実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190972に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
19,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
22:30
[!]
誰もが、誰かのためのヒーローになれる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,434|お気に入り:12|感想:4|投票者:0|平均:6,630 字

完結 25 話
114,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
13:46
[!]
天界在住の龍のなかで温厚な龍神、氷草。▼ある日彼の元に一通の封書が届き、異世界に飛ばされてしまった。その事を弟は知ってて、お供を一匹同行させた。▼異世界で出会った個性的な三人の人間と“ノーネーム”のコミュニティ。▼そのなかで、知ってて弟が放り込んだ意味を探すことを氷草は決意した。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,190|お気に入り:116|感想:2|投票者:2|平均:4,568 字

連載 2 話
7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2021/04/01
00:09
[!]
 ※当作は軌跡シリーズ×テイルズオブシリーズのクロスオーバー作品。マイソロやアスタリア的なアレです。▼ エレボニア帝国立トールズ士官学院には、複数のクラスが存在する。▼ 貴族クラスⅠ・Ⅱ組。▼ 平民クラスⅢ・Ⅳ・Ⅴ組。▼ そして、今年新設された、“特科クラスⅦ・Ⅷ”組。▼ 新設クラスに配属されたのは、身分や出自を問わず新型戦術オーブメント<ARCUS>の適正によって抽出された、計19名の若者たち。▼ Ⅶ組とⅧ組の違いは、演習地の巡行順の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,021|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:3,518 字

未完 2 話
6,086 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2021/11/20
09:08
[!]
キャメロット映画みた勢いで投稿。▼ラスエピ士郎くんがアヴァロンに行く途中でカルデアにあってたらという妄想です。▼設定の矛盾、勘違いなどとにかく駄作の可能性があります。ご容赦の程よろしくお願いします。誤字脱字も多いと思います。それでもいいよという方のみお願いします。▼アンチヘイトをつけた主な理由はSN等の原作の設定との乖離した際の保険です。まぁ、士郎がFGO世界に来てる時点で既に立派な原作設定虫なんですが。そこは二次創作として割り切ってく…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,472|お気に入り:113|感想:4|投票者:6|平均:3,043 字

連載 8 話
53,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
09:35
[!]
西暦20XX年▼篠ノ乃束の生み出した宇宙進出を目的としたマルチフォームスーツ、IS『インフィニットストラトス』が世の兵器に幅を利かせる女尊男卑の世界。▼その世界に家族を奪われた一人の父親。▼10年以上前に開発され、しかしISにその存在を奪われた古きパワードスーツと、一つのガントレット型携帯PC。▼篠ノ乃束の想いと反して、兵器として蔓延るこの世界に、彼は反抗する。▼そして…▼IS学園に、元世界最強のIS乗りの弟と同じくして、もう一人の男性…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,827|お気に入り:102|感想:20|投票者:3|平均:6,644 字

連載 2 話
6,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/13
13:13
[!]
戦友を庇いその命を散らした戦士・トップガンダー。▼ロボットでありながら魂を宿していた彼は、神を名乗る謎の少女によって異世界へと導かれる。▼異世界を彷徨う彼がやがて辿り着いたのは………▼世界に蔓延る怪物たち。秩序を暴虐で正す機戒竜。そして、因縁の宿敵。▼迫る魔の手からこの世界を救うため、黒き独眼竜トップガンダーが駆ける!▼※この作品はトップガンダーを主役に据えた俺得自己満系異世界転生(?)ものです。▼※ところで何番煎じなんでしょうか、こう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:632|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:3,307 字

完結 31 話
188,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
08:01
[!]
(本作は毎週日曜08:01に更新されます)▼ 近未来、VRMMOが娯楽の主流となった時代。▼ ゲーム好きでありながら、ある理由で流行りのVRゲームをプレイしていなかった少年・飛香炫は、学園のアイドル・伊犂江優璃から好意を寄せられ、クラスメート達から嫉妬される日々を送っていた。▼ そんなある日、林間学校に向かう途中の新幹線の中で、炫はクラスメート達と共に車内で意識を失い……気がつけば、かつて発禁されたはずのゲーム「Darkness spi…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,613|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:6,088 字

短編 21 話
100,005 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/03/18
21:40
[!]
ガルパンSSです。▼テーマは「大人っぽく、しっとりと」▼スピード感溢れる映像的な文体で、リリカルな物語を書きたい……▼時系列はあってないようなものなので、どこから読んでも楽しんでいただけるはずです。▼どうぞ、お付き合いください。▼pixivにも連載中です。▼https://www.pixiv.net/series.php?id=863555▼※このストーリーに登場する地名や団体、その他については全てフィクションです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,063|お気に入り:45|感想:3|投票者:8|平均:4,762 字

