実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:188507に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2016/02/12
00:02
[!]
仮面ライダーディケイドの仲間としての旅を一区切りつけた仮面ライダークウガこと、小野寺ユウスケ。自らの世界に戻った彼は己の物語に決着をつけ、最強のグロンギであるン・ダクバ・ゼバをついに撃破した。しかし、壊滅した大ショッカーが尚も暗い影を落とす…。傷ついた身体を癒しきることなく、再び戦いへと赴き、荒野を走る。そこへ、現れたのはかつての敵と……車に乗る見慣れないはずの黒いライダーであった。▼※前回の無銘シリーズの続きの単発です。これのリアクシ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,849|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,135 字

完結 31 話
172,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
21:56
[!]
突如として全ての世界、全ての時間からヒーロー、ヒロインが消え、あるべき歴史も変わってしまった。▼全ての世界を元に戻せるのはこの二人しかいない!▼時空神レイ!境界神ユリ!▼新たな力で共に全ての世界を元に戻し、歴史を修正せよ!▼ ▼「なーんか今度はヤバそうじゃない?」▼「そんなんいつもの事よ」▼「それもそうか。それじゃ!」▼「いっちょ宇宙を救いますか!」▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,348|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:5,550 字

連載 16 話
56,138 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:七つの大罪
2019/11/11
22:16
[!]
かつて、エリザベスとメリオダスよりも前に女神族と魔神族で結ばれた者が居た。彼等の子供の兄妹には神々に目を付けられる程の才能があった。女神族と魔神族に追われた2人はエリザベスとメリオダスに出会い保護された。しかし、その2人は神々に罰を受け、反抗した兄妹は別々に封印され、目覚めたのは三千年後だった……▼あの世界種族間の恋人はいるのにハーフは居ないな〜と思ったので書いてみました。誤解釈、誤字脱字等あると思いますが読んでくれると幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:44,328|お気に入り:297|感想:21|投票者:6|平均:3,509 字

連載 5 話
21,003 字
調整平均:7.23
 7.23
2019/10/15
05:43
[!]
もしも、ベルが幼い時おじいさんにケイローンに預けられたら。▼そこで英雄ではなく、医者になることを目標としたら。▼もっと早くオラリオに来てボロボロになったアイズをホームに送ったらロキに気に入られて《ロキ・ファミリア》に入ることになったら。▼リューに弟子入りしたら。▼そして、《27階層の悪夢》に立ち会い。自身の弱さと力不足に絶望し修行のために旅に出たら。▼これは、作者が前からFateのアスクレピオスが好きでなんかこの二人外見似てね?的な勝手…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:76,812|お気に入り:1,315|感想:15|投票者:26|平均:4,201 字

連載 21 話
109,621 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:ONE PIECE
2016/08/05
21:37
[!]
「王下七武海」▼それは世界政府に選ばれ、世界政府未加盟国に対しての略奪を許可された世界でたった7人の海賊達。▼しかし、彼らは海賊。政府への忠誠心など皆無であり、命令、徴兵無視は当たり前であった。▼そしてこの七武海にはもう一人メンバーがいた。これは問題だらけの七武海をまとめる総監督の物語。
☆10:
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:191,120|お気に入り:1,273|感想:27|投票者:48|平均:5,220 字

連載 38 話
115,725 字
調整平均:5.27
 5.27
(原作:オーバーロード
2019/03/16
02:08
[!]
オーバーロード二期見てて、番外席次が凄く可愛かったので書いてみました。▼主人公はモモンガ様と幼なじみで、同じギルドの御方です。▼主人公無双で、どうしてこうなったとか、よくあります。なので、そう言うのが我慢ならない方は戻って下さい。それでも良い方はどうぞ。▼2018年6月28日、タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:19
☆0:4
評価:94|通算UA:250,218|お気に入り:1,969|感想:68|投票者:77|平均:3,045 字

短編 1 話
2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
19:05
[!]
彼は世界の夢を見る。そうして冒険者になったのだから▼雪国のコタリス村に別れを告げて5年間冒険をしていた少年 ヴィオン・エデルガルトは旅の途中でメルヴェイユを訪れる。だが宿に泊まろうにも金銭的に余裕のない彼は次の街まで困窮していた。そんな彼は思いもよらない出来事が起きる事を知らなかった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:451|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,241 字

連載 17 話
125,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
02:06
[!]
異なる世界。歪んだ歴史。変わらない想い。▼彼はこの世界で何を成し、何を得るのか___。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,086|お気に入り:53|感想:15|投票者:3|平均:7,405 字

連載 74 話
283,456 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:仮面ライダー
2020/10/10
17:21
[!]
起こるはずのない戦い▼出会うはずのない世界▼現実と幻想が交わりその先に、彼は何を見る▼初投稿です。完全に作者の趣味です。▼様々な作品とクロスオーバーしますが、主に作者が知っている作品とクロスオーバーします。この作品とクロスオーバーしてほしい!というのがあったら、言ってください。できる限り応えたいと思います。▼詳しくは活動報告へ▼※なお、世界観や一部設定は変更しており、全てが原作通りではありません▼クロスした作品▼・戦姫絶唱シンフォギア▼…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,774|お気に入り:57|感想:19|投票者:7|平均:3,830 字

連載 2 話
8,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
02:51
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界に2人の転生者をぶち込む話。▼ノリと勢いだけで書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,307|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,191 字