実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:19057に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
80,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/08
07:00
[!]
 死ぬための人生から、生きるための人生を俺は歩み出す。邪魔する奴らはみんな跳ねのけてやれ。こんなところで、死んでたまるか。▼話は基本的にゲーム内のイベントに沿って展開していく予定ですが、オリジナルの展開も入ると思います。また、ゲーム内より1年前を物語の始まりにしているので、1年生はまだ登場しません。1年生のキャラが好きな方はご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,461|お気に入り:21|感想:5|投票者:1|平均:7,338 字

連載 160 話
2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
(原作:東方Project
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:147
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:1,627,658|お気に入り:7,199|感想:506|投票者:427|平均:16,707 字

連載 1 話
5,984 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/04/26
13:33
[!]
ある日、魔理沙は夢を見た。▼『人の想像にはいくつかの種類があることを君は知っているかな?』▼彼女は何を望み、何をする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:787|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,984 字

完結 2 話
23,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
20:00
[!]
 魔法オタクな高校生の新藤拓海は、自分の魔法技術をつかって何とかお金を稼げないものかと日々活動していた。しかし、なかなか努力は実らない。幼馴染の小内亜梨紗も、最近は諦めるように勧めてくる。▼ そんなある日、新作のアイデア探しで街を歩いていた拓海は、一人の女性に出会った。彼女の名前は近藤初音。小さいころに初めて魔法を教えてもらった近所のお姉さんだった。そんな彼女と再会し旧交を温める拓海であったが…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:594|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:11,889 字

連載 6 話
30,757 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/24
20:47
[!]
戦車にはもう乗りたくない……。▼そんな思いからみほは戦車道のない大洗女子に転向することになった。▼しかし、そこで思いも寄らない事態が起こる。▼原作よりも、ちょっとしぽりんが過保護になっただけ。
☆10:8
☆9:58
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:69,520|お気に入り:1,939|感想:72|投票者:88|平均:5,126 字

短編 1 話
7,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
00:00
[!]
2021年野々宮京楓誕生日記念SS。京楓が風邪を引いた暁を看病する或る冬の日。料理をちゃんと覚えたいと決意した理由。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,402 字

連載 13 話
75,649 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/05/16
04:17
[!]
いわゆるブラック鎮守府を再建中の提督……のところへ視察に行く提督の話。▼話の都合上、一部の艦娘がひどい目にあったりしますが、嫌いなわけではありません。苦手な方はご注意を。▼元々は艦これで推理ミステリーを書こうとして諦めたものを再利用したものなので、随所にその名残があります。▼普通の艦これ二次創作を書いてみたくなったので、見切り発車で始めます。暇でしたらどうぞ。▼イメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,597|お気に入り:318|感想:7|投票者:14|平均:5,819 字

連載 2 話
24,671 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/05/14
21:00
[!]
可愛くて格好いい朧がメインのお話が少なくないでしょうか。▼もっともっと彼女は目立っても良いはずです。▼そんな思いから、勢いで書いてみることにしました。▼のんびり投稿となりそうですが、▼朧スキーの方々、ちょっとだけ見ていかれませんか?
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,275|お気に入り:48|感想:0|投票者:9|平均:12,336 字

完結 25 話
107,906 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2020/12/13
18:00
[!]
東方projectの世界で、人里の一般男子を主人公に、ハーレムラブコメのような何かを描いてみたかった。▼ごく普通の薬売りが、可愛い東方キャラたちの間を歩き回って、お茶を飲みながら無駄話をする、そんな感じの、日常系小説です。▼のんびり穏やかな幻想郷の日常を描いていきたい…描いていけるといいなあ。▼※この小説は、東方projectの2次創作作品です。▼執筆者の妄想が多分に含まれており、また、原作とは異なる設定が山ほどあります。▼たまに進捗状…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,765|お気に入り:282|感想:4|投票者:12|平均:4,316 字

連載 8 話
43,807 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/02/22
21:09
[!]
文化祭、体育祭を通じてクラス内で立場を失った相模南。▼二度の失敗を経た相模はふと自分の過ちを問い直し、自己嫌悪に沈んでいた。▼だが、比企谷八幡はそんな自己嫌悪を認めない。▼八幡のロクでもない慰めを受けた相模は、比企谷八幡へのある恩返しを思いつく。▼文化祭でも、体育祭でもまちがえた相模の恩返しは、八幡を取り巻く人間関係をまちがった方へ変化させる……のだろうか?▼原作6.5巻からの分岐です。▼多大なる自己解釈のもと、さがみんヒロイン化計画と…
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:43,019|お気に入り:282|感想:16|投票者:14|平均:5,476 字

連載 28 話
164,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:00
[!]
 毒蛇よ、いかなる時も誇り高くあれ。▼ 毒蛇よ、己の誇りを脅かす者は全て敵と思え。▼ 毒蛇よ、敵は誰であろうと喰らいつけ。▼ 己の誇りは、何があっても守り抜け。▼ つまらない人生なんか、僕は生きたくない。▼ 『死にたい』とばかり思っている人生なんか、僕は生きたくない。▼ 虚無感ばかりの厭世的(えんせいてき)な日々なんか、僕は生きたくない。▼ 誰かに必要とされる人生を、僕は生きてみたい。▼『幸せという名の自殺未遂』の登場人物である、黒川(…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,613|お気に入り:27|感想:15|投票者:3|平均:5,864 字

連載 10 話
57,390 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/01/24
20:39
[!]
主人公(彼女持ち)と彼氏に振られて傷心中の女の子が色々どうにかなっていくお話です。▼(12/1追記)▼タイトル変更しました。▼(12/20追記)▼「メンヘラ」タグ追加しました。
☆10:5
☆9:33
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:118,506|お気に入り:2,343|感想:57|投票者:70|平均:5,739 字