実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187730に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2015/09/29
21:39
[!]
近未来。世界中の人々を魅了している存在、『仮面ライダー』それは自分が仮面ライダーに変身して勝負を繰り広げるエンターテインメント。そして、1人の少年が仮面ライダーの力を手にした時、物語は動き出す。▼ISアグルの方がスランプ気味なので気分転換に書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:788|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,376 字

未完 1 話
5,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/13
03:18
[!]
よくある異世界転移チートでうちのカルデアvsうちの鎮守府する話▼前後編予定▼リアル私のカルデア、鎮守府のキャラしか出ないので居ない☆5やレア艦娘は察して下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,104|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:5,155 字

連載 3 話
10,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/14
08:46
[!]
昔の夢が正義の味方だっただけのお人よしの青年が、▼ひょんなことから力を手に入れてグオウジャーのグオウレッドになって仲間たちと戦うことになった▼オリジナル戦隊ものです!!▼完全に二次創作です!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,486|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,540 字

連載 1 話
3,572 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/20
16:58
[!]
本当は前世社畜だったがチキンカツカレー食べたいな〜って思っていただけなのにいきなりぶっ刺されて▼バンドリの世界に転生したが死神の『能力』持ちで▼挙句の果てに「お兄ちゃんだよね?」って言われ、その後どうなるか分からない▼という完全妄想小説です。▼ネタ豊富タグは随時追加…する予定▼神様転生ついてるがあんまり関係ない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,357|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,572 字

未完 38 話
92,767 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:ハイスクールD×D
2023/03/16
02:22
[!]
神様のミスで転生することになった(本人は知らない)。▼転生先はハイスクールD×D。▼果たしてこの世界でやっていけるのか。▼注意▼・誤字、脱字が多いかも▼・作者の原作知識はアニメだけなのでちょっと変になるかも
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:56,796|お気に入り:218|感想:14|投票者:8|平均:2,441 字

連載 67 話
245,619 字
調整平均:5.41
 5.41
(原作:オーバーロード
2018/08/11
23:25
[!]
現在、第三部『未知への探求』十三英雄編。▼-第一部-『執着』と『狂気』▼2135年12月24日、ユグドラシルのとある世界において聖夜で殺しあう「クルシミマス戦争」にて大魔王軍を率いて大勝したモモンガこと鈴木悟。▼嫉妬マスクと運営からの謎の報酬を受け取った瞬間に前世を思い出す。▼そして気が付いたもう既に『原作』が崩壊していることに。▼ギルドメンバーがいなくなり、信じられないが異世界転移するかもしれないという事実。▼自分の他にいるかもしれな…
☆10:2
☆9:17
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:13
☆1:7
☆0:2
評価:93|通算UA:191,308|お気に入り:1,402|感想:108|投票者:78|平均:3,666 字

連載 25 話
40,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
22:00
[!]
少年には不思議な力を持っていた…▼その力とはスタンドであった!▼彼のスタンドの名はザ・ワイルド!!▼少年は女尊男卑の世界で何を見つけ、▼どこへ羽ばたくのか…▼この物語は、ISに乗ることになった2人目の少年のお話である。▼*初心者で、処女作です。よろしくお願いします。▼読んでくださるととても嬉しいです。▼色々とアドバイスくださると嬉しいです。▼色んな人が出てきます!!▼ジョジョキャラ、ガンダムキャラの名台詞も使います! ▼オリ主のISはガ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:19,683|お気に入り:92|感想:5|投票者:2|平均:1,633 字