実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191030に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
9,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ▼ 《仮想世界》現実世界と隔絶し可能性を秘めたもう一つの世界。▼ 現実世界に存在するもう一つの現実世界が広がる世界。▼ ▼ そして今無世界、だがその存在は《仮想世界》の原点、全ての物語の始まり▼ 《ソードアート・オンライン》▼ しかし、その世界に降り立った一人の男によって世界は大きく崩れる。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼1/1▼ソードアート・オンラインと仮面ライダーディケイドの10周年を記念して投稿しました。▼1/21▼ 文作には不慣れなの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,295|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:9,365 字

連載 8 話
24,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
00:46
[!]
北蘭島事件、第三次世界大戦、蝶事件、G&Kと鉄血工造の泥沼の戦争。▼2035年から2062年に掛けて発生したこの大きな事件は、生存圏の縮小と治安の悪化、挙げ句の果てには職を失った人間と様々な理由で野良となった人形が生き残る為とは言え犯罪と略奪を繰り返す懸賞首の付いた無法者として成り下がる等と最悪の一歩を常に辿っていた。▼G&Kと鉄血工造の戦争が続く中、無法者達は次第に徒党を組始め、アメリカ開拓時代を思わせる組織ギャングが…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,703|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:3,105 字

 初恋
作:碧唯
短編 1 話
4,634 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2018/10/29
17:52
[!]
初めてのド恋愛ものです(汗)▼しかも、暗部期のカカシ×夕顔というレアCPです。勿論公式CPではありませんので、苦手な方にはお勧め出来ません。▼また、R-18まではいきませんがきわどい表現もありますのでご注意ください。一応、R-15とさせていただきました。▼pixivにも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,350|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,634 字

連載 18 話
92,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/11
18:59
[!]
黒崎一護と護廷十三隊の力を借り、存在しない者達(イレギュラーズ)を倒した吉波龍一郎が次に辿り着いた世界は・・・なんとリリカルでマジカルな魔法少女の世界だった!▼※この物語はタイトルの通り、同サイトにて完結した『龍の軌跡 第一章 BLEACH編』の続編となっているので、先に其方を見るのをお薦め致します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:16,730|お気に入り:76|感想:7|投票者:3|平均:5,118 字

完結 15 話
65,375 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:名探偵コナン
2022/04/30
02:00
[!]
これは嫌がらせに耐えきれず心が磨耗したライスシャワーに憑依&転移し、コナン世界で知らず内に救済し、勘違いされながらもストリートミュージシャンとして沢山の人を笑顔にしながら生きていく転生ライスシャワーの物語、の予定である。▼
☆10:5
☆9:30
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:17
☆0:1
評価:91|通算UA:97,384|お気に入り:1,043|感想:43|投票者:92|平均:4,358 字

連載 1 話
3,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
22:45
[!]
むかーしむかし、とある大陸で戦争が起きました。▼人は皆お偉いさんがたの下らない目先の欲望のため振り回されてきました。▼そんな民衆の前に一人の[英雄]が現れました。▼[英雄]はとてつもない武力を持ち、優種な頭も持っていましたが、彼はこの力を戦争で使い金を稼ぎとある場所へ毎晩毎晩行きました。▼その場所とは[風俗]でした。▼このお話はこれから何千年か後のお話であり、先程の妙に人間臭い[英雄]のお話ではありません。▼あと、多分そこまでエッチな内…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:217|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,882 字

連載 9 話
35,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
23:00
[!]
高校卒業翌日、大学準備を終え自宅で自分の大好きなゲームを楽しむ矢先に突如聞こえた声…▼「集え、始まりのもとに…」▼謎の声に導かれたコミ症気味な青年は果たしてどうなるのか。▼波乱に満ちた旅路が今始まる
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:8,288|お気に入り:57|感想:1|投票者:3|平均:3,909 字

