実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:188195に似ているかもしれない作品一覧


 もう1人のボーカル
作:海賊列車
連載 2 話
3,821 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2017/12/24
18:10
[!]
パステル*パレットのボーカル・丸山 彩とは別にもう1人のボーカルがいた。▼もう1人のボーカルにして、パスパレの最後のメンバー・夜空木 葵はアニソン歌手として若者からの人気を集めていた。▼そんな彼女がパスパレで送る物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,590|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字

連載 71 話
225,146 字
調整平均:4.36
 4.36
2021/08/07
22:28
[!]
 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は▼女神様により転生することとなった。▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない▼乙女たちによる戦車道!▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」▼ 悲し…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:5
評価:97|通算UA:147,424|お気に入り:931|感想:47|投票者:41|平均:3,171 字

完結 67 話
487,483 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/05
20:32
[!]
ハーレム入りしない不思議な立ち位置のヒロインごっこがしたい!▼※なろうにも投稿しました
☆10:179
☆9:453
☆8:69
☆7:40
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:5
評価:96|通算UA:1,009,191|お気に入り:9,925|感想:1,344|投票者:836|平均:7,276 字

連載 11 話
81,752 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/07
22:15
[!]
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
☆10:19
☆9:97
☆8:25
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:121,385|お気に入り:3,112|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字

連載 4 話
17,456 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/03/04
22:25
[!]
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:29,684|お気に入り:421|感想:21|投票者:18|平均:4,364 字

連載 8 話
52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,679|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字

短編 1 話
3,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
02:30
[!]
スパロボDを下敷きにしたチェンゲのケイと弁慶の話。▼ペルフェクティオがジョッシュの父親だと判明するあたり。▼なんちゃってシリアスのギャグ。▼※pixivに投稿していたのを再投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:302|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,075 字

完結 24 話
96,083 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/05/09
03:05
[!]
 抜きゲーみたいな世界に転移して最低な呪いを付与された童貞はどうすりゃいいですか?▼ 完結しました
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,715|お気に入り:897|感想:106|投票者:45|平均:4,003 字

短編 3 話
9,494 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/07/24
00:59
[!]
もしも真壁瑞希の家族にお兄さんがいたらという、妄想短編小説になります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,151|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:3,165 字

連載 2 話
10,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
14:32
[!]
前世では不運の自己に見舞われてしんでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。▼某RPG風なナレーションが着くと思いきや、そんなことも無く。▼気がついたら赤ん坊になり2度目の人生が始まっていた。▼まさかの両親がに共にアイドルで、俺もアイドルに!?▼―――母さんの事務所のつでデビューは決まってるからな。▼―――なーに父さんと母さんの息子だ、心配することは無い▼―――気がつけばトップアイドルだ!▼ そんなこと言われてもね...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,704|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,472 字

連載 2 話
11,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/08
18:18
[!]
気づいたら巻き込まれていた鋼のシスコン番長こと鳴神悠。▼彼はこの世界で何を見、経験し、為さんとするのか。▼この作品はアニメに合わせて進んでいきます。▼なんせ、原作を持っていないので(おい▼早めに原作を買い、アニメ沿いでやっていくことにします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,803|お気に入り:79|感想:5|投票者:2|平均:5,515 字

未完 7 話
19,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/01/11
00:10
[!]
「…………えー、この物語はタコが殺されかける物語である。……以上でいいか?」▼「「「「ちゃんとやれ!」」」」▼ この物語は、謎の転校生左右田(そうだ)詩音(しおん)(♂)が、クラスメイト(元)達の力を借りて、全力でクラスメイト(現)から逃げる物語である。▼「ゑ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,327|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字

連載 9 話
25,683 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:Fate/GrandOrder
2020/02/21
02:54
[!]
人理継続保障機関カルデアに努める、ある職員の英霊との見聞録。▼英霊との対話。▼人類最後のマスターに対する思考。▼それを記した文書である。▼―――――――――――――――――▼それぞれ各話事に後書きを入れます。▼投稿主が後書きにはガンガン出てくるので注意。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,609|お気に入り:176|感想:3|投票者:7|平均:2,854 字

連載 1 話
3,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/21
00:37
[!]
空条承太郎が呪術高専に通うことになったそうです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,927|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:3,755 字

連載 5 話
30,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:13
[!]
St.ヒルデ魔法学院に通うごく普通(自称)の男子学生が色薄い日々を送っていた。▼用紙平凡、成績非優秀、お友達ごく僅か。そんな無気力系男子?だった彼はある日を境に、日常が激変していった。▼自ら覇王を名乗る、どこかズレた積極的クールビューティークラスメイトや何時ぞやか、餌付けしたらそのまま懐かれてしまい、良く家に遊びに来る年上(笑)の関西弁少女。関西弁少女の保護者のような存在であり、良く彼を気にかけてくれるお嬢様(とその従者)。その他諸々……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,348|お気に入り:229|感想:6|投票者:4|平均:6,154 字

連載 34 話
146,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
20:35
[!]
田舎でごく普通の村人として生活する青年、ライア。▼ 唯一、普通でないところは自分についての記憶が一切ないことだった。▼ 平穏な日々を送っていたライアだったが、攫われてしまった妹・シャルを助けるための戦いをきっかけに記憶の一部を取り戻す。▼それはなんと、自分の記憶が99個に分けられ世界中に散らばっているというものだった。▼ 自分が何者なのか、どうして記憶が散らばったのか。すべてを知るためにライアは旅に出ることを決意するのだった。▼小説家に…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,921|お気に入り:27|感想:1|投票者:4|平均:4,304 字

連載 3 話
25,618 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:オーバーロード
2018/10/22
01:05
[!]
もしモモンガが鈴木悟の姿形で聖王国に転移していたらという小説です。▼個人的に結構好きなキャラクター設定だったのに早々に退場してしまった聖王国の面々の活躍書いてみたいなと思いましたわけでございます。▼特にパベル・バラハさんは好きでした。レエブン侯もそうなのですが、子煩悩キャラってすごい好きなんです。▼悟くんは、原作同様に魔法を使えますが、100%人間のためアンデット特有の特殊能力は持ってません。それに、普通に人なので人らしくビビりますし、…
☆10:6
☆9:57
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:70,221|お気に入り:1,752|感想:53|投票者:96|平均:8,539 字