実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:18775に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
15,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:04
[!]
4人の英雄と、1人の元帥の計らいで設立した「海軍提督養成学校」▼提督の素質を備えた者を探しだし、実に200名もの生徒を集めることに成功した。▼しかし、厳しい教育、大量の知識の習得、実践形式やら体力強化やらの辛い授業の前に諦める者は続出。卒業したのはたったの5名のみ。▼その中の1人を基軸として描かれる、SSのような何か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:967|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字

完結 219 話
1,066,260 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:東方project
2017/08/25
18:00
[!]
どこにでも居るような普通過ぎる高校生、神薙双也。▼大切な友人を守り、死んでしまった彼は新しい世界で何を見、何を感じ、どう生きるのか。▼これは高校生から神になった少年の、淡々と綴られる物語。
☆10:4
☆9:20
☆8:7
☆7:
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:363,693|お気に入り:1,292|感想:261|投票者:51|平均:4,869 字

短編 1 話
2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/07/13
00:50
[!]
頭に浮かんだアイデアを特に考えることなくつらつらと並べていくだけの短編趣味小説▼ほんの思い付きを駄作者が文章にしたてあげているだけなのでアイデアが思い付かなくなったら更新は停止します。脳味噌が働かなくなっても停止します。▼鬼滅に吸血鬼叩き込む良くある二次創作▼アーカードよりは(戦闘能力は)弱体化してるはず▼でも死なない主人公▼月光浴びれば回復できるぞ▼疲れるけど霧にもなれるぞ▼日も水も苦手じゃないぞ▼更新は不定期▼原作つまみ食いなので短…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,527|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,766 字

連載 6 話
21,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2018/04/17
23:15
[!]
 ある時、世界は変わった。それは人間社会にとっては恐怖の対象によって。▼ 亜人、喰種、二つの生物が関わり合う時、世界はまた変わっていく。▼ 世界でたった一人となった亜人がその世界をどういきていくのか…彼もまたそれを知らない。▼ 2話目を編集しました。▼ 変更点▼ ・店長が亜人について知っている▼ ・父親が喰種の世界に来ている▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,743|お気に入り:48|感想:1|投票者:3|平均:3,583 字

短編 1 話
2,737 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:三國無双
2016/05/03
18:41
[!]
毎日のようにリアル作者が考える三国志転生物をついに作成!(一話のみ)▼だが大丈夫か!?これで三作品目だぞ!?ただでさえ更新できてないのにさらに遅くなるぞ!?▼っていうか、三国志要素が全く無いが大丈夫か!?ダイジョウブダタブン。▼もし考えがまとまったりしたら続きも出します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:981|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,737 字

完結 3 話
18,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/03
00:03
[!]
pixivに投稿しました同名タイトルの同一作品です。▼既読の方はご注意ください。▼艦これ一話完結型の短篇集▼とある鎮守府の少年提督と艦娘たちの日々。▼秘書官の叢雲、提督LOVEの金剛、貧乏くじの天龍等。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,334|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:6,212 字

連載 46 話
197,198 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:東方Project
2017/08/06
19:59
[!]
 初投稿です。▼ 気付いたら二度目の生を得ていた高校生の日々。せっかく二度目の生を得たのだから、生きたいように生きていこう。でも、変な能力があるだけで心はただの高校生。だから時には思い詰める事だって……。▼ 転生者なんて希望ばかりの存在じゃない。むしろ逆の存在だ。だけど、もし居場所があるのならそこに甘えさせて欲しい。本来は居ない……居て良いのかも分からない僕だけど……。▼ 現在、風神録編が終わったところの宴会▼ 解説に力を入れようと思…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,892|お気に入り:188|感想:29|投票者:20|平均:4,287 字

連載 2 話
4,048 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/10/23
23:25
[!]
夜の闇に紛れて人を襲い食らう存在『鬼』。太古の昔から山や森に発生し、人里に下りては人を襲い食らう異形の怪物『魔化魍』。▼そして、それらを倒す鬼殺の剣士と猛子の鬼。そんな彼らの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,215|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,024 字

未完 4 話
36,557 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:アズールレーン
2018/05/15
17:30
[!]
転生者がキャラとイチャつくありがちで食傷気味な原作ぶち壊しモノ。リスペクトがない奴三人衆な設定を取り揃えています。▼色々有って連載モノにしようかと思います。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,497|お気に入り:93|感想:8|投票者:9|平均:9,139 字

連載 32 話
134,516 字
調整平均:5.35
 5.35
2019/05/13
23:15
[!]
俺ガイルとアイドルマスターシンデレラガールズの小説を書きたいと思います。▼誤字脱字、読みにくい等ありましたら指摘していただけると幸いです。▼クロスオーバーという事で賛否両論あるかと思いますが、評価・感想など頂けて泣いて喜んでます。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:94,911|お気に入り:522|感想:38|投票者:21|平均:4,204 字

完結 36 話
189,420 字
調整平均:9.14
 9.14
(原作:鬼滅の刃
2019/08/24
18:00
[!]
ある悪癖を持つ鬼殺隊の問題児を炎柱・煉獄杏寿郎が更正する話。▼あるいは“鬼のような女”が人になる話。▼※個人サイトから改訂しています。▼※個人サイト、pixivに転載しています。▼※全36話完結済。
☆10:110
☆9:244
☆8:35
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:216,919|お気に入り:3,057|感想:149|投票者:418|平均:5,262 字

短編 1 話
7,362 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/01/03
18:15
[!]
2017年の福袋ガチャで玉藻の前を引いた記念の短編です。▼私が把握している中では、絶対に無かったであろう天草×玉藻という完全異色のCPになっております。故に以下の方は閲覧をお控え下さい。▼1、天草はセミ様とじゃないとダメ!って人▼2、玉藻はextra主人公とじゃないとダメ!って人▼3、Fate設定に拘りのある方。だいぶ、妄想で書いてますので、設定と違う可能性もあります▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,374|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,362 字

連載 3 話
8,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/03
20:26
[!]
28世紀の『技術高校』に通う時田 輪。彼女には秘密があり…?▼とても平穏とは言えない高校生活を送りながら、リンの周りには奇妙な事件、現象、謎、そして戦闘を通し『成長』と『進化』していく物語である!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:272|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,715 字