実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:188054に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
43,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
00:00
[!]
俺こと睦月鳴海と篠宮香乃は幼なじみだ。▼しかし、俺が両親の都合で海外に行っている間に香乃は変わった。内気だった性格は見る影もなく、肩までしかなかった黒髪は腰まで伸びて、子供だった時から見違えるほどに変わった。▼身内贔屓になるが校内で上位に入ると思う。▼香乃は変わった。俺もほんの少し変わっていると思う。▼そう。▼変わらないものもある。変わるものもある。▼消えてしまうものもある。消えないものもある▼それじゃあ幼なじみと言う関係はどうなるんだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,591|お気に入り:39|感想:2|投票者:0|平均:2,896 字

連載 5 話
26,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
06:11
[!]
タイトル通りの作品になっております。▼多分十話もいかずにエタります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,901|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:5,202 字

短編 1 話
3,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:00
[!]
春のキャンプに出かける柑奈と音葉は、せっかくだからと高級百貨店で食事を揃えていた。にぎやかなデパ地下に聴覚の鋭い音葉は少し疲れを見せ……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:125|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,212 字

連載 1 話
3,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
15:54
[!]
緑谷×拳藤の絡み。▼ヒロアカキャラのイチャラブが見たかったです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,568|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:3,754 字

連載 8 話
50,128 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:東方Project
2017/08/24
10:11
[!]
いつの間にか天狗になっていた一般人。どうにか帰れないか頑張ってみるも、なにやら吸血鬼に依存され、メイドにも付き纏われ……元の世界に帰る方法もないし、なにやら他の人も知らない間に外堀を埋めてきて…気づけば帰れない状態?
☆10:6
☆9:41
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:148,138|お気に入り:2,570|感想:63|投票者:105|平均:6,266 字

連載 1 話
3,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
00:00
[!]
 壁上でエレンに自身の正体を明かすライナー。自分がした行いに気が付く頃にはもう手遅れだった。進み続ける事を選んだライナーだったが、そこで記憶は途切れる。次に目を覚ましたときには水の女神と自称するアクアが目の前にいた。残してきた仲間たちと再び会う為に、ライナーはアクアの提案を受けて異世界へと降り立つ。▼ そこは美しくも残酷で、しかし祝福された素晴らしい世界だった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,293|お気に入り:27|感想:5|投票者:3|平均:3,215 字

短編 1 話
3,504 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2013/01/22
23:24
[!]
夜に集いし七人の”マスター”と七体の”ペルソナ”。▼勝者のみが手に入れられる”万能の釜”たる”聖杯”を求めて殺し合う。▼それぞれが異なる願いを叶えるために――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,342|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,504 字

連載 3 話
10,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/03/15
16:30
[!]
男は深い森の中を彷徨い、そこで気を失ってしまう。▼そして目覚めるとそこは紅魔館と呼ばれる場所であった。▼男は紅魔館の一員として物語を紡いでいく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,032|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字

短編 15 話
76,899 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/05/08
20:30
[!]
 桜が満開に咲いて春が近づいてきた高校二年生のある日。騒がしい朝の校舎、一人で使われなくなった静な教室で男が立っている。▼ 目をつぶって男はその日が終わるのをただ終わるのを待っていた。▼ そんな中誰も立ち寄らないはずの教室に美少女たちが訪れて――
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,609|お気に入り:73|感想:2|投票者:6|平均:5,127 字

 いちご100% IF
作:ぶどう
連載 11 話
60,330 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:いちご100%
2017/08/22
07:00
[!]
真中が西野に間違って告白しなかったら、というIFの話。真中は東城ルートで確定▼本作の8話以降から原作スタート▼原作開始前は、ほぼオリ主の話がメイン。原作開始後は真中×東城の話も増える予定▼拙筆なもので予定が二転三転変わるかもしれませんが、長くお付き合い頂けますと幸いです▼ご要望を受け、主人公視点でない話数はタイトル+視点キャラの名前or人称表記を致します
☆10:18
☆9:58
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:172,402|お気に入り:2,762|感想:93|投票者:129|平均:5,485 字

連載 2 話
9,462 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/06/27
15:33
[!]
大学一回生の立花 理樹(たちばな りき)はある日、青髪の少女と出会う。彼女こそ東方Projectのキャラクターの一人、レミリア・スカーレットであった。幻想郷へと帰る方法を模索しながら、彼等は生活を共にする。百年近くの時を経て再び踏んだ現実の世界で彼女は一体何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:763|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,731 字

連載 3 話
11,885 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/10/02
00:00
[!]
今日のトレセン学園は晴れのち曇り。ですが突然の豪雨からの雷に強風、謎のハリケーンにご注意ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,055|お気に入り:145|感想:6|投票者:5|平均:3,962 字

連載 32 話
187,272 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/06/08
03:36
[!]
スクールアイドルを広める為に頑張るじぶたれた正道青春物語▼――夢を諦めても尚、夢を志す勇者▼泥を被ってでも未来を見つめる少女・矢澤にこ▼――愛に狂いし変態姫▼自分とにこの愛を広める野望を抱く少女・優木あんじゅ▼――正道の中の邪道を往く中二病勇者▼弱さを自覚するからこそ、頂へと駆け上る暗躍の流星・綺羅星▼――奇跡と謳われた美貌の姫君▼冷静な判断力と誰よりも多くのコネクションを持つ元モデル・統堂英玲奈▼友情出演ストック×?▼?「友情出演は本…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,469|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:5,852 字

短編 1 話
1,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/13
07:30
[!]
変わらない毎日に嫌気がさした。そんなことは無いですか?▼これは、そんな人が少しずつ変わり始めるような、そんな少しの希望が見え隠れする短編小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:60|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,729 字

連載 22 話
173,892 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:進撃の巨人
2015/12/31
17:42
[!]
 その日、ウォールマリア・シガンシナ区は巨人の襲撃によって陥落した。▼ 少年は住んでいた土地を奪われ、そして最愛の姉さえも目の前で奪われた。▼「奪われたくないなら、《奪う》しかない」▼ 覚悟を決めた少年はその時、思いがけない《力》を得た。▼ ジョジョの奇妙な冒険とのクロスです。▼ ジョジョ側からはスタンドのみですので、要素としては少々薄めです。▼ 
☆10:4
☆9:35
☆8:26
☆7:24
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:215,409|お気に入り:1,854|感想:121|投票者:105|平均:7,904 字

短編 1 話
5,560 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/03/09
10:43
[!]
ふと思いついたネタを読める形にしたもの。続きは期待してはいけない。オッケィ?
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,196|お気に入り:74|感想:5|投票者:7|平均:5,560 字

短編 1 話
2,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/19
01:00
[!]
▼学生時代の同級生の阿呆はいつでも味方といいながら姿を消した。▼周りに阿呆が居ないととても静かなのだなと思うと少し寂しい気もする今日この頃、▼私は非 純血主義者殲滅に赴く。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,443|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:2,650 字

未完 4 話
13,015 字
調整平均:6.76
 6.76
(原作:ドラゴンボール
2017/07/19
21:26
[!]
眼が覚めたらブロリーになってた。▼原作に関わりつつ邪魔にならない様にしたい。▼そんなブロリーに憑依した人間がドラゴンボールの世界を生きていく話。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:38,421|お気に入り:635|感想:15|投票者:29|平均:3,254 字