実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189201に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
82,671 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/09/01
06:25
[!]
感染×少女のキャラたちがハイスクールDXDの世界で暴れまわるそんなお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,813|お気に入り:65|感想:10|投票者:4|平均:4,593 字

短編 1 話
3,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
00:43
[!]
こことは違う異世界──『シンファミス』。▼『大陸』中央部に位置する国立魔法学園に所属する、とある転生者の少女とその飼い猫の駄弁り模様を描いたお話。▼###▼twitterの#リプできた台詞を使って話を作るというタグで来た「納豆が食べたい。」というお題をもとに作成した小話になります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,318|お気に入り:13|感想:4|投票者:2|平均:3,450 字

連載 1 話
2,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/23
11:37
[!]
気が付いたら真っ白な空間に。▼そこであった神から「お前は死んだ。転生させてやる、特典は仮面ライダーで」と言われた。▼なんだテンプレかと思ったら。▼「ただし試練を受けてもらう」と付け足された。▼その試練とは▼「平成ライダー十四種の怪人全てを配置した日本で戦って制覇しろ」▼何言っちゃってるのと聞いたが、▼「大丈夫じゃライダーはランブルじゃが、一人ってわけじゃない」▼と言われ魔都と化した日本に送られてしまった。▼どうやって生き残れっていうんだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,463|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,809 字

連載 7 話
9,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
23:22
[!]
ジコチューとの戦いから2年...高校生になったマナたちの元に新たな敵インシーツの脅威が迫る。▼インシーツは前科のある人間、恨み、憎しみ、怒りの感情を持った人間に憑依しその人間達を利用し様々な事件を起こす。 ▼インシーツを撲滅するため、そしてインシーツが巻き起こす事件を解決するために1人の男 冴木鷹斗と相田マナ、そしてその仲間達が立ち上がる。▼※序章は普通に書きますが本編は台本形式で書きます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,879|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:1,353 字

連載 19 話
107,950 字
調整平均:6.44
 6.44
2020/10/26
04:30
[!]
 何故か降ってくる車。あぁそうかこれが異世界転生って奴か……へ?俺死ぬの2回目?どう言う事?▼これは2回目の転生である男。神韋聖夜をいろんな原作にぶっ込んだ物語である。▼===================================================================▼ ▼ これが初投稿です!基本的に更新は出来たら上げると言う形なので不定期になります。エタルつもりは毛頭ないので気軽に待って頂けたら幸い…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:54,028|お気に入り:578|感想:10|投票者:9|平均:5,682 字

 広瀬康穂が四部で頑張る話
作:ジョジョラー
連載 12 話
49,075 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/07/01
00:00
[!]
▼ーー1999年3月▼広瀬康一の双子の妹、広瀬康穂は2人の奇妙な男たちに出会った・・・▼【注】以下の文を読んで許せないと思った方には、本ssはおすすめできません。▼※普通の女子高生のはずだった康穂ちゃんがいつの間にやら矢でいられてて知らないうちにペイズリーパーク発動して四部で楽しくお助けキャラする話。(ジョジョリオンの康穂ちゃんとは、性格がまるで違います。名前と髪型とスタンドの見た目だけ借りた、ほぼオリキャラ状態です)▼※名前と見た目(…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,507|お気に入り:70|感想:13|投票者:14|平均:4,090 字

連載 8 話
31,216 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:NARUTO
2016/05/18
23:02
[!]
不運な事故で死んでしまった極普通の中学生片岡 雄大。▼彼は死神の力を借りNARUTOの世界の猿飛 木の葉丸に憑依する。▼この小説は、そんな木の葉丸君が仲間や先生と一緒に成長(エロスを極めたり)するお話。▼注意事項▼・小説を書くのは始めてです。▼・感想を返せないことがあります。▼それでもよければどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,213|お気に入り:184|感想:12|投票者:8|平均:3,902 字

連載 53 話
294,395 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:ペルソナ5
2023/10/16
00:00
[!]
──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:159
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:354,865|お気に入り:4,035|感想:186|投票者:224|平均:5,555 字

連載 50 話
249,439 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2017/10/27
22:43
[!]
黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼
☆10:46
☆9:173
☆8:68
☆7:28
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:13
☆2:16
☆1:35
☆0:6
評価:95|通算UA:1,245,758|お気に入り:10,399|感想:769|投票者:424|平均:4,989 字

連載 9 話
34,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/16
02:34
[!]
リリ狩るでマジ狩るな魔砲少女がいる世界観に似た世界に転生した少年が有らゆる事件を仲間達と一緒に解決しながら高校生に成長し、リア充の勇者召還に巻き込まれたクラスメイトの女子生徒を助けようとしている親友を手伝う為に、魔方陣に近づいたら勇者召還に巻き込まれたという内容の物語。▼11/16にタイトルを変えました。▼◇家族と仲良く朝食を食べ、クラスメイトと楽しく学校を過ごし、親友と雑談しながら下校する。 ▼◇それが八神虹次の日常だった。 ▼◇しか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,629|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,828 字

