実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:189721に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
143,461 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/02/03
23:07
[!]
 主人公に転生してしまった。▼ 彼が救うはずだった存在を救えなかった。彼はその子達を含めてもっと多くを救うはずだった。▼ なのに俺は今、此処にいる。俺が今、此処にいる。▼ 俺は何のために此処にいる。何のために生き残った。何のために生まれ変わった。何のために主人公に憑依した。▼ 答えなんてでるはずもない。ただ、一つだけ言えることはある。▼ 救わなくては、だってこの世界の住民は生きているんだ。俺さえ居なければ、主人公が救った筈なんだから。そ…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,323|お気に入り:245|感想:17|投票者:17|平均:4,947 字

連載 2 話
3,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/05
23:55
[!]
授業がつまらなくて居眠りした高校一年生加賀誠。しかし目が覚めると、知らない空間で知らない少女千斗いすずに出会い、握手を迫られる。握手して空間を抜け出すと、そこは今まで住んでいた世界とは違う世界で・・・!?▼主人公と、いすずとアクワーリオ(エレメンタリオ)で冒険しながらラティファを助けに行きます。 モッフルたちはまだ登場未定・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,750|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:1,971 字

連載 7 話
38,352 字
調整平均:4.29
 4.29
2016/04/15
00:00
[!]
天羽 奏の死から2年。奏の従弟である天城 翔(あまぎ かける)は、奏の死を受け止めきれずにいた。▼そんな中、翔はとある事件に巻き込まれ、奏の死の真相を告げられる……。真実を知った翔が取る行動は、復讐か、それとも……?▼女の子達の闘いに、ちょいと男がお邪魔します。▼今日も明るくドタバタラブコメディ、はじめました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:4,990|お気に入り:43|感想:2|投票者:7|平均:5,479 字

連載 20 話
116,348 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/09/27
22:28
[!]
気ままなハンターライフとか、送りたかったなあ(
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,793|お気に入り:109|感想:7|投票者:9|平均:5,817 字

未完 3 話
8,565 字
調整平均:4.12
 4.12
(原作:Fate/GrandOrder
2017/04/23
02:24
[!]
まず始めに、この小説は赤城九郎先生のFate/GrandOrderの二次創作である「人類を救うのは俺ではないような気がする」のさらに二次創作、三次創作になります。赤城先生に許可を取った上での投稿となります。▼一部ネタバレがあります。ご注意ください。▼死界魔霧都市ロンドンにて、ソロモン王の呪いを掛けられた一行。▼一行の夢の中は、果たしてどんなふうになっているのか──?▼申し訳ありません、ストーリーが思いつかなかったのである程度のキリのいい…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:63,785|お気に入り:307|感想:11|投票者:19|平均:2,855 字

短編 1 話
5,089 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/02/11
23:59
[!]
江戸時代にウマ娘がいたらこんな感じだよなぁ……という妄想
☆10:4
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,091|お気に入り:120|感想:5|投票者:54|平均:5,089 字

連載 6 話
46,926 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:終わりのセラフ
2019/05/12
21:37
[!]
▼あの日、あの瞬間だけは、きっとこの世であいつが一番美しかった。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,683|お気に入り:124|感想:3|投票者:11|平均:7,821 字