実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:186849に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
80,727 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/05/27
15:15
[!]
高町紫苑!父や兄から授かった剣技、姉から仕込まれた魔法で大事な人達を守ります!▼※魔法少女リリカルなのはvivid~氷結の拳~のリメイクとなっております。▼※strikers前からスタートします。▼※一部設定変更しています。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:37,710|お気に入り:472|感想:23|投票者:13|平均:5,382 字

連載 2 話
4,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/21
02:07
[!]
〈ようやく死ねる〉そう思いながら死んだはずの男▼仲間を裏切り、大切な〈妹〉のために人生の幕を閉じた男▼だがしかし、彼は生きていた▼仲間を〈親友〉を裏切ってまで死んだはずの彼は生きていた▼この新たな地で彼は思う▼前の世界で、裏切っても自分を信じてくれた〈親友〉のためにも▼せめてもの償いとして今度の仲間は裏切らないと心に誓った▼これは彼の...ゼロス・ワイルダーの新たな物語▼思い付きで書いてしまいましたm(__)m▼かなりの駄文になると思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,008|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:2,459 字

連載 19 話
61,239 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/03/29
08:55
[!]
ハイスクールD×D+スレイヤーズ!なんですが「スレイヤーズD×D」とは違った設定で書いてみました。▼・もしもリナとイッセーが双子だったら▼・最初からやたら強かったら▼がテーマです。神器(セイクリッド・ギア)に関しては作品読んで確認してください。▼あとはリナには前世の設定は無いです。スレイヤーズから引き継いでるのは性格と魔法です。▼イッセーも性格が違います。▼ぶっちゃけると気分転換に思いのまま書いてるので展開とか設定がひどいところも多々あ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,475|お気に入り:149|感想:16|投票者:4|平均:3,223 字

連載 15 話
92,868 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/13
09:34
[!]
完結ッッッ!!▼思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。▼一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。▼予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信▼◆ ◆ ◆▼生存報告ゥー!!▼運営さんに一時非公開にされて、修正しました▼。▼追記▼非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。▼運営さん!! てへぺろ☆▼追記▼大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
☆10:53
☆9:225
☆8:92
☆7:59
☆6:18
☆5:42
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:770,041|お気に入り:6,437|感想:753|投票者:520|平均:6,191 字

 幼馴染みと志摩リン
作:カカオ天下
連載 6 話
31,594 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:ゆるキャン△
2019/04/10
18:33
[!]
▼ ソロキャン少女こと志摩リンとヘタレ幼馴染みがラブコメする話。▼ 野クルメンバーもでます。
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,059|お気に入り:897|感想:10|投票者:30|平均:5,266 字

連載 3 話
15,426 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/07
02:02
[!]
▼世界となる大地。▼世界に咲く花々。▼世界に吹く清風。▼世界に建つ街並み。▼世界に響く銃声。▼____各々は戦場に舞い降り、各々に装備を固め、各々に目の前の敵を屠る。▼仮想世界だということも忘れ、人々は時間を忘れ熱狂する。▼死神の魔の手から生き延び、死神の鎌で誰かを斬りふせる事だけを脳に叩き込み、▼_____理想郷の住人は生き残る。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,555|お気に入り:10|感想:16|投票者:2|平均:5,142 字

連載 219 話
1,651,144 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/21
08:08
[!]
ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:50,968|お気に入り:385|感想:31|投票者:22|平均:7,539 字

連載 3 話
7,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/23
20:30
[!]
小説やSS等でよく見る“転生”をご存知だろうか。▼まず最初は不慮の事故、突然の病死、もしくは誰かをかばって事故死する。▼そして神様が現れ、他の世界へ転生してくれる。▼その理由は神様自身のミス、もしくはその部下or上司のミス。▼そんなオレ…滝坂風人はそんな神様による転生(二次創作とSSじゃよくあるやつ)を体験することになる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,286|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,495 字

完結 25 話
130,245 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/10/17
02:25
[!]
復讐を終えて彷徨っているタキシードの男、ヴァン。▼気がつくと変な町にたどり着いていた。▼食料を求め、適当にうろついて入った部屋は朝のホームルームの真っ最中だった。▼「あの、すみません一番安い料理と水いっぱい、それと調味料ありったけ・・・」▼ヴァンの目に映るのは、唖然とした大勢の子供たちと状況が読み込めない女性。そして、ヴァンを驚愕の瞳で見つめる黒髪の少女。▼イレギュラーとして迷い込んだヴァンは魔法少女たちになにをもたらすのか。ヴァンの戦…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,970|お気に入り:191|感想:19|投票者:22|平均:5,210 字

完結 59 話
406,452 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/06/16
09:00
[!]
青年、島村耀太《しまむらようた》はロリ女神によって天界へ連れてこられた。そしてロリ女神は耀太に第二次コアメダル争奪戦で自身が持つメダルを現世へとバラまいてしまったことを話す。▼現世に散っていったメダルを再び集めるために、耀太はオーズの力を手に入れるが、降り立った世界は耀太がいた世界ではなく、《ラブライブ!サンシャイン!!》の世界だった。▼耀太とメダルと少女たち。▼夢と欲望、背中合わせの少女たち戦士の物語が、今始まる──。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,541|お気に入り:79|感想:10|投票者:7|平均:6,889 字

連載 13 話
62,518 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/06/19
20:12
[!]
もしも箒ちゃんの転勤先が梅の木川だったらという、それだけの話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,837|お気に入り:73|感想:13|投票者:5|平均:4,809 字

短編 6 話
23,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/16
21:53
[!]
暁切歌にもしもお兄ちゃんがいた場合どーなるか。という妄想の類いです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,380|お気に入り:167|感想:3|投票者:4|平均:3,917 字

連載 7 話
20,248 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:Vtuber
2021/12/22
01:00
[!]
 今日もいつもと変わらぬ仕事をこなし、会社を出て電車に揺られる。▼ 平々凡々で色のない私の毎日に、彼女が色彩をくれた。▼「ねぇ、ご主人! 一緒にこのゲームやらない!?」▼「ご主人! 今日事務所でのこと聞いて!」▼「ご〜しゅ〜じ〜ん〜……今日のご飯なぁに?」▼「ねぇったら!! ご主人!!」▼「ああもう! うるさないなこの駄メイド!!」▼これは、ゲーマーメイド湊あくあとのちょっとした面白おかしな物語。▼※原作をホロライブからVtuberに変…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:31,299|お気に入り:461|感想:11|投票者:17|平均:2,893 字