実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189265に似ているかもしれない作品一覧


完結 23 話
47,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/29
23:45
[!]
何巡かした世界で舞台はイタリア。▼イタリアンギャング『パッショーネ』の幹部ブローノ・ブチャラティとその部下のレオーネ・アバッキオ、グイード・ミスタ、ナランチャ・ギルガ、パンナコッタ・フーゴ、そして新入りのジョルノ・ジョバァーナが聖なる山に眠る黄金の遺産…だと思われる矢を巡る物語。▼(※5部のキャラが主要メンバーですが、他の部のキャラも登場します。▼ ※時代設定は本来5部は2001年ですが、ここでは6部の2011年となっています。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,257|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,082 字

完結 288 話
985,411 字
調整平均:7.28
 7.28
2015/09/30
10:11
[!]
ポケモン世界に転生したのは主人公「サトシ」である兄とただのモブ?な妹。ポケモンがたくさんいる世界の始まりの町で生まれた兄妹とポケモン、そして仲間たちとの物語。でもスーパーマサラ人な兄のせいで原作フラグが叩き折られてる気がするんだけど気のせいじゃないよね?♦不定期更新で話は一話一話短いです。あと時間軸がずれることも多々ありますのでご注意ください。▼完結しました。今までありがとうございました!▼
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:495,313|お気に入り:2,017|感想:467|投票者:38|平均:3,422 字

連載 35 話
151,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
16:57
[!]
スタンド使いのドブネズミのフレンズが仲間と冒険するおはなしです。▼ジョジョの世界に存在する不思議なものの一つにサンドスターやセルリウムが数えられたら…そんな話です。▼オリフレ、オリジナルスタンド(オリスタンド)が登場します。▼公式に既存のフレンズがオリジナルスタンドを使ったり、あの動物のキャラクターがフレンズになったり………します。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,689|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,321 字

連載 27 話
110,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/29
22:36
[!]
 カントー地方、マサラタウンに住む10歳の少年……ハルト。▼ 彼の家にケガを負ってやってきた色違いのイーブイ……ブイ。▼ ポケモンたちの声が聴こえるという少年と特殊な能力をもったイーブイのすべての地方を巡る冒険の旅が始まる……!!▼感想頂けるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,761|お気に入り:47|感想:10|投票者:4|平均:4,101 字

短編 2 話
5,985 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:いろいろ
2016/02/09
20:36
[!]
どうも皆さん初めまして。内臓マグナムと申します。▼ここは私が適当に思いついたクロスものやらオリ主ものなどいろいろを短編でお送りするところです。ここでは長いのを書く気はございません。▼ここはネタを投稿して誰かこんなのを書いてくれないかなーと作者がwktkしながら書いたものがあります。▼こんなのより俺が面白く書いてやるよ!って方。どんどんお願いします!何故なら私が読みたいか(ry▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:6,022|お気に入り:12|感想:3|投票者:3|平均:2,993 字

連載 8 話
28,049 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/02/05
13:10
[!]
神様に殺された?変わりに好きな世界転生させてくれるの!?▼『アニポケ世界に転生のサトシの弟として生まれさせてください!』▼やっぱりこれしかねえよなあ!!!▼※注意※▼何番煎じか分かりませんがこの作品は『サトシ弟』という設定の転生者がサトシを強化しようとしたり多種多様なヒロインとくっつけようとしたりするお話です!(セレナというヒロインがいますが修羅場を求めるためw)▼オリ主TUEEはしたくないのですが強化やイベント状する場合もございます。…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:18,071|お気に入り:185|感想:22|投票者:11|平均:3,506 字

連載 24 話
85,440 字
調整平均:6.18
 6.18
2022/07/19
21:00
[!]
くさタイプをアンチしていた俺は自称神によってチートを与えられ転生することになった。しかしそのチート内容は所有しているくさタイプは強化されるがくさタイプ以外は弱体化するという縛りプレイをすることになった。しかも転生した先はくさタイプ使いのジムリーダーのエリカ…の弟のようだ。そんなエリカの弟、コスモの話。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:74,049|お気に入り:653|感想:17|投票者:21|平均:3,560 字

連載 12 話
42,603 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/01/15
13:52
[!]
少年は憧れた。揺るぐことのない本物の関係を。▼少年は憧れた。何でも解決してしまう最底辺の少年を。▼少女は憧れた。檻から出してくれた捻くれた少年を。▼同じ高校に属し、底辺と頂点の2人と檻の中の少女はデスゲームを生きる。
☆10:4
☆9:37
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:90|通算UA:99,260|お気に入り:1,117|感想:41|投票者:79|平均:3,550 字

