実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189416に似ているかもしれない作品一覧


 殺人の美学
作:羊飼い
連載 1 話
4,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
17:48
[!]
人との触れ合いが好きだった。▼けれど、それは決して優しいものではない。▼男のいう触れ合いからは、いつも死の匂いがする。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,817|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:4,519 字

短編 1 話
1,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/30
22:30
[!]
 芯まで凍えそうな深夜、仕事帰りで終電を待っていると、▼ 理容師だという初老の男と一緒になった。▼ 寝こけていた私に、乗り過ごさないよう起こしてくれたその男は、▼ 電車が発車するとおもむろに立ち上がり……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:305|お気に入り:1|感想:3|投票者:2|平均:1,598 字

短編 53 話
75,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
09:16
[!]
即興小説トレーニングによって作られた産物。▼エラーが直ったらしく向こうに投稿可能になりましたが、続けていきます。▼字数制限の関係で足りないものは繋げて投げる。ご容赦を。▼気まぐれ投稿。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,217|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:1,427 字

短編 5 話
5,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
13:03
[!]
『カメラが写す恋物語』▼「俺は人間ほど醜い存在を知らない」▼入学式の日。▼桜並木と校舎だけを切り取るはずだった写真の中に一人の女生徒が入り込んだ。▼その時はじめて俺のカメラは、景色以外を写すことになった。▼偶然か、必然か。それは誰にもわからない事だろうけれど。▼それでも確かに意味はあったのだと思う▼この物語は人間嫌いな俺と不思議な後輩が過ごした記録であり、それ以外の何物でもない。▼なんてこと無いくだらない日常の一コマで。▼そんな有り触れ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:80|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,188 字

短編 1 話
2,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
19:14
[!]
ソード・ワールド2.0の短篇。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:247|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,307 字

 色々原作物語
作:わわわわ
連載 2 話
8,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
08:00
[!]
色んな原作にオリ主をぶっこんだりぶっこまなかったりしたお話をてきとーに載せます。▼書いては寝かしてを続けたら三〜五千文字くらいの話がいっぱい溜まっていたので、勿体無い精神で投稿しました。▼通勤時の暇つぶしとして見てもらえればよきかな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,036|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,159 字

連載 1 話
3,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
20:18
[!]
ドールズフロントラインの二次創作になります。▼とある部隊に配属されたUzi。▼指揮官からの指示は「まだ撃つな」ばかり。▼戦場で一発も弾を撃たない弾無し部隊で、少女は一人、何を想う――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:263|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,029 字

 IF~獣の特別~
作:コズミック変質者
短編 6 話
23,803 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:Dies irae
2018/12/11
19:35
[!]
こんな獣殿もいいのでは?▼2018年7月11日、日刊ランキング16位
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,382|お気に入り:381|感想:6|投票者:22|平均:3,967 字

 解脱のアヴァターラ
作:1D10/1D100
短編 1 話
1,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/30
23:40
[!]
千の貌の一つが零れ落ちる、少女が手を取るその意味は
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:348|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,792 字

短編 1 話
3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/04/23
20:57
[!]
マイルームの性別変更機能の話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,874|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:3,238 字

未完 15 話
67,655 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:TOV
2016/06/26
00:16
[!]
普通の日常を歩んでいたはずなのに、何故か底の抜けた床から落ちた。▼その時点で「あ、死んだ」と冷静な判断が行われたが、あり得ないことに地面にぶつかって死ぬという当たり前の物理法則ですら食らわずに異世界の空へと飛んだ。▼着地は屋根。転がり落ちる様に異世界へと雪崩れ込めば、そこは魔導師と呼ばれる人間の住む、帝国きっての研究者の集まる街。▼痛みに目を覚ましたら、さかしまに写る女の子の顔。教えられたのは、自分が落ちて来たのがテルカ=リュミレースと…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,176|お気に入り:113|感想:11|投票者:12|平均:4,510 字