話
301,578 字
調整平均:8.08
 8.08
2018/12/01
18:25
[!]
表紙はこちら。▼【挿絵表示】▼簡単なあらすじ:▼深海棲艦が存在しない世界で、頭のおかしい艦娘たちが無能提督の指揮の下、人間とドンパチしたり強盗したり泥棒したりするお話。▼某強盗ゲーをプレイしているとより楽しめるかもしれません。▼※ハーメルン、Arcadia、Pixivに同時投稿しています。▼Pixiv版には表紙がつく予定です。▼2/6 六話に挿絵追加。
☆10:3
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,972|お気に入り:150|感想:9|投票者:14|平均:18,849 字

連載 63 話
404,578 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/06
22:54
[!]
世界の破壊者ディケイド『門矢 士』が旅の一環として訪れた世界の一つ。【クウガの世界】▼その世界に異常な存在として突如現れた『ン・ガミオ・ゼダ』によって、多くの人間達がグロンギの姿に変えられる。▼だが、中にはたった一人だけ人間の理性を取り戻し、クウガと共に残ったグロンギと戦った男がいた。▼これは、そんな彼の波乱万丈な新しい人生の物語。▼悪魔、天使、神、堕天使、ドラゴン。そして変態……。常識から大きく外れたこの世界で、彼は一体どのような人生…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:148,469|お気に入り:625|感想:67|投票者:16|平均:6,422 字

短編 9 話
63,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/02/21
21:00
[!]
繰り返すのは自分の人生。▼だと思っていたけど、こんな波瀾万丈は初めてです。▼人理継続保障機関カルデア?▼なんか聞いた事あるような??▼とりあえず生きる為に頑張ります。▼※FGOのみの知識です。▼矛盾点、知識違いがあれば教えてください。▼話の流れから変更できないものはこの小説ではそういったものなのだと思ってください。▼俺得小説でもあります。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,167|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:7,052 字