連載 5 話
18,613 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:RIDDLE JOKER
2020/06/30
23:55
[!]
仮面ライダーW、それは風都を悪から守り続けた正義の戦士の都市伝説────▼その片割れ、左翔太郎は八十歳で死亡、フィリップも後を追って自ら死を選んだはずだった────▼だが彼等は何故か小さくなってドライバーとメモリを所持したまま異世界に転生を果たした!!▼新たな世界でかつての仲間や新しい仲間と共に、学園生活を送りながら『アストラルメモリ』の謎を追う────!!▼って感じに出来たらいいなって思って始めました。▼苦手な方は即ブラウザバックして…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,651|お気に入り:84|感想:6|投票者:6|平均:3,723 字

完結 54 話
172,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:のび太のBIOHAZARD
2018/05/03
22:35
[!]
2004年7月 東京のとある街___ススキが原で人々が暴徒化し次々と死傷者が現れた。無人島の旅から帰ってきたのび太たちは一瞬で地獄へと向かいあってしまった!逃げ延びたのび太たちは同じ生存者である仲間たちと共に戦う!様々な仲間たちと共に戦う中で結びついた絆で生き残れ!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,876|お気に入り:99|感想:1|投票者:2|平均:3,191 字

連載 83 話
700,532 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:緋弾のアリア
2023/01/07
08:34
[!]
平凡な高校に通う普通の学生、京条朝陽は可愛い幼馴染といつも登下校を共にしていた。▼だがある日、幼馴染の様子がおかしくなって……▼※小説サイト暁様にも同様のものを掲載しております。
☆10:
☆9:21
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:201,576|お気に入り:1,074|感想:68|投票者:37|平均:8,440 字

連載 17 話
122,778 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/10/04
23:06
[!]
ある日、トレセン学園に一つの噂が広がった。▼『深夜、首のないウマ娘の幽霊がレースを仕掛けてくる』▼それは面白おかしい単なる噂話で終わる筈だった。▼しかしサイレンススズカが偶然、噂の幽霊と出くわしてしまって――!?▼ダンボールを被った正体不明の人物の正体とは? そしてその人物の目的とは?▼噂を巡って広がるドタバタゆるふわ日常系ウマ娘ストーリー。はじまりはじまり。▼
☆10:4
☆9:24
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:49,180|お気に入り:756|感想:30|投票者:48|平均:7,222 字

完結 37 話
239,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/07/17
11:40
[!]
*2021/6/13 一旦完結です。▼アカウント毎消えたので再投稿です。▼初投稿(2018年)から軽くリメイクされた物語。▼また一緒におさかな海賊団とエクストリームバーサスな旅しませんか?▼*注意!!▼この小説はガンダムネタの多さ故に「宇宙の心」が試されながら「俺がガンダムだ!」とエクバに狂い「死ぬほど痛いぞ」と小説の内容に警告されて「それはエゴだよ!」と心配される振る舞いもあり「遅かったなぁ!」と作者の頭の無事を諦めて「なんてパワーな…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,810|お気に入り:133|感想:11|投票者:14|平均:6,469 字

連載 9 話
28,859 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/10/10
03:00
[!]
インフィニット・ストラトスに転生した!▼原作キャラとワイワイ過ごそう!▼まずはイギリスとフランスとドイツに行ってこよーっ!▼あとは私しか知らないロボアニメの技術で自分だけのISつーくろ!▼機体の名前や見た目は他作品から取ってますが、それ以外はほぼISです。▼インフィニット・ストラトスの小説を購入しながら合わせて書いてくので原作に沿ってオリ主を混ぜていきたいと思います。▼亀更新なので立ち読み感覚でお楽しみください。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,870|お気に入り:233|感想:1|投票者:7|平均:3,207 字

連載 10 話
27,075 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/01/23
18:36
[!]
友達が出来ない私は、ANAMという名前で交流サイト『Relation』を立ち上げて人との繋がりを求めた。そして、裏の世界と全く関係の無いただの一般人として生活を送っていたんだけど……。▼一人の家庭教師ヒットマンな赤ん坊が、家庭教師として私達に告げた衝撃の真実。▼私達がマフィアの次期ボス候補!?しかも私がマフィアも恐れる世界最高の情報屋!?しかも知り合いって皆マフィアだったの!?いや、情報屋なんてしてないですから!!アットノベルスに掲載し…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:93,399|お気に入り:1,304|感想:46|投票者:35|平均:2,708 字