実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191087に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
10,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/03/19
20:58
[!]
 本作品は「第六章」以降の時間軸を想定しています。▼ 突如、発見された新たな特異点。▼ 時代も場所も特定不可能なその特異点を、カルデアは「特異点X」と呼称。人類最後のマスターによるレイシフトが行われることとなった。▼ あまりに極小な特異点。範囲はあの新宿よりも狭く、不明な点は多々あれど、誰もがいつもの微小な特異点だと信じて疑わなかった。▼ そこに、もう一つの結末が待っていることを知らずに。▼「アンサモンプログラム、スタート。霊子変換を開…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,705|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,565 字

未完 77 話
252,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/28
22:30
[!]
20XX年。世界は未曽有の災厄に見舞われた。全世界で地震や火山の噴火が勃発、死者は2億人に上るという憶測がなされ、日本もまた多大な被害を受けた。人々はこれを、北欧神話の神々の戦いと引っ掛けて「ラグナレク・イヤー」と呼んだ。▼ しかし、それだけではなかった。世界各地の活火山から出てきた未知の敵、マグマ軍。それらはツイッターやフェイスブックといった主要なSNSで人類に宣戦布告をした。そして地上へと出て侵略を開始した。▼ 活火山だらけの日本は…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:9,641|お気に入り:34|感想:4|投票者:2|平均:3,280 字

短編 1 話
1,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/28
08:23
[!]
ここの作品群はアイディアが浮かんだけれども時間不足や執筆継続が困難などの理由により執筆を見送った作品群です。▼この作品群に関しては二次創作者としての一切の権利を放棄します。▼また、アイディアを使って書き上げたのでしたら感想にて教えてください。全力で読みに行きます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:501|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,158 字

連載 1 話
1,235 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/28
03:42
[!]
もしも、ノーゲーム・ノーライフと東方が東方よりに混じったらどうなるのかな?。という、突然頭に閃いたネタを書いただけのお話です。ですので超絶な亀更新です(笑)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,027|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,235 字

短編 1 話
1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
17:39
[!]
スポーツマンNo.1決定戦の魔術師バージョン。▼あのアナウンサーの言葉遣いは印象に残るけど思いつけるものじゃない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:54|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,611 字