実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187790に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
60,298 字
調整平均:2.33
 2.33
(原作:東方Project
2015/08/28
15:47
[!]
少年少女はふたたび出会う自分達と同じ様に不思議な力を持つ所・・・幻想郷へ・・・▼▼メカクシティアクターズが元ネタです。▼紅魔郷偏から始まります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,677|お気に入り:39|感想:20|投票者:6|平均:3,350 字

短編 1 話
2,000 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:銀魂
2015/08/18
01:53
[!]
坂田銀時、高杉晋作、桂小太郎、坂本辰馬。▼その四人の英雄の影に幻の5人目と呼ばれる男がいた。▼完全に深夜テンションで作った一発ネタです。▼広い心で見てもらうと幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,220|お気に入り:13|感想:1|投票者:10|平均:2,000 字

連載 22 話
86,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
11:42
[!]
アオハル杯の開催を受けて一人のウマ娘の夢が走り出す。▼目指すは優勝――――ではなく「芦毛千年帝國樹立」!?▼??「というわけでゴルちゃんとクロちゃん、よろしくね!」▼ゴルちゃん・クロちゃん「ふざけんな!!」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,819|お気に入り:58|感想:5|投票者:3|平均:3,942 字

連載 20 話
85,959 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/01/01
12:50
[!]
穂乃果がを抜けたことによりバラバラになったμ’s。▼そしてベルトを手にしていく彼女たち。▼そこから彼女たちの果てしない戦いが始まる。▼果たして生き残る勝者は。▼そしてμ'sは再び9人になれるのか。▼ラブライブ!仮面ライダー鎧武のクロス作品です。▼劇中未使用アームズあり
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,713|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:4,298 字

連載 90 話
329,552 字
調整平均:5.52
 5.52
(原作:ハイスクールD×D
2024/02/14
20:44
[!]
天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:1
評価:92|通算UA:592,560|お気に入り:1,998|感想:228|投票者:58|平均:3,662 字

短編 1 話
2,507 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/09/10
22:10
[!]
ウマ娘の速さに憧れた生意気な天才少年がどんな手段を使ってでも彼女たちに勝とうとするお話。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,914|お気に入り:125|感想:6|投票者:14|平均:2,507 字

連載 3 話
12,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/11
17:29
[!]
とある宇宙人の野望を阻止すべく時空を超え別の宇宙にやって来た若きウルトラマン『ウルトラマンゼロ』。▼その宇宙にある地球は彼が見てきた地球とは違ったのは王国があると言うこと。▼そしてゼロはある青年の命を助けるため彼と一心同体となったのだ。▼だがゼロは彼のとんでもない事を知る。それは…王族『櫻田家』の長男だった!?▼コレはウルトラマンゼロと一心同体になった青年『櫻田 籃』とその家族の物語…▼『「俺達のビックバンは止まらないぜぇ!!」』▼注意…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,295|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:4,228 字

完結 5 話
13,018 字
調整平均:5.56
 5.56
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/03/21
15:35
[!]
セルゲームのあとの悟飯がハンター試験に迷い込みました。▼ドラゴンボール×ハンターのSSです▼関連作品はこちら▼『ベジータの天空闘技場 攻略』▼https://syosetu.org/novel/152392/
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:21,069|お気に入り:116|感想:4|投票者:11|平均:2,604 字

短編 26 話
73,740 字
調整平均:7.59
 7.59
(原作:Fate/
2022/02/14
08:00
[!]
FGO二部のIF作品です。▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。
☆10:3
☆9:17
☆8:8
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:163,556|お気に入り:858|感想:144|投票者:40|平均:2,836 字

連載 27 話
41,278 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ペルソナ5
2020/08/13
16:32
[!]
スマブラ界で暮らしていた池谷瞭太は ある日1人のスマブラファイターの世界が気になった。▼そのスマブラファイターは【ジョーカー】。▼話を聞くとジョーカーの世界では性根が腐った連中を改心させてたのを聞いて瞭太は・・・▼「ジョーカーの世界に行ってみるか!」▼ハデス▼『そんじゃ冒険に出発!』▼パルテナ▼『瞭太が一方的にジョーカーを知っていても瞭太が行く世界のジョーカーは瞭太を知りませんよ』▼ナチュレ▼『パラレルワールドじゃからな』▼メデューサ▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:91|通算UA:29,149|お気に入り:262|感想:11|投票者:14|平均:1,529 字

連載 3 話
7,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
17:36
[!]
死んでしまったオリ主がソードアート・オンラインの世界を笑いあり、涙ありの物語にするかもしれない話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,866|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,460 字

連載 52 話
74,109 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/01/11
18:15
[!]
IS学園に男でありながらISを動かした青年 織斑一夏と綾崎翔真が入学した。しかし片方の翔真にはある秘密があった。それは並行世界からやって来たIS操縦者だということ。▼暗い過去を隠し、翔真はかつて失った友人達を守る為に正義を身に纏い飛翔する。▼イメージOP just communication Ⅱ▼イメージED あんなに一緒だったのに
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:61,556|お気に入り:336|感想:17|投票者:16|平均:1,425 字