完結 10 話
27,878 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/07/11
08:50
[!]
 黒森峰女学園の十連覇をかけた決勝戦。そこで起きた事故。娘のみほがとった行動に、しほはどう接すれば良いか悩んでいた。師範として言うべきか、母として言うべきか。悩みに悩んだ末、彼女は自分の『妹』に相談することにした。▼ まだアニメ本編も、アンツィオ戦も劇場版も一回しか観ていません。ですが、もしこんなキャラがいたら、少しは違っていたんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,446|お気に入り:195|感想:1|投票者:15|平均:2,788 字

完結 130 話
411,274 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:東方project
2018/04/17
13:19
[!]
※このSSはカービィシリーズ最新作スターアライズまで『全てのネタバレ』を含みます。▼幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基…
☆10:31
☆9:124
☆8:28
☆7:12
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:759,133|お気に入り:3,597|感想:1,805|投票者:233|平均:3,164 字

完結 69 話
357,353 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:Fate/
2018/11/21
23:44
[!]
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇足です
☆10:62
☆9:114
☆8:55
☆7:7
☆6:15
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:3
評価:95|通算UA:1,049,217|お気に入り:6,837|感想:508|投票者:325|平均:5,179 字

連載 27 話
123,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
07:00
[!]
11年前、ある魔導書の暴走がもたらした悲劇▼戦艦「エスティア」の撃墜。▼それはある少女から両親を奪った。▼これは、両親に一人残された、ある少女の成長の記録である。▼******************▼小説家になろうにて、投稿していた拙作▼「魔法少女リリカルなのは Only Her Hero」の▼供養を兼ねたリメイクとなります。▼もし当時のヒトが見かけたら、どうぞ声をかけてやってください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,268|お気に入り:48|感想:4|投票者:1|平均:4,588 字

連載 6 話
11,827 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/30
23:00
[!]
神との戦争。▼散っていった数多の仲間達。▼残ったもの達で作った大迷宮で死を迎えた男は争いのない地球で記憶を持ちつつ第二の人生を迎えた。▼しかし、高校生になった時、自身が死んだ世界へと召喚された。▼召喚された彼は再び解放者としての活動を始めた。▼―――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくちょくアンケートが出てきますので、回答をよろしくお…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,910|お気に入り:312|感想:17|投票者:13|平均:1,971 字

完結 58 話
223,076 字
調整平均:7.70
 7.70
2014/02/23
11:00
[!]
ここは騎士の国…。▼その騎士の国の王都である文月にはたくさんの騎士が住んでいた。その騎士の中にはある一人のバカがいた。▼騎士の世界を舞台にしたバカテスです。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,926|お気に入り:192|感想:120|投票者:12|平均:3,846 字

連載 152 話
560,550 字
調整平均:5.25
 5.25
2018/06/04
00:06
[!]
「俺は俺が幸せになるためなら最弱最低でいい」▼人間には希に異能を持つ者がいるという事実が露見した現代、人々はそれ等を管理し発展させるためにメガフロートの上に異能者だけが居住権を持てる社会を作った。その名もニューソサエティ「イクシーズ」。この話は目まぐるしい世界の中で暮らす若者達の青春物語。▼…………▼新社会「イクシーズ」外伝―大罪王の今日から始めるサムリーマン!!―▼「神は人を救わない。神では人を救えない」▼人間には希に異能を持つ者がい…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,871|お気に入り:78|感想:6|投票者:8|平均:3,688 字

短編 1 話
4,607 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:オーバーロード
2019/05/24
00:58
[!]
現在投稿中の「シズ・デルタ、任務遂行中!」の2話の続きを書いていたら、次々と妄想▼が膨らんでしまい……。シズが一切登場しないので、別の短編として投稿することにしました。▼ジルクニフとお友達になりたいアインズ様が、案の定すれ違ってしまうお話です。▼※(ほとんどジルクニフ視点)▼ 
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,241|お気に入り:18|感想:2|投票者:11|平均:4,607 字

連載 8 話
41,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
22:33
[!]
目覚めると、視界に飛び込んできたのは知らない天井。▼ ▼  「君は『裏』の世界に迷い込んだんだよ。▼       そして別世界の住人である君は――――▼                    モルモットと変わらない。」▼ ▼  突如、謎の世界に迷い込んだ少年。▼  襲い来る超能力から逃れ、彼は元の世界への帰還を目指す。▼ ▼   少年は無事帰ることができるのか。▼   『裏』の世界とは一体なんなのか。▼ ▼   超能力者達が織りなす、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:298|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:5,187 字

連載 4 話
19,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
01:38
[!]
生物兵器Idolaの脱走は、かつて世界を震撼させた。▼透き通るような白い肌、白銀の髪に金色の瞳。▼科学が発達しすぎて、もはや人間が神だと言われるようになった世界は、ディストピアとユートピアに分かれていた。▼私、レイア・ホワイトリリーはそのバケモノであるIdolaの13代目の末裔であった。▼白百合カンパニーというユートピアにある小さな城で過ごしてきた。だが、ある日、父を殺され、ディストピアに追放されてしまう。▼ひょんな出来事で、ただの人間…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:241|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字