実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190775に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
42,520 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:呪術廻戦
2021/06/13
00:31
[!]
元のタイトル「怪壊廻戦」▼呪術×妖怪もの!▼ということで、第一弾は呪術×物語シリーズを書いてみます!!▼ゆくゆくは呪術×足洗の住人たち。▼呪術×ぬら孫とかも書けたらいいなー。▼呪術の世界に迷いこんだ阿良々木暦と忍野忍。彼らがたどり着いたのは山奥の村だった。そこでは怪しげな村人たちが住んでおり、何やら少女が泣いている。事件の匂いを嗅ぎとった暦たちはその村に滞在することにしたのだったーーーーーー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,643|お気に入り:67|感想:4|投票者:7|平均:4,724 字

連載 6 話
29,262 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/10/23
19:50
[!]
ドゥフシャーサナの詩。▼双子の片割れと99人の弟、従兄弟達に出会って別れる話。▼本人が若干行動的なのもあって、マハーバーラタの割に明るめかもしれないけどやっぱりマハーバーラタ()にする予定。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,323|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:4,877 字

完結 19 話
111,311 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/04/11
18:12
[!]
現実に吹雪がやって来た。部屋ごと。主人公の佐分テツ(23)は彼女と一緒に艦これをプレイしたり、クリスマスを過ごしたりして仲を深めていく。山もなければ谷もない。代わりに不幸もない、そんな日常話。目指せハッピーウェディング。
☆10:
☆9:4
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:13,651|お気に入り:145|感想:19|投票者:17|平均:5,858 字

短編 1 話
3,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/03/07
17:07
[!]
「明日は夜だよ」ルーミアの奇妙な一言から始まる、とある奇妙なひとときのはなし。▼七日なので、ルーミアのお話を。一話完結です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:370|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:3,341 字

連載 30 話
113,042 字
調整平均:6.14
 6.14
2021/05/06
22:58
[!]
灰色の世界に落とされた一つの色、それが君だった。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:16,550|お気に入り:168|感想:0|投票者:7|平均:3,768 字

完結 12 話
49,433 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/05/02
22:54
[!]
 ある街に、昼は真面目に仕事をこなし、夜は自宅に監禁した女性の身体を楽しむ……そんな誘拐常習犯がいた。彼の次なる獲物は如月雪音というご令嬢。しかしさらってきてはみたものの、彼女の世間知らずに振り回され始める。男と令嬢の奇妙な監禁ライフ。▼※犯罪行為を推奨する作品ではありません
☆10:
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,995|お気に入り:397|感想:14|投票者:23|平均:4,119 字

完結 33 話
99,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/09
18:10
[!]
日々アルバイトに励む貧乏高校生入江圭(いりえけい)はクラスメイト黛玲子(まゆずみれいこ)に憧れている。自分が彼女とかかわれるはずもないと思い込んでいた彼だったが、彼女がバイト先の喫茶店で働くことが発覚。彼は、教育係として彼女を指導することに!▼だが彼は知らない。その裏で展開される女同士の戦いを……。▼謎多き優等生である彼女と拗らせ高校生の青春、ジョブ&スクールラブコメディ!▼8/9 完結。▼カクヨムにも「気が付けば深窓の令嬢とバイト仲間…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,985|お気に入り:190|感想:9|投票者:10|平均:3,030 字

連載 4 話
15,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
21:00
[!]
――『アビス』は人を狂わせる▼人知を超えた力、『アビス』▼形状、特性、その存在は様々。しかし共通して人を狂わせる力を持つ▼街にはびこる『アビス』と共に、少女たちは今日も生きていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:149|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,767 字

 アリアビートル
作:いも
連載 2 話
8,737 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2019/01/11
21:50
[!]
緋弾のアリアとマリアビートルのクロス小説です
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:438|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:4,369 字

連載 3 話
6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/13
02:00
[!]
UTX学院に無事入学することができた主人公▼誰一人知り合いのいないこの学校で最初に話した生徒、それが『綺羅ツバサ』▼女子が苦手な主人公は困惑したが次第に慣れ始める。▼そんな主人公に綺羅ツバサは提案する。▼「あなた、マネージャーに興味ある?」▼「……え?」▼これはA-RISEとの記憶を綴った物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,932|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,217 字

連載 6 話
12,266 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/02
00:02
[!]
秘書艦と提督との何気ない日常。▼どちらか一方だけが寄り添っていてもバランスは取れません。▼きっと誰もが胸に閉まっいるはずの感情――▼□□□□□□□□□□□□□□□□▼〈病み夜の鎮守府〉とは違う世界線です。
☆10:3
☆9:10
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:46,256|お気に入り:333|感想:14|投票者:18|平均:2,044 字

連載 26 話
71,650 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/12/18
23:01
[!]
元総武高校生である比企谷八幡は、奉仕部、家族との関係、そしてこれからの生活を捨てて、修学旅行の依頼を解消した。▼ 家族に縁を切られ、夜道を歩く中で彼が出会ったのは、人々を自身の音楽で幸せにしたいと願う一人の少女だった。▼追記:毎回誤字報告助かります!いやね?書いてみたら自分では案外気づかないんだよ?っていう言い訳。割とマジで見直しして気付いてないからこれからも報告してくださるとありがたいです!
☆10:4
☆9:17
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:66,753|お気に入り:633|感想:55|投票者:38|平均:2,756 字

完結 34 話
172,224 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/05/03
21:45
[!]
どうやら幼馴染は俺と付き合ってくれるらしい。好意は無いらしいけれど。ツンデレかな? ……ツンデレだったらいいんだけどな。そんな簡単に済まないのが彼女なのだ。▼5月3日 完結。▼カクヨムにも同タイトルで投稿しています。
☆10:2
☆9:12
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,126|お気に入り:357|感想:23|投票者:20|平均:5,065 字