短編 1 話
4,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/03
10:34
[!]
グラブルSSを書いていたときに沸き上がった妄想です。▼今まで投降したブロリーSSに違わず、勢いのみで作られたこの作品のブロリーも割とMADなノリで動きます。▼おふざけ作品なのでベジータのように「こんなことがあってたまるかぁ!」と言う方はブラウザバック願います。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,441|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:4,995 字

短編 1 話
8,527 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/02/09
23:56
[!]
虎よ…虎よ…お前は虎となるのだ…!▼ゼニヤッタ祭りで福ちゃん主役になっちゃって削除しようかと思ったけど、日が繋がっててラッキーだった▼超ギリギリだけど一日で書けた自分を褒めてあげたい
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:344|お気に入り:4|感想:3|投票者:7|平均:8,527 字

 俺の名は。
作:a0o
完結 8 話
45,006 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:君の名は。
2017/04/10
17:37
[!]
 山深い田舎町に暮らす女子高生、宮水三葉と東京で暮らす男子高校生、立花瀧。▼ ある日何の前触れも無く入れ替わってしまった二人-----もし、それが人間の手によるものだったら・・・・・▼ *原作に出て来る二つある〝ありえない〟の内一つを除外して新たな〝ありえない〟を加えてみました。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,871|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,626 字

連載 22 話
155,132 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:緋弾のアリア
2016/06/12
21:40
[!]
武偵ー▼それは、凶悪化する犯罪に対抗するために新設された国家資格。▼武装した探偵……つまり、武装探偵の略である。▼武偵免許を持つ者は武装を許可され、逮捕権を有するなど警察に準ずる活動が可能になる。▼しかしあくまで武偵は金で動き、金さえ貰えれば武偵法の許す限りどんな仕事でも請け負う「何でも屋」の側面がある。▼その武偵を育成する学校…… 東京武偵高校。▼その武偵高に「オールラウンダー」と呼ばれている一人の生徒がいた。▼初投稿です。▼某小説サ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:22,044|お気に入り:111|感想:31|投票者:10|平均:7,051 字

連載 2 話
9,733 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル小説
2016/12/24
19:54
[!]
恋愛の正しい形ってなんだろう。▼好きという言葉を言いあっていればそれは恋人?▼結婚指輪を渡し、婚姻届けにサインをすればそれは夫婦?▼世の中に正しい恋愛の形は存在するのだろうか?▼女嫌いの山吹涼太と男嫌いの川口遥。▼この二人は偽りの恋愛を繰り返してきた。▼言葉巧みに相手を騙し、自分の欲しているものを手に入れて満足感に浸る毎日。▼そんな二人がお互いを騙し始めた!?▼偽りの恋愛の先には何があるのか。▼二人の結末とは……。▼小説家になろう様でも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:116|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,867 字

連載 90 話
402,538 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:ハイスクールD×D
2017/05/11
01:26
[!]
ボッチの男がいた。▼男は学園に入学して、1人の女と出会った。▼男は多くの人々に会い『仲間』ができた。▼そして…………1人の女を好きになっていった。▼現在書いている小説が行き詰まり、何か書いて練習しようと思い書き始めました。▼現在自分追い込んでいます。▼二足の草鞋状態ですが、続くように頑張ります。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:190,678|お気に入り:614|感想:65|投票者:10|平均:4,473 字

連載 12 話
65,335 字
調整平均:6.76
 6.76
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/05
21:26
[!]
これは、【ハイスクールD×D】の世界に転生(?)した、元人間の“堕天の王”の物語である。▼*注意▼・この作品は、モンストとハイスクールD×Dの小説書いたら面白くならないかな?と作者が思って書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、その他の要素が含まれます。それらが嫌だ!ていう方は、生暖かい目で見守ってやって下さい。▼・作者はハイスクールD×Dの小説を買う金が無い為、アニメ・ネットなどを見ながら書かせて頂いております。
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:90|通算UA:121,980|お気に入り:1,224|感想:27|投票者:39|平均:5,445 字