完結 44 話
139,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:ゼロの使い魔
2018/04/26
21:00
[!]
ガリア王国の第二王子はシャルルが何をどう間違えてしまったのか変態になってしまい兄のジョゼフはそれを改善しようと苦労人として知られるようになった…そんな環境で育ったタバサのお話▼一応完結しました。▼R18版スタートしました!こちらになります!▼http://novel.syosetu.org/41309/▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:85,696|お気に入り:480|感想:63|投票者:16|平均:3,161 字

連載 4 話
9,861 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/03/28
14:24
[!]
かつて迷宮都市オラリオで伝説的偉業を成し遂げたファミリア、ゼウスファミリアとヘラファミリアがオラリオから姿を消して15年再びオラリオにその伝説に深く関わった男が帰ってきた。▼本作品ではダンメモ要素を多少?含みます。▼ヒロインは誰になるかな割と早めに出したいなと思っております。▼主人公のレベルは8になっております。理由としては隻眼の龍との戦いで生き残ったからという事にしておいて下さい。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:21,838|お気に入り:274|感想:9|投票者:6|平均:2,465 字

連載 1 話
2,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/10
14:53
[!]
全てのリーグを制覇してカロスでゆったりとした時間を過ごしていたポケモントレーナーのユウ。しかしおやの命令でアローラへと赴いたユウに緑髪の少女がいきなりバトルを挑んできて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,343|お気に入り:26|感想:3|投票者:0|平均:2,782 字

連載 8 話
19,083 字
調整平均:5.85
 5.85
(原作:オーバーロード
2018/11/01
00:38
[!]
▼眼鏡悪魔のデミウルゴスが好きすぎる女主人公がオーバーロードの世界に転生する話▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:21,141|お気に入り:240|感想:11|投票者:15|平均:2,385 字

短編 1 話
2,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
09:35
[!]
大切な親友が思い人を寝取る訳ないだろ!いい加減にしろ!(寝てからいえ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,315|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,219 字

連載 5 話
12,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/20
04:55
[!]
アイビスサマーダッシュ▼それは新潟で行われる中央競バ唯一の芝1000m直線の重賞レース▼スタートからゴールまで真っ直ぐに走るレースでそこにはカーブや障害物などは存在しない▼求められるのは全力で走り抜ける事だけだ▼そんな世界に君は挑戦した▼18人が一斉にスタートをする中で君は観客に近い外ラチを走り先頭に立った▼まるで自らがこのレースの王であると主張するかのように▼そしてゴールし、見事勝利した▼その時観客は真夏の熱気を吹き飛ばすように新たな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,310|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,437 字

連載 4 話
16,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
07:00
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスがリディアン女学院の生徒やS.O.N.G.のメンバー達とガンプラバトルするストーリー▼思いつきとリハビリを兼ねたショートストーリーです!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,393|お気に入り:70|感想:4|投票者:3|平均:4,013 字

連載 3 話
7,674 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/07/19
18:35
[!]
チャンピオンになることか夢の主人公、カラレス。▼ひとり旅になるかと思っていたが、とある出来事によって戸山香澄とい少女と一緒に旅に出ることとなった。▼旅の道中で様々な人と出会い、成長していくお話です▼バンドリ!のキャラはほとんど出す予定です。▼仮面ライダーのキャラも出ますが、変身する予定はありません。▼(あくまでバンドリとポケモンがメインなため)▼一話一話の内容が短めです。読みやすいと思います。▼それでもいいよーって方だけ見ていってくださ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,223|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,558 字

連載 60 話
523,297 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/05/04
17:00
[!]
ガラル地方最大の祭典『ジムチャレンジ』▼八人のジムリーダーを降し、八つのジムバッジを手にし、数多のライバルを押しのけたトレーナーだけがチャンピオンに挑む資格を獲得する。▼新たな芽が育まれるその大会に、今、一人の新米ポケモントレーナーが足を踏み入れたのだ。▼感想、誤字報告、評価お待ちしております。▼※注意!▼作者はライブ感重視のためポケモン剣を改めて進めながら話を書いています。▼進めて、書いて、また進めてを続けていますので勢いで書いた結果…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:46,001|お気に入り:254|感想:37|投票者:13|平均:8,722 字