実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189164に似ているかもしれない作品一覧


完結 15 話
60,987 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/02/04
00:00
[!]
建持到少年は、魔力を盗むために聖杯戦争と言う魔術儀式が行われる地へ潜入する。▼*原作のキャラクターは登場しません。▼*原作の一部設定を使用しています。▼*完結まで一日一話投稿予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,301|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,066 字

連載 20 話
186,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/07
22:47
[!]
「現代のミッドウェー」と揶揄される敗退から三年。人類は深海棲艦に滅ぼされる瀬戸際まで来ていた。▼そして、最後の賭けとして建造された、装甲空母大鳳。▼最前線でありながら、物資不足の鎮守府に配属された彼女はそこで自分を嫌う提督と出会う。▼彼女の存在は果たして希望となり得るのか。▼※毎週土曜日更新予定です。遅れたら大目に見てね
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,006|お気に入り:20|感想:6|投票者:1|平均:9,347 字

連載 38 話
115,791 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/10/10
19:56
[!]
ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,527|お気に入り:224|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字

短編 1 話
8,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
 クリスマス・イヴにある男が初対面の少女と心中する話
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:271|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:8,296 字

連載 15 話
77,182 字
調整平均:1.24
 1.24
2018/10/20
00:00
[!]
提督を見つけたら、の作者源治さんの三次創作小説です。▼そしてタイトルにある通り惨事ですので、明るい要素はありません。▼むしろ陰惨としてるので、注意してください。▼そしてその事は源治さんに許可を取りました。▼やりたいようにやってます、容赦なく。▼シリアスでダークな展開で重いですが…▼源治さんの作品を読んでから読むと、話が深まります。▼ネタを提供してくれた彼の話につながるように作りました、▼どうかよろしくお願いします。▼ちなみに「提督を見つ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:7
評価:96|通算UA:12,398|お気に入り:35|感想:18|投票者:21|平均:5,145 字

連載 30 話
113,042 字
調整平均:6.14
 6.14
2021/05/06
22:58
[!]
灰色の世界に落とされた一つの色、それが君だった。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:16,553|お気に入り:168|感想:0|投票者:7|平均:3,768 字

完結 71 話
339,497 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/Stay night
2016/06/30
05:07
[!]
これは一つの願いから始まる物語。▼その願いは、あるべき事象を塗り替えていく。
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:354,210|お気に入り:1,699|感想:68|投票者:71|平均:4,782 字

連載 3 話
20,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
01:42
[!]
世界は全く予測不可能な臨界点である技術的特異点シンギュラリティに達した。▼そこではあらゆるものが可能になる。▼3Dホログラムにレールガン、弾道予測。▼そんな世界で敵対組織『ゼロ』との戦いや可愛い女の子との日常なんかも描いて行くお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:178|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,788 字

 元女子高生の異世界廻
作:神崎あやね
連載 1 話
5,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
12:38
[!]
暇潰し程度に読んでもらえればいいなと思います。▼女子高生から始まる異世界冒険学園ストーリー!▼訳して女子がく!どこ訳してんってのは、何の方向でお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,576 字

連載 5 話
24,606 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/03/06
11:15
[!]
283プロに存在する二人で一人のプロデューサー。▼しかし、双子の兄が死んでしまい大混乱。▼どうなる弟、頑張れ弟。▼※暗い話です
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,863|お気に入り:154|感想:7|投票者:23|平均:4,921 字

連載 10 話
61,808 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/05/07
07:00
[!]
 かつて憧れた空は今僕の足元に。雲を見下ろし、太陽に背を向けて僕は踊る。たとえすべてを失っても踊り続けるだろう。いつか墜ちていくその時まで。▼ はじめまして、アカトームと申します。まだまだ拙い作品ですが、頑張って書いていこうと思います。感想、批評等募集中です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,645|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:6,181 字

完結 4 話
19,561 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/03/27
00:05
[!]
もしも、物語の始まりである切っ掛けで彼が常識的判断を下せたら? それなら彼はISと関わらずにいられたのか? そこから始まるIFの話。▼え? ヒロインは? 当面はあの天災……失礼、天才がそのポジションですかね?
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,797|お気に入り:775|感想:26|投票者:29|平均:4,890 字

連載 1 話
3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/01
15:09
[!]
轟沈した武蔵。その意識が戻ったとき、朧のカニとして生まれ変わっていた。▼※文字がつぶれて見づらかったのでタイトル変更しました▼ 旧:ムサシの朧蟹
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,596|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:3,967 字