実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187337に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
09:02
[!]
南雲ハジメを助けようとした白崎香織と、二人を助けようとした八重樫雫は、ハジメと共に奈落へと落ちてしまう。▼これは奈落に落ちた三人が最強になり、神殺しを成し遂げる物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,404|お気に入り:244|感想:5|投票者:3|平均:2,129 字

連載 2 話
13,993 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER2
2016/03/23
04:17
[!]
神代ユエは六年務めた古巣を旅立ってフェンリル極致化技術開発局特殊部隊ブラッドへと配属される。▼そしてもう一人、同じように務めた古巣をから飛び出してブラッドへと来た新人神機使いが居た。二人はどのような未来を掴むのか……。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:931|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,997 字

連載 10 話
33,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
23:28
[!]
友人と授業の後片付けをしていたはずが、気付けば砂漠の真ん中で倒れていた。個性的すぎる旅の一行に拾われ(捕まえられ?)カルミアは吸血鬼を倒す旅の仲間入りを果たす!▼「ジョジョの奇妙な冒険」と「ハリー・ポッター」のクロス小説です。▼ジョジョは三部からスタート、魔法は原作後の世代です。オリ主が二つの世界をうろうろします。▼※BL要素が含まれます。苦手な方の閲覧はお勧めしません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,803|お気に入り:57|感想:4|投票者:2|平均:3,377 字

連載 165 話
507,601 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/01/29
09:11
[!]
▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:38,495|お気に入り:286|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字

連載 6 話
31,695 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/01/25
07:30
[!]
 極東に住んでいた少年は両親を殺された。運良く正義を掲げる【アストレア・ファミリア】に助けられその正義に憧れた。▼ 同じく正義を背負いたい。誰かを助けられるような正義の味方になりたい。▼ 人格が破綻した壊れた正義の味方は理想を追い求めオラリオにて冒険者となる。▼ されどそのファミリアも闇によって葬られた・・・掲げるべき正義を失った少年がまた正義の味方になる時、それはオラリオの終わりなのかはたまた新たな英雄の誕生なのか。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:38,120|お気に入り:463|感想:18|投票者:15|平均:5,283 字

連載 14 話
41,617 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/04/29
01:31
[!]
私はただ生きたかった。外で疲れるほど走り回って生きていく日常を。▼病院の外から眺めることしかできなかった風景をこの目で確かめることを…。▼この物語は三ノ輪銀として憑依し、オラトリアにて勇者として生きていく物語である
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,739|お気に入り:99|感想:4|投票者:5|平均:2,973 字

連載 6 話
27,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
20:16
[!]
 とある戦場を一人血濡れた体で歩く一人の男が居た。身に纏う鎧はすでに原型を留めておらず、壊れた鎧の隙間から見える体は傷つき、生きているのが不思議な程に数多くの傷を負っている。しかし、その男は歩みを止める事はなかった。体の奥底から湧き出る狂気が彼を突き動かし、終わりなき戦いの快楽を得るために、ただひらすら戦場を歩き続けた。幼少の頃から殺し合いと隣り合わせで生きていた男は一つの話を聞く。それは「ダンジョン」と呼ばれる終わりなき迷宮が存在する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,536|お気に入り:207|感想:4|投票者:2|平均:4,565 字

短編 1 話
5,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/12
22:00
[!]
大学に入って久々に再開したもこっちとこみさんの話です。▼小説を書き始めたもこっちが色々と思い出します。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:509|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:5,342 字

 Little Monster Fantasy
作:こんがり肉
連載 6 話
11,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
21:00
[!]
 両親を亡くしたオレは冒険者になって国の彼方此方を回るという夢を捨てて、親が残してくれた畑仕事に精を出していた。そんなある日、畑から戻ってきたオレの前に魔物が現れる。四足の黒い毛並みの獣にオレは―――▼~ご注意ください~▼ この小説は原作:モンスターハンターになっていますが、モンスターハンター要素は竜のみです。▼ 擬人化もしないので、ずっと竜のままです。▼ ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,093|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,848 字

 空の向こうへ
作:アナタ
連載 3 話
13,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/18
16:24
[!]
空が飛べる魔法があって技術力もあるのにフライングサーカスがないだなんてそんなの可笑しいだろ!いい加減にしろ!▼と思って勢いで書き殴ったもの。▼なのはと蒼かなのクロスです。▼でも蒼かなのキャラは出ません、FC関係だけです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:721|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,565 字

連載 11 話
47,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
10:11
[!]
「じゃあ、また明日。」▼それは変わらない、けれども特別な日になるはずだった。病院を退院する日ロサラは異変に気がつく。誰もいない病室、顔を潰され絶命していた看護婦、異形と死者だけが存在する世界で少女は呟く▼ 「兄さんは・・・・どこ・・・・・?」 ▼  兄を探すため、信実を知るため少女は霧の町へ足を踏み入れた・・・・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:620|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:4,278 字

連載 2 話
10,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/31
19:02
[!]
*オリキャラが主人公として魔法少女達と戦います。まずは読んでみてもいいと思いますよ?▼まどマギの世界線でワルプルギスの夜にあっさりとやられた猫宮宵。▼暁美ほむら(通称クーほむ)に協力することで死んだ彼女はほむらの時間遡行に手を出してしまった。その結果、ほむらの意図しない形で予定より前へと戻ってしまう。▼戻った時間にあまり驚くこともないヨイだが、世界線があまりにも違うことに戸惑いながらも強敵を求めて物語を進めて行く。▼彼女は自分が使う剣術…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:424|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,007 字

連載 6 話
44,809 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/01/17
06:00
[!]
魔王ぶっ殺した代償でTS化してついでに寿命も二年くらいになっちゃったTS少女のお話。
☆10:8
☆9:59
☆8:10
☆7:7
☆6:8
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:96,897|お気に入り:2,386|感想:40|投票者:97|平均:7,468 字

短編 2 話
11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード
2017/01/05
17:45
[!]
タイトル 冷静な主人公 (やや)現実的な世界
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,178|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:5,842 字

連載 10 話
25,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
02:11
[!]
なんでもない平穏は、突如現れた驚異によって奪われた。もう平穏は取り戻せない。失ったものは戻らない。ならこのディストピアで最後まで生き残ってみよう。▼もし現代が突然マイクラのような世界になったら。そんな妄想を書きたくて書きました。絶対に完結させるつもりです。ディストピアって言葉を使いたいだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,728|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:2,550 字

連載 30 話
99,291 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:KILLZONE
2019/11/24
14:30
[!]
異世界に行くことになった少し不憫なヘルガスト兵のお話。▼※KILLZONE成分は少なめなので知らなくても問題ありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:27,241|お気に入り:196|感想:61|投票者:21|平均:3,310 字

連載 19 話
83,693 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:ドラゴンボール
2021/07/09
08:00
[!]
転生してサイヤ人になってTSな感じになった小説です。
☆10:9
☆9:53
☆8:22
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
評価:91|通算UA:134,397|お気に入り:2,123|感想:109|投票者:130|平均:4,405 字