実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189351に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,486 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/12/04
17:12
[!]
とあるきっかけから指名手配犯及び犯罪者の検挙を生業として生きることとなった青年。▼彼には常に依頼が殺到している。世界中を飛びまわり悪の根源を潰す。彼はそれに生きがいを感じていた。しかし‥‥とある出会いから彼の運命は大きく動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:86|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,486 字

短編 6 話
19,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
10:53
[!]
多分グレ響さんのがメジャー。▼でもあえて響オルタさんを推してくスタイル。▼ちょっとオルタ道を進み始めたビッキーが怨讐の彼方によく行く人を呼ぶ話。▼番外編はFGO主人公と言う名目で勝手に作者がキャラ付けした藤丸君がふざけるので閲覧注意デェス。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,975|お気に入り:157|感想:5|投票者:3|平均:3,233 字

連載 18 話
83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:366,368|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字

連載 20 話
77,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
12:14
[!]
突如異世界に転生し右も左も分からない彼は滅びかけの国の王女の従者となった!▼これは、そんな彼柳和人が奮闘する物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,054|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:3,862 字

短編 21 話
31,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
22:04
[!]
日々の出来事、SS(ショートショート)、ハプニングなど思い付いた事を短い文で綴るエピソード集です。▼実話が中心ですが、中にはそうじゃないのもあります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:628|お気に入り:2|感想:15|投票者:3|平均:1,496 字

連載 330 話
548,416 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/11/21
06:28
[!]
『転生』ってのを信じるかい? 俺は信じてるし、絶対にあると確信している。▼……何故かって? そりゃあ、俺が今まさに体験しているからさ。▼……………▼以前からおすすめされていたダンまちを読んだらはまってしまい、いつの間にか書き始めていました。多分なかなか無い展開なんじゃないかと思います。▼なお、神話ごとにどこかで見たことのあるようなキャラが出てきます。気の短い方ではダンまちに入る前に読むのをやめるかもしれませんが、終わる頃にはダンまち…
☆10:16
☆9:122
☆8:38
☆7:33
☆6:9
☆5:23
☆4:19
☆3:22
☆2:29
☆1:54
☆0:13
評価:93|通算UA:1,933,786|お気に入り:5,190|感想:2,824|投票者:378|平均:1,662 字

連載 20 話
37,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
13:27
[!]
気づいたら駆け出していた。▼目の前の小さな命を救うために。▼息も絶え絶えに、震えながらか細く鳴く命を必死に抱きしめ、生きろと声を掛けた。▼あの時助けてよかった。だってこんなに素晴らしい日常が待っていたなんて。▼一つの家族が成長していく物語。▼処女作です。▼今まで小説は作ったことないですが、下手なりに頑張っていきます。▼更新は不定期になるとは思いますが逃げずに滅気ずに頑張ります!▼2022年2月22日 公開開始
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,804|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,864 字

短編 7 話
9,124 字
調整平均:2.89
 2.89
2017/12/19
04:11
[!]
某IS世界にあの作品の容姿を手に入れて転生した者のが世界を壊すための物語、続かない予定。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:16,334|お気に入り:128|感想:10|投票者:11|平均:1,303 字

短編 24 話
116,187 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:Fate /Grand Order
2022/02/23
17:00
[!]
新所長ゴルドルフの日常
☆10:5
☆9:35
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:97,929|お気に入り:1,071|感想:46|投票者:66|平均:4,841 字

連載 9 話
18,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
19:09
[!]
英雄にならされた少年と英雄になりたいと願う少年が出会う。▼迷宮都市オラリオで始まる英雄譚。▼かなり卑屈で死んだ目をしている主人公がベル・クラネルと歩む物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,842|お気に入り:145|感想:5|投票者:2|平均:2,044 字

完結 25 話
115,781 字
調整平均:9.03
 9.03
2016/08/02
18:01
[!]
 西住流の家に生まれた末の弟が、大洗を率いて優勝したみほに会うため熊本から大洗まで原付で旅をする話です。▼ ロードムービーのように途中でいろんなひとと出会ったりさせたいと思っています。▼ 2016年7月27日 完結しました。
☆10:68
☆9:120
☆8:34
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:234,404|お気に入り:2,702|感想:247|投票者:248|平均:4,631 字

連載 23 話
42,385 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/06/15
17:30
[!]
呪われた小学校に取り込まれたユイは果たして校舎内にコンビニの来店ベルが鳴り響く前に問題を解決することができるのか。▼この作品は深夜のコンビニバイトは割と暇です。の続き物です。▼前作を見てから見ることを推奨します。▼設定に独自改変などがあります。ご注意ください。
☆10:11
☆9:64
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:181,935|お気に入り:2,724|感想:190|投票者:110|平均:1,843 字

連載 30 話
99,291 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:KILLZONE
2019/11/24
14:30
[!]
異世界に行くことになった少し不憫なヘルガスト兵のお話。▼※KILLZONE成分は少なめなので知らなくても問題ありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:27,240|お気に入り:196|感想:61|投票者:21|平均:3,310 字

連載 17 話
87,404 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/09/04
18:00
[!]
グリムガルにて一人目覚めた少年が、義勇兵として生きてゆく話。▼※初投稿、初執筆なので、おかしなところがあると思いますがその時はご指摘頂ければ幸いです。▼ 趣味で書いてるので合わないと思った方はブラウザバック推奨。
☆10:3
☆9:36
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,978|お気に入り:600|感想:24|投票者:57|平均:5,141 字

連載 5 話
41,361 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/04/15
08:00
[!]
御伽噺は、本当は少し残酷らしい。▼それは知ってるけどこういう方向の残酷さではなかったと思うのだが。▼ゲームのキャラクターの姿でお話の世界へ。
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,736|お気に入り:331|感想:17|投票者:18|平均:8,272 字

連載 2 話
5,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/16
19:00
[!]
IF世界の未来さんの物語。▼最初から暗さマックスだけど未来さんを救う物語になるはず・・・
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,126|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,771 字